2021年02月05日 06:00

original (1)

Teekyu 3
Episode 28 - Scissorhands with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: カナダ
最高の日曜アニメ ^_^/

2: ななしのフロムさん
なすのはお気に入り
かわいすぎる


EP.4.360p.mp4_000004587

3: ポーランド
ロングヘアなすのがサイコーにかわいい

4: オーストラリア
これは綺麗すぎてズルい

5: ななしのフロムさん
Noooooooooooooo!
俺のKanae-senpaiの髪はどこいった!


EP.4.360p.mp4_000011511

6: ななしのフロムさん
かなえが出て来た時は超笑えたし殴られたとこなんて腹筋が崩落した
なすのは髪長い方が美人

7: ななしのフロムさん
OPの感想を何か書こうと思ったが何も思い浮かばなかった

8: アメリカ
ユリ「コミックスで説明しないでください」

ユリのtsukkomiを借りた公共広告(PSA)


EP.4.360p.mp4_000058808

9: ななしのフロムさん
全体2分、OP20秒
これでよく宣伝する余地を作れるもんだ o.o

10: アメリカ
ここの平手打ちが見たくて何度も繰り返した


EP.4.360p.mp4_000063938

11: アメリカ
平手打ちされるかなえがヤバすぎる

12: ドイツ
1期の数あるギャグの中からよりによってきんたま...


EP.4.360p.mp4_000070153

13: ななしのフロムさん
きんたまかゆい、は鉄板ネタになってるな

14: ポーランド
かなえの金玉ってなんでそんなにかゆいの?

15: ななしのフロムさん
このエピソードにまりもいて欲しかった

16: ななしのフロムさん
『髪の女王』武者小路祝
Dareeee??!


EP.4.360p.mp4_000075158

17: カナダ
タイトルのシザーハンズってエドワード・シザーハンズのことか lol

18: カナダ
全部なんかの映画名が先輩にくっついてる

19: アメリカ
俺も気づくのに2期かかった

20: ななしのフロムさん
最初の3話で気づいた時でさえ「うわ、はずかしっ!」って思ったのに
君達もっと日本以外の娯楽も見なさい

21: ななしのフロムさん
責めるんならコメント見るまで気づかなかった俺を責めろー

22: カナダ
なすのがミートボールになってる


EP.4.360p.mp4_000086753

23: アメリカ
フラッフルパフ?

24: ななしのフロムさん
短期間であんなにもっさりするなんて
サロンスタッフも大変だっただろう

25: イギリス
あの店員、なすのにミーアキャットとマンションを売った人じゃないか?
案の定、普通じゃない営業してやがる

26: ななしのフロムさん
今回アニメーターの天才性を実感できた

27: ななしのフロムさん
金髪なすの、hnnngg


EP.4.360p.mp4_000098932

28: ななしのフロムさん
金髪には見えない

29: オーストラリア
WHO ARE YOU?!!!?!!


EP.4.360p.mp4_000105021

30: ななしのフロムさん
ヘアカットでこんなにも変わるのね!

31: アメリカ
イメチェンどこの話じゃない
あれはもう完全なる種の変化

32: ななしのフロムさん
28話を見た反応:「EHHHH!? 何が...起こった?!」

33: アメリカ
>>32
28話以外の反応は違うのかどうなんだ

34: ななしのフロムさん
第四の壁を破る、ルールはない、電光石火の速さ
俺の脳みそだとパンクしてしまう

35: ななしのフロムさん
栄養源を食べ物と酸素からてーきゅうに切り替えようと思ってるんだがどうかな...




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年02月05日 13:07 id:oOAw1iRG0
    三森にきんたまかゆいと言わせるアニメ
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年02月05日 18:29 id:Y5RzZE1H0
    タイトルは映画縛りだったのか。
    映像化してるかどうか知らない作品が混じっていたから、そこまで断言できなかった。
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年02月06日 22:02 id:KaTcFgq00
    いまさら気づいた人キター
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る