2021年02月24日 06:00

o-1

Teekyu 4
Episode 47 - A Bug's Life with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
かなえ「クーラーガンガンに効いた部屋でだらだらする?」

まさにその状態で見てるから思わず笑ってしまった haha

2: ななしのフロムさん
ユリ「なぜか虫取り」

こうやって内容を毎回前置きしてくれてもいいんだぞ、ユリ

3: ななしのフロムさん
ハイソックスは虫取りの網に最適


no title

4: アメリカ
またなすのが無駄遣いしてる

5: ななしのフロムさん
そう、リスは虫だね

6: ななしのフロムさん
CATBUG (キャットバグ)?


Catbug_by_sircinnamon-d5riz9k

7: ななしのフロムさん
先輩とポケモン

8: アメリカ
やったー! レベル99のパラセクトを つかまえたぞ!


2

9: ななしのフロムさん
捕まえたもの全部虫 XD

10: ななしのフロムさん
アマチュア昆虫学者として言うと、かなえが捕まえたのはクツ虫で間違いない
これまでに発見されたのはわずか5例のみという非常に珍しい虫である


20210222113521

11: ななしのフロムさん
最初の検索結果はヒールの内側にマイクが付いてる靴だった...
様々な色のクツ虫、セラミック製のクツ虫もあった

12: ななしのフロムさん
友達と参加した生物学プロジェクトを思い出す
一定数の虫を集めるんだがみんな運がなくて捕まえられず、とうとう諦めて手にしたもの全部「これは虫だ」と言い始めた

13: ななしのフロムさん
二人のむしとりによるポケモンバトル
片方は色違いポケモン


20210222113630

14: アメリカ
カブトムシの戦いは大好物!
Hell yeah!!

15: オーストラリア
金の方がなすのの虫だったら全身24金に違いない!

16: ななしのフロムさん
またでかい変な虫を捕まえたもんだ
虫の戦いがスーパーヒーローの戦いになってる


20210222113645

17: ななしのフロムさん
ポケモンと仮面ライダー?

18: ななしのフロムさん
壮大な虫バトルだった!

19: ななしのフロムさん
今期一番のエピソード

20: ななしのフロムさん
これはもう昆虫アポカリプス




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年02月24日 19:44 id:1WwzAQwP0
    夏服かわいい
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る