2021年03月07日 06:00

0

Teekyu 5
Episode 58 - The Day After Tomorrow with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
Aww かなえが風邪ひいてる
ふぁッション

2: ななしのフロムさん
OPがキャッチーすぎて全然聴き飽きない!
最後はほんとにファッションになってる! lol

3: カナダ
まりもの踊りはシェイク・イット・オフだな

4: ななしのフロムさん
なすの「素敵なファッションね」

最新のファッショントレンドはなすのにお任せあれ


0-1

5: ななしのフロムさん
ブラを二枚、面白さも二倍

6: ななしのフロムさん
かなえが氷河期の引き金になった

7: ななしのフロムさん
ラーメン食べたくなった
うめぇ...もう冬か

8: ななしのフロムさん
Ah~ 雪だと思った?
残念! フケマンのフケでした


1

9: ななしのフロムさん
かなえ ON FIRE


2

10: カナダ
てーきゅうだとわかってても今回ギャグのランダム度が高い

11: ななしのフロムさん
コートが凍ってなければテニスをしたんだろうか
いや、俺は何を言ってる
テニスをするなどあり得ないというのに


3

12: アメリカ
コートが凍ったせいでテニスができねえ!
てーきゅうの行方やいかに?!

13: ななしのフロムさん
ペンギンとテニスくらいやってもいいのに

14: ななしのフロムさん
テニスの一端くらいは垣間見えた!!!


4

15: ななしのフロムさん
かなえの熱でテニスコートを解凍する流れかと思ったが雪マグロの方が面白いな

16: オーストラリア
世界の終わりだ!
こうなったら雪マグロを焼いて不思議なおどりをしよう!

17: ななしのフロムさん
何が問題って、このアニメのジャンルがスポーツだってこと




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月07日 20:11 id:0LdbTtk20
    本当に最先端のファッションになっちまったな
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年03月08日 15:13 id:wD4hasvR0
    リアルが追いついて、まさにデイアフタートウモロー状態
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る