2021年02月06日 06:00

original

Teekyu 3
Episode 29 - Hangover with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: アメリカ
何かと思ったら4期祈ってた lol
後半ユリがおかしくなってしまった


EP.5.360p.mp4_000006506

2: ななしのフロムさん
4期が来ますように(手を合わせて祈る)

3: ななしのフロムさん
4th season please!

4: ななしのフロムさん
Fourth season!

5: ななしのフロムさん
8期まであっても一向に構わん~

6: カナダ
ほんとに8期まで来てほしい!

7: ななしのフロムさん
なあ、これ何話までやるつもりなんだ?

8: ななしのフロムさん
OPが少し変わってた!
まりもの「お前のこと好きやったんや」「ぱんつも食べてええんか」になってる

9: ななしのフロムさん
まりも「500円で運+10 お得や」
巫女「装備していきますか?」

てーきゅうはRPGだった


EP.5.360p.mp4_000046254

10: ドイツ
ドラゴンクエスト?
4期が来ることを願って

11: ななしのフロムさん
バーニングドールも面白いが酔っぱらったユリが全部持っていった
ユリに何が起こったのか、全てが明らかになる時は来るのだろうか


EP.5.360p.mp4_000063521

12: ななしのフロムさん
あのキラードール怖すぎ

13: ななしのフロムさん
不気味な人形
酔ったユリが皆を引っ搔き回してる lol

14: ななしのフロムさん
おそろしやナターリア人形
やくざ風の男達をどう退けるんだろうとまともに考えるんじゃなかった

15: アメリカ
酔いどれユリ、ツッコミ不在!

16: ポルトガル
やっぱユリですわ
4期はくるのか

17: ななしのフロムさん
てーきゅうなら8期も9期もどんどん来てくれ!


EP.5.360p.mp4_000095261

18: ななしのフロムさん
"Kamaboko"で耐えられなかった


EP.5.360p.mp4_000103978

19: マレーシア
「かなえ、なんかボケろ」「かまぼこ」

3期は軽々と1・2期を超えていく

I love Teekyuu!!!

20: ななしのフロムさん
KAMABOKO! xD

21: ななしのフロムさん
かなぼこ(Kanaboko)!!

22: オーストラリア
そりゃかなえにボケ求めたらこうなる!!

23: ななしのフロムさん
かまぼこが一番の見どころ

24: ななしのフロムさん
カラオケで第1期の曲が流れてた

25: ななしのフロムさん
何か恐ろしいものを目にしてしまったゾ


EP.5.360p.mp4_000117617

26: ななしのフロムさん
それはツッコミとボケが逆転したことか?

27: アメリカ
それとも甘酒で酔っぱらった誰かさんのことか?

28: アメリカ
まりもがツッコミ役をちゃんと引き継いだ
*自然は真空を嫌う(Nature abhors a vacuum)からね

*参考:自然界では、まったく何もない空間ができそうになると、そこを何かが埋めようとする、ということ。

29: イギリス
1週間遅れて見てしまったのが原因か、それともいつも以上に狂っていただけなのか o.o

30: イギリス
「しらふ」の使い方が正しければだが
酔っ払いユリはしらふの先輩ズと同じくらい狂ってた
そして先輩ズはしらふであのレベルなのだ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年02月06日 12:06 id:L3yrZRIR0
    てーきゅう見直したくてdアニメに加入してしまった
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年02月06日 17:49 id:SKMk0SLQ0
    かまぼこは声優繋がりのミルキィネタなんだがさすがにわからんか
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年02月06日 22:05 id:KaTcFgq00
    アマプラで観れるで
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年08月22日 14:34 id:MXmAe88R0
    >>17: ななしのフロムさん
    >てーきゅうなら8期も9期もどんどん来てくれ!

    まさか本当に9期までやるとは思わんかったやろなw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る