2021年03月05日 06:00

no title

Teekyu 5
Episode 56 - Mission: Impossible with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
かなえ「今日はライバル校の偵察に行こう」

そーだった
テニス部だったなそういや


1

2: カナダ
Oh yeah, これテニスアニメだもんな

3: ななしのフロムさん
ライバル校の偵察
可能性は低いが試合が見られると嬉しい
最後に試合したのはいつだったか

4: ななしのフロムさん
まさかのテニス回...のようなもの
それと最高レベルの日常会話

5: ななしのフロムさん
なすのはスモールトークの達人

6: ななしのフロムさん
クッキー焼くためだけに朝4時に起きたおばあちゃんに拍手


2

7: ななしのフロムさん
チーム同士で「テニスの試合」をしてほしい
こんな目くそ鼻くそチームが交わったら面白そう

8: エストニア
思ったほど狂ったテニス部じゃなかった...

9: ななしのフロムさん
すごい、テニス(バドミントン)コートにあんなに接近してる


3

10: ななしのフロムさん
おっ、テニスか?
Oooooooohhhh....惜しい

11: ななしのフロムさん
テニスはないんだ
どこにもね

12: ななしのフロムさん
いつかテニスをやってくれる日が来るさ
Maybe

13: ななしのフロムさん
コアエクササイズをやるならまず凧を手に入れよう


4

14: ななしのフロムさん
凧買わなきゃ

15: ななしのフロムさん
まりも「どうせ記事になるなら二面より一面」

新しい人生のモットーになった


5

16: インドネシア
久しぶりのパンツまりも lol

17: ななしのフロムさん
このエピソードの要約:パンツ被ってる

18: ななしのフロムさん
トム・クルーズ走りをもっと頼む


6

19: アメリカ
タイトルがエピソードに合ってた

20: ななしのフロムさん
モブとして背景に溶け込めれば完全犯罪が成立する

21: ななしのフロムさん
>>20
今度銀行を襲撃する時にやってみる
幸運を祈ってくれ!



モブ子の恋 1巻 (ゼノンコミックス)
田村茜
コアミックス
2017-10-20

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月05日 19:00 id:meegfvKO0
    トムクルーズ走りってのがあるんだな。YouTubeで見たらジャッキーみたいだった
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る