2021年03月17日 06:00

no title

Teekyu 6
Episode 68 - Enchanted with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
テニスマスターシンデレラガールズ(THE tENNISM@STER Cinderella Girls)


1

2: ななしのフロムさん
シンデレラ・オン・クラック

3: カナダ
シンデレラ・オン・ドラッグ

4: アメリカ
いじわるな姉が2人いるんだが比較にならんくらいひどい

5: イギリス
開始17秒で情報が多すぎる

6: アメリカ
245人のなすのも多すぎる
正論言った兵士が処刑されて不憫でならない

7: ななしのフロムさん
てーきゅう速度を頭に入れててもついていくのが難しい

8: オーストラリア
ガチガチのアイスを紙のスプーンで食べさせることほど残酷なことはない

9: ななしのフロムさん
もしバンドやることになればバンド名は「先輩と魔法にかけられて"Enchanted with Senpai"」にしたい

10: ななしのフロムさん
ユリデレラ「ネットに姉達の悪口を書いていると」

ストレス解消の健全な方法


1PrpFWb

11: ななしのフロムさん
かなえはいつもかわいいなあ <3

12: ななしのフロムさん
焼肉くさいシンデレラ
王子様も夢中になるわけだ XD


2

13: イギリス
やっぱりユリは髪を下した方がかわいい

14: ななしのフロムさん
ちなみに答えは7


3

15: ななしのフロムさん
「正気かよ」正論を言った兵士を処刑し...

てーきゅうは必ずどこかで笑いのツボを突いてくる


4


16: ななしのフロムさん
誰も正気じゃいられない

17: ななしのフロムさん
筋肉姉貴がbest sister!


5-1

18: ななしのフロムさん
間違いなくシンデレラ民話の最高峰

19: ななしのフロムさん
なんと心を奪われるストーリーだろう
アンコール、アンコール

20: ドイツ
どんな年齢層でも楽しめる素敵なおとぎ話

21: ななしのフロムさん
今まで見たシンデレラの中で最高のリメイク

22: オーストラリア
これが真のシンデレラストーリーだった??!!



ウマ娘 シンデレラグレイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
伊藤隼之介(原作:Cygames)
集英社
2021-01-19

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月17日 17:23 id:xTh0Oejm0
    まさかのシンデレラ経由で2015年のアニメから今最高に盛り上がってるウマ娘に繋げてくるとは
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年03月18日 14:19 id:Zs3APTwf0
    現実世界でも正論いう奴は消される事あるからね。仕方ないね
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る