2021年03月02日 06:00

0

Teekyu 5
Episode 53 - Die Hard 3 with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
まりもの口とタコ足はどうなってんだ
いきなりすぎて反射的に笑ってしまう


1

2: ななしのフロムさん
ダイ・ハード3の3はこだわりがあるのかな
ウィズ・ア・ヴェンジェンス (With a Vengeance) じゃダメなんだろうか Lol

3: ななしのフロムさん
OPを調べたらこれパンツを食べようとしている歌らしい
なんじゃそりゃ /o/ ~ ╞

4: アメリカ
えーと、300mlを500mlに2回入れると....

5: ななしのフロムさん
たこ焼きにたこ焼きを加えるとダブルでおいしい
なるほど意味は通ってる


2

6: アメリカ
よー、たこ焼き好きって聞いたからさ
たこ焼きの具にたこ焼きを持ってきたぞ

7: ななしのフロムさん
たこ焼き食ってみたい
アニメの食べ物はいつもうまそう

8: アメリカ
QRコードはてーきゅう公式サイトにつながる
てーきゅう面白いんだが2分の為に1週間待つのは長すぎる


3

9: ななしのフロムさん
te-kyu.comだな

10: ななしのフロムさん
コード見た瞬間、スキャナーアプリを用意してた

11: ななしのフロムさん
実際にコードを確認してしまった

12: オーストラリア
こっちも確認した
放送できないものじゃなくてよかった!!!

13: イギリス
間違えて人間の指を入れた


4

14: ななしのフロムさん
だから最後のおっさんは指がどうとか言ってたのか

15: ななしのフロムさん
かなえがかわいすぎる <3

16: ななしのフロムさん
だんだんついていけるようになってきて(43話あたりで)、今ではもう普通の速度じゃ満足できない

17: ななしのフロムさん
エイリアンVSプレデター
次が楽しみすぎる

18: ななしのフロムさん
「ウィンナー」「放送できない」「指」...
ネタがよくわからん

19: ななしのフロムさん
>>18
yakuza jokeってやつだ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月02日 18:34 id:WcAChqKf0
    本当に読み込めるバーコード
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年03月02日 20:25 id:oUCmpwU70
    QRコードとかマップとかそういうネット系の仕掛け打ってたのおもろいよな
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年03月02日 22:00 id:wBsN53aF0
    ところでOPの最後でユリの隣りにいるの誰?
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年03月03日 00:00 id:Pa4LLXvL0
    板東森子(まりものおかん)でしょ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る