2021年03月26日 06:00

0

Teekyu 7
Episode 77 - Ted with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit


1: ななしのフロムさん
しゃべるクマ...これは何のアニメだ

2: アメリカ
スモーキーベアとチャーミンの宣伝アニメかと思った

3: ななしのフロムさん
喫煙するクマなんて滅多に見られるもんじゃない


1

4: ななしのフロムさん
今の時代、カフェを営むしろくまもいる

5: ななしのフロムさん
クマとの会話って楽しそう
今度話しかけてみようかな

6: ななしのフロムさん
サーモン食べたいならスーパーで買えばいいじゃない
捕獲から陳列販売まで人任せだ

7: ななしのフロムさん
誰がどう見てもくまのプーさん


2

8: ななしのフロムさん
笑いながら殴ってくるくまのプーさん

9: ななしのフロムさん
>>8
だからあの黄色いクマは嫌いなんだ

10: アメリカ
プーさん怖い

11: ななしのフロムさん
>>10
Haha 否定できない

12: ななしのフロムさん
自分の味に自信持ち過ぎてる頭おかしい人間... lmao

13: ななしのフロムさん
めっちゃ親切で情報くれまくるフルチンのクマさん

14: ななしのフロムさん
Oshiete Kuma-san!

15: オーストラリア
デフォでフルチンだったのか!!
てっきりただの露出狂かと思ってた!!

16: ななしのフロムさん
火傷したときの声を保存してメールの通知か何かに使いたい


3

17: ななしのフロムさん
今までで一番「普通」のエピソードかもしれん

18: ななしのフロムさん
>>17
一番ぴったりのエピソードタイトルでもある

19: ななしのフロムさん
>>17
会話速度も一番遅い

20: ななしのフロムさん
>>17
単に脳が慣れただけ
今やてーきゅうと言えど普通になってしまった

21: ななしのフロムさん
内容がちゃんと理解できた😊transparent

22: アメリカ
>>21
世界終末の兆候だ! 逃げろー!

23: ななしのフロムさん
>>21
医者に診てもらった方がいい

24: ななしのフロムさん
シーズン7の77話
つまり777、ジャックポットエピソードだ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月26日 11:17 id:duTTv7PX0
    面白いエピだったから憶えてたわ
    関西弁のオッサンっぽいニュアンスって伝わるんかな
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年03月26日 20:28 id:mP.ZyVaF0
    くまクマ熊ベアーの広告クリックするなよ、絶対だぞ
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年03月31日 09:13 id:Oarz..Jm0
    熊の声優はこの速度では喋れんかったようだ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る