2021年01月24日 06:00

original

Teekyu 2
Episode 16 - Ping Pong with Senpai
via: MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: オーストラリア
ユリ「いつものテニスよりちゃんと描かれてる」

いつもはテニスしてるみたいな言い方


EP.4.360p.mp4_000041166

2: アメリカ
奴らがテニスをするなどありえん

3: フィンランド
情熱とエネルギーがいつも間違ったスポーツに向けられてる

4: ベルギー
卓球やってる方が作画良い

5: ななしのフロムさん
2分という制約でこれほどテニスっぽい動きをやってるのはてーきゅうだけ
テニスの王子様みたいなテニスもどきアニメも見習ってほしい

6: ななしのフロムさん
よくわからんが、そふてにっならてーきゅうと少しは張り合えるんじゃないか

7: ななしのフロムさん
これだけ置きに来た


zicTYs5

8: ルーマニア
まりも以外は興味ないね XD

9: ななしのフロムさん
*鼻血*

10: ロシア
OPPAI

11: カナダ
卓球もエロくできるんだな

12: アメリカ
今期のベスト百合シーンはこれ!
うぉおお、二次創作のアイデアも浮かんだぞ
スピンオフはユリ百合だな....

13: イギリス
台形のハンデでどうやってユリは勝利したんだ

14: イギリス
まりもの変態シーンがなくてガッカリ

15: ななしのフロムさん
その内やってくれるさ!
最初は変態として輝いていたんだが

16: ななしのフロムさん
てーきゅうコミックが発売中らしい


EP.4.360p.mp4_000075992

17: アメリカ
その漫画は果たして実在するのか

18: ななしのフロムさん
2分で宣伝まで挟んでる

19: カナダ
ここ死ぬほど笑った


EP.4.360p.mp4_000084918

20: ななしのフロムさん
卓球試合をやってたみたいだが
なんでそんなに腹減ってんだ??!

21: ななしのフロムさん
食った部分をボールが抜けていったの好き


EP.4.360p.mp4_000086377

22: ななしのフロムさん
一番の常識人が狂人相手に特に問題もなくツッコむだけで勝ち続けた

23: ななしのフロムさん
ラケットがせんべいに、ボールが生卵に
こんなに悲劇的なことはない

24: オーストラリア
アニメスタッフはカフェイン、コーラ、砂糖、覚醒剤を混合したものでも吸引/注射してんのかな

25: ななしのフロムさん
突然のあしたのジョーにびっくり

26: ななしのフロムさん
もちろんテニスをするわけはなく卓球の練習をするのだった


EP.4.360p.mp4_000117617

27: オーストラリア
テニスはやめて卓球に移行
そりゃ名案だ!

28: ななしのフロムさん
このまま卓球部になっても何の問題もない

29: ななしのフロムさん
なにしろタイトルまで変わってる XD


EP.4.360p.mp4_000032073

30: アメリカ
最後ブツ切りすぎて終わったのかどうかわからなかった

31: イギリス
間違いなくデタラメ度No.1エピソード

32: ドイツ
テニス卓球の作画、ねっとりファンサービス、食用ラケット...今までで最高のエピソードかもしれん

33: イギリス
史上最高の卓球トーナメントだった




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年01月24日 13:51 id:lDT9WLdg0
    お色気多めだけど、ちょっと嬉しいくらいでムラムラしないんだよねw
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年01月24日 21:18 id:nSiVojnH0
    ハイテンション漫才みたいなアニメw
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年02月03日 17:56 id:JDXkd85M0
    これと前回の合宿編はいつもより出来が一段良いからね
    テンポも更に一段速いけど
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る