2021年01月23日 06:00

original

Teekyu 2
Episode 15 - Transformers with Senpai
via: MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: アメリカ
コンバイン!!!

2: ベルギー
合体~

3: オーストラリア
スーパーロボット(と聞いて思い浮かぶのはグレンラガン)

4: ななしのフロムさん
もっと合体見たい!!!! XD

5: ななしのフロムさん
OPを見る度に命の息吹を感じる

6: ななしのフロムさん
まりもとかなえの衣装は何?
SM? 泥棒?


EP.3.360p.mp4_000046838

7: ななしのフロムさん
AHHH!! ショッカー戦闘員に変身してる!!
これは予想外だー!!

8: ななしのフロムさん
ポーズを決めながらも早口
それが当たり前に感じてきた今日この頃

9: ななしのフロムさん
あ、あのバスはまさか


EP.3.360p.mp4_000053344

10: ななしのフロムさん
となりのトトロのネコバス

11: ニュージーランド
Neko bus!!!!!!!!!!!! hell yeah!!!!!!!!!

12: ななしのフロムさん
ネコバスで腹がよじ切れた

13: ななしのフロムさん
笑いすぎて思わず一時停止...
内臓とかその他いろいろ XD

14: ノルウェー
ネコバスが三台合体するとあのような姿に...

15: ポーランド
最近のアニメで一番のホラー :s

16: オーストラリア
いつもより若干シュール
もうなんでもアリだな

17: ななしのフロムさん
ネコバスが出てくるアニメはこれで最後かもしれん

18: ななしのフロムさん
丸一日あのバスの中にいたの Oo ?


EP.3.360p.mp4_000069819

19: ななしのフロムさん
バスに5秒乗るだけで老人になってしまう
おそろしや、てーきゅうスピード

20: ななしのフロムさん
再生バーがとてつもない速度で右に移動していくの気持ちいい

21: イギリス
まりも「地味なとこやなあ」

この者は大砲を備えた要塞を地味なとこ、とこう申しておるのです


EP.3.360p.mp4_000071321

22: アメリカ
もしかして『シザーハンズ(Edward Scissorhands)』? XD


EP.3.360p.mp4_000077577

23: ななしのフロムさん
『カタンの開拓者たち(The Settlers of Catan)』にも触れていた

24: ななしのフロムさん
ミラドル将軍(General Mirador)
コスタリカにあるロッジ『ミラドール バレ デル ジェネラル』
バードウォッチングが楽しめる
この作者、やはり只者ではない

25: ななしのフロムさん
宿泊所の管理人は007のヴィラン?

26: ななしのフロムさん
豆知識:ハサミの手を持つ男は作者自ら声優やってる

27: アメリカ
卓球もある意味テニスの練習になると思う

28: ななしのフロムさん
合宿施設そのものはまとも

29: ななしのフロムさん
ユリの脇下が見られて嬉しかった lol

30: ななしのフロムさん
Gattai!

>>29

脇フェチか

31: カナダ
かなえ「描かれてなかったけど いい練習だったよ」

てーきゅうの描写速度は意識をも超える
しかし、練習したという事実は確かにあったのだ! =O


EP.3.360p.mp4_000096262

32: アメリカ
我々が捉えられないだけでテニス描写はあった、それだけは確かだ

33: ななしのフロムさん
いやあ、迫力ある凄まじい練習だった

34: オーストラリア
この目で見るまでは信じられるものか!

35: ななしのフロムさん
信じるとは何か、それさえわからぬ

36: ななしのフロムさん
.....何を言えばいいのか、それさえわからぬ

37: ななしのフロムさん
2期はあの手この手でテニスをやってるね

38: カナダ
見るのやめられない...てーきゅうの誘惑に勝てない...もう真夜中なのに@@:

39: スウェーデン
前回は2回気が散ってしまったが今回は大丈夫だった
疲れて、いい具合に体の力が抜けてるのかもしれん
反応するにも気力がいるから

40: イギリス
てーきゅう見る時はいつも目を限界まで開いてる

41: カナダ
2分が10秒に感じられる

42: ななしのフロムさん
てーきゅうを見た時の感覚
階段を下り、あと一段あるはずなのにその一段がない




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年01月23日 20:22 id:Jvbh57Ry0
    早口過ぎて何言ってるのかわからないことが多々あるので
    字幕で読んでる外国勢の方が内容理解してる可能性が濃厚
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年01月24日 08:14 id:lDT9WLdg0
    この回すき
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年01月24日 08:15 id:33qIZS6w0
    日本語字幕も欲しいよね
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年01月24日 14:01 id:XE2kxv7l0
    シザーハンズのミラドル将軍の声の主が原作者だと教えてあげて欲しい
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る