2021年01月17日 06:00

original

Teekyu
Episode 9 – Dinner Rush with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1:ななしのフロムさん
第二形態とか hahaha

2:アメリカ
フリーザ? O_O

3:カナダ
その変身をあと2回も俺は残している…。

4:ななしのフロムさん
変態が仕事...
断言しよう 絶対に失敗する 絶対にだ

5:ななしのフロムさん
今週一番の面白2分の始まり

6:アメリカ
『てーきゅう』は一週間の中で一番楽しい時間

7:イギリス
超高速トークが舞い戻った
かなえなしでもギャグが機能してる

8:アメリカ
あまりの早口に日本人も苦労してるに違いない

9:アメリカ
店長かわいい ^_^

10:ベルギー
ボンデージ(bondage) xD

EP.9.480p.mp4_000054262

11:フィリピン
第9話は一言で要約できる
ボンデージ...

12:ななしのフロムさん
花澤香菜はもっとエッチ/変態キャラをやるべき

13:ななしのフロムさん
板東の半分はマゾ、半分は豚であることが証明された

14:アメリカ
誰かにてーきゅうを勧めるとしたらこの回
FFネタがあるよ、と言える

EP.9.480p.mp4_000056389

15:ななしのフロムさん
FFってどれだろう
Fatal Frame(零)、Fatal Fury(餓狼伝説)、Final Fantasy(ファイナルファンタジー)、Final Fight(ファイナルファイト)

ファイナルファイトだと思うんだが
少女がマフィアに誘拐される話だし、『ディナーラッシュ』は元マフィアのブックメーカー(賭け屋)と一流シェフの息子が出てくる

16:ななしのフロムさん
ファイナルファンタジー
ゴールデンオオクワガタはスーパーマリオRPGだと思う

17:ななしのフロムさん
どうぶつの森のレア虫
「くわぁーーーーっ!! オウゴンオニクワガタを つかまえたー! まっ、まぶしーっ!」 
てーきゅうはネタを捕まえるのが難しい

EP.9.480p.mp4_000083917

18:アメリカ
で、まりもは魔法なしでFFをクリアしたのかな?

19:ななしのフロムさん
質問...........
どうやって自分で亀甲縛りして天井からぶら下がってるの???????

20:アメリカ
>>19
物理法則は無視されてるので!(初期のエピソードより)

21:ななしのフロムさん
「仮病っていう病気で」

嘘つくより正直に言った方がいいぞ、まりも

22:フランス
まりもの母親は豚だった ;(

EP.9.480p.mp4_000113655

23:ドイツ
アルパカにいさんは関係ないの?

24:ななしのフロムさん
ハイパーモードの花澤香菜が2分
贅沢なことだ

25:ななしのフロムさん
花澤香菜は最高

26:スウェーデン
てーきゅうベスト回

27:ななしのフロムさん
>>26
まさに
HanaKanaは変態バカの演じ方を熟知してる
笑いが止まらん

28:ななしのフロムさん
ベストガールはまりも
でもユリの方が好き

29:オーストラリア
あれ、なんか普通に聞こえてきた :S

30:ななしのフロムさん
店長はトラウマになってしばらくバイト募集はしないと思う

31:ななしのフロムさん
初めての仕事でクビ lol
半分豚 xd
またもやベストエピソード誕生

32:アメリカ
今回は面白かったと言わざるを得ない :)

33:ななしのフロムさん
『てーきゅう』は面白いがIQ下がる代償が大きすぎる

34:ななしのフロムさん
見逃した部分が多いから深呼吸してもう一回見る
全12話だからあと3話
2期あるかな、あるといいな

35:ななしのフロムさん
「社会に迷惑かけるのやめましょうよ」

脳が溶けた...
この台詞は『てーきゅう』をよく表現してる

EP.9.480p.mp4_000117700

36:アメリカ
オチまでの仕込みが完璧

37:ななしのフロムさん
>>35
そこは思わず笑ってしまった

38:フィンランド
>>35
台詞がゴールデン

39:ななしのフロムさん
『てーきゅう』はゴールデンオオクワガタ級

40:アメリカ
化物語のように一時停止と再生を繰り返さなくてはならない
最後の一言に思わず唸った

41:ななしのフロムさん
『てーきゅう』のテニス部は社会的に危険な存在だが
何ものにも代え難い存在でもある

42:アメリカ
髪の毛を縛ることから拘束状態、そして半分豚になるまで自由自在
「社会に迷惑をかける」のはやめて次のエピソードを見るしかない

43:オランダ
やっぱり『てーきゅう』は天才の仕事だった

44:ななしのフロムさん
ありがとう
ADHDがちょっと改善した...

45:ななしのフロムさん
>>44
hahaha わかる
人生はてーきゅうのように速く感じる時がある

46:カナダ
実際に半分人間、半分豚がここにいるぞ!

47:ブラジル
俺も半分豚

48:ななしのフロムさん
変態の彼女ほしい
俺もハーフの豚人間だ

49:ななしのフロムさん
もはやテニスと何の関係もないアニメになってる XD




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年01月17日 15:00 id:9LXcXZHF0
    9期まであるの知ったら狂喜するかな・・・
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年01月17日 22:51 id:2r82F4ny0
    好きな回だった記憶
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年01月17日 22:52 id:P16g8YFq0
    このスタジオが今進撃の巨人作ってるなんて信じられない
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年01月17日 23:46 id:ZPWPuThu0
    スピンオフまであるとは思うまい
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年01月18日 01:01 id:V9hBTwYu0
    てーきゅうの翻訳とかルーツに人質でもとられてるのか
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年01月18日 10:35 id:nXgX4qYJ0
    ここの記事見て久々にてーきゅう1期見てみたらめっちゃ聞き取りやすくてびっくりした
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る