2021年03月09日 06:00

no title

Teekyu 5
Episode 60 - John Q with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ポーランド
シーズン5も終わり...このOPともさよならだ :'(


1

2: ななしのフロムさん
シーズン5のOPが一番好き
これから先、毎回思い出して寂しくなるな

3: ななしのフロムさん
メニメニマニマニの次に好きなOP
シーズン6はなすのとトマリンをもっと頼む!

4: カナダ
ジョンQってどんな映画?

5: アメリカ
ばーちゃんがトミー・ジョン手術
ほんとに何言ってんだ lol

6: アメリカ
病院のにおい?No thanks

7: オーストラリア
5分もいたら数日は病院臭さがとれない!!

8: ななしのフロムさん
B-chang道を行くばーちゃん
シーズン6でまた会おう!


2

9: ななしのフロムさん
ばーちゃんは白髪か銀髪だったような...?

10: ななしのフロムさん
あれは亀仙人?


zxa1Qhu

11: ドイツ
Mutenroshiがカメオ出演?

12: ななしのフロムさん
倒れていくじーちゃん医者が面白かった
ヒップホップばーちゃんはあの年齢にしては頑健すぎる

13: 南アフリカ
虚弱体質の医者で笑った
まずは自分自身を治療しないと
テニスアニメはもう諦めた!

14: アメリカ
ああ! ばーちゃんのラップが聴けなかった


4

15: アメリカ
sickなビートを聴きたかったな

16: ななしのフロムさん
病的に韻を踏む病気のばーちゃん

17: ななしのフロムさん
ばーちゃん vs キラービーのラップバトル!

18: ななしのフロムさん
天使の羽は予測不可能


6

19: ななしのフロムさん
てーきゅうはパーフェクト・センスなロジカルアニメ
狂人が視聴すればすぐ正気に戻れるだろう

20: ななしのフロムさん
>>19
人生が混乱の極みにあったがこのドキュメンタリー作品を見ることで何もかもクリアになった

21: アメリカ
>>19
エピソードを重ねるごとに真っ白な病室(padded room)が我が家みたいに感じられるようになった

22: ななしのフロムさん
コミカルな心身症が続くようであればクリニックを受診するように!

23: ななしのフロムさん
てーきゅうは野球アニメの可能性を秘めてる
テニスだけはどうしようもないが


7

24: アメリカ
どうしたらいいんだこのアニメ

25: ななしのフロムさん
「てーきゅうって何?」と聞かれたら「なんかあってなんか面白いそんな何か」と答える

26: アメリカ
我々はてーきゅうという贈り物にもっと感謝しなくてはならない


8

27: オーストラリア
>>26
私は偉大なるてーきゅう会の正式会員である!
シーズン6の決定をもっと早く知っていれば更なる感謝を捧げられたんだが

28: アメリカ
シーズン7の発表はいつかな

29: ななしのフロムさん
>>28
シーズン6の第1話で発表すると思う

30: イギリス
てーきゅうは「またね」とかそんなことはわざわざ言わない
次シーズン確定の未来を我々が確信していることを見守るだけ

31: ななしのフロムさん
Teekyuu is forever

32: ななしのフロムさん
60話を一気見した今、少しずつ正気が失われていくのを感じる




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月09日 17:30 id:xfxVowrU0
    え、もうシーズン5終わり!?
    日課のように見ていたら話数を意識しなくなっていた
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年03月09日 21:23 id:61BEonRg0
    てーきゅうopは粒ぞろいやで
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る