2021年01月12日 06:00

original (1)



Teekyu
Episode 4 – Goonies with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit Anilist)



1: ななしのフロムさん
やばい、OPと本編の中毒になってる

2: ななしのフロムさん
グーニーズはリチャード・ドナー監督の映画
他にはスーパーマンやリーサル・ウェポンなどの作品を手がけてる
今回も作者に敬意を

3: ななしのフロムさん
死体マット&「ここ私の家じゃない」

:D

4: トリニダード・ドバゴ
最後のオチはいつも爆笑してしまう
2分でこのコメディーは天才

5: アメリカ
ここ私の家じゃない!

2

6: フランス
最後で...死んだ

7: スウェーデン
最高のオチ xD

8: ななしのフロムさん
自分の家じゃなかった
面白過ぎる :3

9: ななしのフロムさん
なんというどんでん返し!xD

10: ななしのフロムさん
不安の種?
伊藤潤二の短編?

11: ななしのフロムさん
そろそろ視聴をやめないと笑いすぎて腹が砕けそう

12: ななしのフロムさん
10秒ごとに一時停止しないと笑いが止まらん
それに何か見逃しそうだし

13: オーストラリア
>>12
10秒で大丈夫か?
俺は5秒で数分止めてるから、実質2分アニメが25分アニメになっちまうんだ!

14: ななしのフロムさん
フルスクリーンで見ると字幕が追いきれない

15: ななしのフロムさん
IT'S ....... SO ......... FAST .........!

18: ななしのフロムさん
全部がマッハで動いてる xD

17: ななしのフロムさん
キルラキルの演出みたいだ

18: ななしのフロムさん
字幕がなかなか読めるようにならん!

19: アメリカ
時間内に読めないけど、なんかレベルアップしてる気が lol

20: ななしのフロムさん
途中でPCがフリーズした
きっとPCちゃんが意味を理解しようとしてたんだな

21: ななしのフロムさん
2秒逃したら何が起こってるのかわからなくなった

22: ななしのフロムさん
「2分アニメ」を意図して作ってるのか、適当に作って10倍速にしてるだけなのか
未だにわからん

23: ななしのフロムさん
意味のないマシンガントーク好き
『てーきゅう』でトリップできる

24: ななしのフロムさん
なんてこった
正気度が下がるけどやみつきになる!!!!

25: ななしのフロムさん
『境界線上のホライゾン』より22分少ないのにあれ以上に意味分からんものを作れるなんて驚き

26: ななしのフロムさん
これは日本版『空飛ぶモンティ・パイソン』!
クレイジーなユーモア大好き! o/

27: ななしのフロムさん
ワニだらけの湖より口数が多い

28: イギリス
家を出るまで気づかず、しかも気づいた原因が表札とか
かなえバカすぎる lol

29: アメリカ
このアニメ最高

30: スウェーデン
たった2分でこれだけのものが作れるんだ <3

31: カナダ
史上最高の結末

32: フィンランド
『てーきゅう』
アニメ史上一番のクソなのか、それとも天才の所業なのか
どっちなんだ

33: ななしのフロムさん
見る度に脳を再起動してる

34: インドネシア
かなえは本物の阿呆──面白い意味で
奴は物理法則を超越している

35: オーストラリア
とすると玄関マットの女性は誰なんだ?
母親と間違えただけの通りすがりの変人?

36: ななしのフロムさん
>>35
同じこと思った!!

37: アメリカ
かなえママも違う人の家に行って死体マットのふりをしてたんだ

38: インドネシア
いつものように物理法則を否定するかなえ
まりもがあの服を着たかったのはユリが着たから...
なにこれ lol

なんでかなえの家じゃないの
だってあの変な姿勢で寝てるんだろう.....
柱に染みが残るくらいに......lol

39: ななしのフロムさん
オチが傑作過ぎて何度繰り返しても楽しめる

40: ななしのフロムさん
脚本協力: M・ナイト・シャマラン

41: オーストラリア
テニスはどうなった?


アンブレイカブル(字幕版)
ジャーレーン・ウッダード
2013-11-26

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年01月12日 07:41 id:ry.J3QN20
    世界よ!
    これが進撃の巨人、呪術回戦のMAPPA の実力だ
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年01月12日 12:51 id:lktlgKi80
    こういう不条理なの最近ないな
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年01月12日 15:28 id:1t0WRUlI0
    これとあいまいみーは攻めてるショートアニメよな
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年01月12日 18:36 id:C8G3heoo0
    ちょっと待って〇玉かゆい
    ついて無いでしょ!が好き
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年01月12日 20:45 id:Ob4.QCjE0
    4話でテニスの事に気づくなんて…消されるぞ。
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年01月12日 22:04 id:OIDN3HGC0
    彼らはそろそろストーリーに意味を見出すことをやめないとこの先ついていけないぞ
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年01月13日 00:47 id:nCcle.yM0
    ※6
    9期まであるんだ
    そのうち気付くだろ
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年01月15日 15:19 id:FyPjNO6N0
    これ字幕で見るのってマジ大変だろうな
    ましてや後にはもっと高速化するぞ
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年05月12日 06:51 id:DZ.pJHM.0
    これ原作だとなんで違う表札だったのかってちゃんとわかるオチが最後にあるんだけど、
    それも無く終わるこのアニメ版の恐怖シュールオチの方が絶対面白い&超絶インパクトあるよなw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る