2021年01月15日 06:00

original

Teekyu
Episode 7 – From Russia with Love with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)


1: カナダ
そりゃ4人だと限界があるよな

2: ななしのフロムさん
「打ち切りになる」

アニメーターと声優のお仕事のことかな

3: ななしのフロムさん
かなえ、問題は部員の数ではない……hahaha

4: スウェーデン
ここで死んだ

スクリーンショット (24)

5: ななしのフロムさん
「テニスのどこが楽しいですか?」「新品のボールの缶を開ける時が凄い楽しい」「それ競技と無関係」

6: ななしのフロムさん
かなえの気持ちわかる
テニスボールの新しい缶を開けるの最高!(匂いも最高!)

7: インドネシア
「※未成年の飲酒は法律で禁止されています」

Oh my

8: ななしのフロムさん
テニスボールエキスは美味いからしょうがないね

9: ななしのフロムさん
ビットブルガー好き

10: ななしのフロムさん
テニスボールエキス.....ユーモアが絶好調だ
2分以上なくて正解
これ以上は笑いすぎて内臓が爆発する視聴者が出てしまう

11: インドネシア
黒板に書かれた提案 LOL
・ビラ配り
・ビラビラ配り
・テニスエキス
・念力珍作戦
逆に減らす 

ところでタイトル(先輩とロシアより愛をこめて)と内容の関連性は?

12: ななしのフロムさん
再視聴で2分費やすのに罪悪感を覚える
映画のタイトルは『ロシアから愛をこめて』、ソ連のスパイを引き入れようとする
我らがテニス部も新メンバーを確保しようと動く
初見では全く気づかなかった

13: イギリス
中には天才的な案もあった
ラケットをバイオリンのように弾くライブパフォーマンス? いいアイデアだ
もちろん連中はテニスと関係ないことが好きである

14: ベルギー
でも一応、提案の一つを実行してたから!

15: ななしのフロムさん
どうやら連中はテニス部閉鎖の為に頑張ってるらしい

16: ななしのフロムさん
「まだ一年やねん」

ここで不具合起こして映像止まったの面白過ぎた

17: ななしのフロムさん
ユリchan!
みんないい子

スクリーンショット (29)

18: フランス
これまでで最高のエピソードの一つ :o

19: イギリス
>>18
確かに第5話よりはよかった(あれは擁護できない)
でもそれ以外のエピソードの方が上だと思う

20: アメリカ
>>18
ばかげた提案をするてーきゅうらしいエピソードだった
これまでで最高は第6話

21: アメリカ
感動の抱擁が変態へとエスカレートしていった

22: ななしのフロムさん
おっぱい鷲づかみしたくなるのはわかる xD

23: ななしのフロムさん
ユリにセクハラするまりもが面白い
次はどんなセクハラが待ち受けているのか

24: ななしのフロムさん
質の高いファンサービスがあるのになんで2分以上伸ばせないんだ?

25: ななしのフロムさん
どうやら俺はここまでのようだ
おやすみ、愛しいランダムちゃん達

26: ななしのフロムさん
まばたき一回で半分見てないのと同じ xD

27: ななしのフロムさん
てーきゅうのおかげで読書スピードが向上した

28: アメリカ
内容理解の為には冗談じゃなく速読が必要
それをやっても尚見逃す部分が多い

29: ななしのフロムさん
第1話を見てたはずなのに、まばたきしたらここにいた

30: アメリカ
字幕読んだだけで目が痛くなってきた xD

31: ななしのフロムさん
一時停止の頻度が他のアニメの比じゃない

32: オーストラリア
PCが古くて満足に一時停止できない!!

33: ななしのフロムさん
仕事しながらの流し見アニメにしようと思ってた
...知らなかったんだ、俺は『てーきゅう』のことを何も...知らなかった

34: ドイツ
プロットがわかりにくい.../).-

35: ななしのフロムさん
『てーきゅう』を見続けてる自分が一番の謎

36: ななしのフロムさん
2分なのにトワイライトより面白い

37: ななしのフロムさん
>>36
電話帳の方がトワイライトより面白い

38: イギリス
>>36
スーパーのチラシの方がトワイライトより面白い

39: ななしのフロムさん
これでも面白いがあと10秒長くしてほしい

40: アメリカ
見るのやめられない
中毒になりそう

41: ななしのフロムさん
悪いとわかってるのにやめられない

42: ななしのフロムさん
全話出揃ったら一気見する

43: ななしのフロムさん
ユリの「続く...」って言い方が好きなんだが

44: ななしのフロムさん
独り占めしたいユリchanかわいい :3

45: カナダ
今の今までテニス部員ということをすっかり忘れてた


やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学
ハイディ・グラント・ハルバーソン
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2017-07-01

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年01月15日 12:01 id:gqUbvN2c0
    さすがに念力珍作戦が何なのかは知らなかったか
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る