2021年02月02日 06:00

original

Teekyu 3
Episode 25 - The World is Not Enough with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: ななしのフロムさん
雪! もう他に何もいらない

2:アメリカ
ここ筋肉番付(ULTIMATE BANZUKE)


EP.1.360p.mp4_000015223

3:アメリカ
メリークリスマス!
大量のファンサービスとチワワを召し上がれ!

4:ななしのフロムさん
MERII KURISUMASU~


EP.1.360p.mp4_000018810

5:ななしのフロムさん
まりもがスキーリフトから落ちたの笑った
熊! 狼! チワワ!

6:アメリカ
スキーは危険な遊びだ気をつけろ

7:ななしのフロムさん
ファンサービスの大盤振る舞い


EP.1.360p.mp4_000047213

8:ななしのフロムさん
OPのファンサービスレベルがどんどん上がってる

9: アメリカ
てーきゅうは頑張ってる

10:カナダ
新OPはpantsuがいっぱい!

11:ななしのフロムさん
Pantsuだわーい! XD

12:ななしのフロムさん
フォースを知る者「てーきゅうはPantsuが強い....」

13:ななしのフロムさん
テニスの量 < ファンサービスの量

14:アメリカ
スキーで遊ぶことさえ難しいのにテニスやるなんてもう絶望的
しっちゃかめっちゃかな新曲!
おかえり、てーきゅう!

15:ななしのフロムさん
今シーズンで一番好きなOP
尻が揺れまくり

16:ななしのフロムさん
恥ずかしさの欠片もない、なんて堂々としたOP

17:ななしのフロムさん
このOP好き

18:ななしのフロムさん
大好きなアニメが帰ってきた!
アニメ・オン・ドラッグス xD

19:ななしのフロムさん
みんな大好きてーきゅう

20:ななしのフロムさん
てーきゅう復活

21:アメリカ
かなえが挟まれてあっぷあっぷしてるの笑える
もっとファンサービスよこせー


EP.1.360p.mp4_000035243

22:ポーランド
初めてOPを飛ばすかもしれない
1、2のOPはキャッチーでビジュアルも楽しめたけど、3期は適当に映像を流してるだけな気がする :s

23:スウェーデン
新OP、あんまり良くない ;_;

24:ななしのフロムさん
2期はキャッチーだったのに!
3期はテンポ遅い
ビジュアルは向上したが曲がよろしくない

25:アメリカ
ぱんつOPは普通にいいと思うがメニメニマニマニには劣る

26:ななしのフロムさん
OPのかなえの台詞"Koroshiai! (殺し合い!*原文まま"がめっちゃ可愛い

27:ななしのフロムさん
鼻血が12回出た

28:ななしのフロムさん
「は」の字型のスキーすき
HAHAHA!

EP.1.360p.mp4_000056097

29:アメリカ
てーきゅうは「は」っという間に過ぎてくから最低でも2回は見るべき

30:カナダ
>>29
26話の配信まで25話を25回見ちまったよ...

31:ななしのフロムさん
残機とスコアのカウンターが突然現れて腹筋が爆裂した

EP.1.360p.mp4_000088129

32:ななしのフロムさん
2期を見終わったと思ったらもう始まってる!
なに..? リフト? あぶねぇ
OP! OP! Pantsu! Pantsu!

Ha? 0_0
チワワ!!
なんだこりゃ、まりもがマリオのパロディーやってんのか
Donai yanen!!

33:アメリカ
イエティさんまじ最高っす!

EP.1.360p.mp4_000095929

34:フランス
チワワの大群!

EP.1.360p.mp4_000097514

35:アメリカ
そこ狂おしいほど好き

36:ななしのフロムさん
連中、チワワ大群の殺傷力を甘く見てるな

37:オーストラリア
コーギーの群れはもっと致命的だぞ!!!

38:ななしのフロムさん
てーきゅう世界では夏は一瞬でチワワは狂暴犬なのか

39:ななしのフロムさん
最初からスキーをまともにするわけないと思ってたし、チワワだって無害だとは到底思えん

40:アメリカ
あんな大規模なチワワ問題を抱える山ってどこだ

41:カナダ
>>40
メキシコの山脈とか?

42:ななしのフロムさん
1期レベルで楽しめるかも
まりもの全力全開を期待!

43:カナダ
キュートでクレイジーなてーきゅうガールズと新しい冒険の始まりだ!

EP.1.360p.mp4_000105438

44:ななしのフロムさん
そしてまたてーきゅうが始まる
終わる様子がまるで見られん!

45:ななしのフロムさん
いつまでも続いてほしい

46:ななしのフロムさん
>>45
激しく同意(QFT)

47:イギリス
止まるということを知らないアニメ

48:カナダ
てーきゅう見ると最初は脳が痛くなるが、様々なジョークを経ると最後にはストレスが緩和されてる

49:ななしのフロムさん
てーきゅう見るとSAN値が半分まで下がる

50:ななしのフロムさん
うどんボウリングはどうなった

51:ななしのフロムさん
>>50
あの後、革命戦争が起こってね
時空が断裂して人類皆、超絶早口になってしまったんだ



てーきゅう ぬふっとてーきゅうポトラッチ
アース・スター エンターテインメント
2013T

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年02月02日 15:08 id:WvvuO6zf0
    なんすかこれ
    これが残機、これが残機、これが3期 ですわよ
    つづく
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年02月02日 15:50 id:AJhUgxuf0
    は?の顔するくだりが好き
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年02月03日 02:58 id:Jt8w.bjZ0
    ここのタイトルは2期になってるけど、25面から3期ですよ~
    (2期にはSPとして裏1面と2面があるけど)


    <管理人より>
    ありがとうございます。修正しました。
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年02月03日 03:00 id:Jt8w.bjZ0
    >OPのファンサービスレベルがどんどん上がってる

    9期になるとこの長さなのにEDまであるで~w
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る