2021年01月19日 06:00

original

Teekyu
Episode 11 – Nacho Libre with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: インドネシア
ユカタンは地名であってあの娘(!?)の名前がYuka-tanというわけではないよね?^^;;;

EP.11.480p.mp4_000004963

2: ななしのフロムさん
うおーっ やっとYukatanの言葉遊びが理解できた
これはもう社会学の先生方にお詫びして学位を返上しないと

3: アメリカ
どういうことだよ、説明してくれ!

4: ななしのフロムさん
Yuka-tanジョーク面白い

5: メキシコ
Yukata - yukatan xDD
これ大好き

6: ななしのフロムさん
ユカタンに行ったことあるがカルテルには遭遇しなかった
ユカタンはメキシコ南部にある
人気ある観光地だから保安の為に警察や軍関係者が配置されてる
カルテルのほとんどはアメリカ国境近くの北部で活動してる

7: ななしのフロムさん
メキシコ人だけど肌あんなに色濃くない XD

8: ななしのフロムさん
なぜまりもはいつも髪にアルパカを乗っけてるんだ

9: ななしのフロムさん
忍者衣装好き
何が起こったのかさっぱりだけどなんか凄いのはわかった

EP.11.480p.mp4_000019060

10: ななしのフロムさん
忍者の格好も日本の伝統的な和装だと思う

11: ななしのフロムさん
「ボールペンとお金交換してますよ」

ペン(pen)って何のことだ?
精子提供(sperm donation)でもしてるのか?

EP.11.480p.mp4_000078620

12: ななしのフロムさん
モザイクのマスクはメキシコ歴史に出てくる
メキシコの覆面レスラーはカラフルなマスクを被ってた
お金とペンは偽造紙幣検出ペンのことかな
近くに警官が立ってるから

EP.11.480p.mp4_000068276

13: ななしのフロムさん
知的なアニメだ

14: オーストラリア
「私の地元メxxコは今マフィアが一杯で商売どころじゃないのです」

ユカタン、キャラ立ちすぎ

EP.11.480p.mp4_000089923

15: ななしのフロムさん
ユカタンはマフィアのプリンセスかと思ったが速すぎてよくわからなかった

16: ななしのフロムさん
女性も鍛えればマッチョになるのは知ってるが
声が男っぽいから性転換したんだろうか
いつも通り変なエピソード

17: ななしのフロムさん
なすのはヤクザ プリンセス(Yakuza princess)なのか.....
いろいろ納得した

18: アメリカ
突然始まる銃撃戦

EP.11.480p.mp4_000113655

19: スウェーデン
BWAHAHAHAHAHAHAHA!!!

20: ななしのフロムさん
ヤクザとなすの、タコスとたこ焼き
映画は『ナチョ・リブレ 覆面の神様』(Nacho Libre)

21: ななしのフロムさん
メキシコマフィアと日本のヤクザの戦いでダメだった XD

22: ななしのフロムさん
あんなとこでメキシコマフィアは一体何をしてたんだ?

23: カナダ
メキシコマフィアではなくメキシコカルテルとすべき

24: ななしのフロムさん
今やアニメにもメキシコ麻薬カルテルが出てくるのか

25: カナダ
あっという間に終わって混乱してる
自分だけ?

26: アメリカ
ジョークが超速で飛んでいくから笑う暇がない

27: ノルウェー
ここらでだいぶてーきゅうスピードに慣れた

28: ななしのフロムさん
てーきゅう見ると眩暈起こすんだが笑いながら目を回してるからか気持ちいい

29: ななしのフロムさん
メキシコ人だけど超楽しかった

30: カナダ
スペイン語の字幕で見たら雰囲気ぴったりだった LOL!

31: ななしのフロムさん
ユカタン:2012年アニメを代表する新キャラクター




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年01月19日 14:11 id:GjOSvCLR0
    さすがにパチンコ景品交換所の闇ギャグは理解できないかw
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年01月19日 19:51 id:XvZC3R7s0
    この様子だとヤミ金部回分からねえだろうな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る