2020年12月24日 06:00

13




via:4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/213071991/


ななしのフロムさん
超イケメンだから


ななしのフロムさん
俺にそっくりだから


ななしのフロムさん
エッジロード(※重度の中二病)だから


ななしのフロムさん
サイタマは別として単純に一番面白いキャラだから


ななしのフロムさん
アマイマスクは魅力的なキャラ
アマイの章は特に面白かった
今後どう扱うのか気になる


ななしのフロムさん
冷静で態度が太いキャラの、腸が煮えくり返るシーンを見るのがめっちゃ好き
6


ななしのフロムさん
というか、なんでほぼ裸なんだ?
ゲイの集団みたいだ


ななしのフロムさん
ぷりぷりプリズナーは常に全裸
ゾンビマンは数百回に渡る凄まじい攻撃によって服が消滅した


ななしのフロムさん
以前のアマイは好きだったが人情味を見せるようになってからそうでもなくなった
あんなキャラ付けしないでほしかった


ななしのフロムさん
人間でいたより怪人化する章でのアマイの方がだいぶヒーローっぽく感じた


ななしのフロムさん
 > アマイが完全に怪人化するとこうなる
8


ななしのフロムさん
無免に加えてサイタマが積極的に応援するヒーロー、というのが好き
一般的な主人公の熱血な励ましとは違うが、初期サイタマの自分軸のなさを考えると、
これはこれで興味深い反応(未来のアマイがまさにヒーロの役割を与えられる暗示のよう)


ななしのフロムさん
サイタマは童帝も認めてるぞ


ななしのフロムさん
なんでサイタマは無免達と同じようにジェノスを褒めないんだ?
いつも危険を冒してサイタマの前に出てるじゃないか


ななしのフロムさん
ジェノスが危険を冒して強くなろうとするのは復讐の為で正義とかヒーローとかの理由じゃないから


ななしのフロムさん
脳を半壊させながらも子供を救ったのにヒーロー扱いされないなんてそりゃないぜ
1608398794317


ななしのフロムさん
別にジェノスがヒーロー的行為をしないとは言ってない
そもそもの動機の根幹が復讐にあると言ってる


ななしのフロムさん
アマイは怪人への憎しみと本人のプライドが合わさって面白いキャラになってる


ななしのフロムさん
怪人と取るに足らない雑魚は容赦しない
7


ななしのフロムさん
じゃあなんで自決しないんだ?


ななしのフロムさん
見た目が怪人じゃなく普通の人間として振舞ってるから


ななしのフロムさん
それにのっかるけど
「ゾンビマン」ってなんで怪人認定されないんだ?
バラバラになっても再生する能力とか明らかに異質の生き物なんだが


ななしのフロムさん
改造人間ではあるが怪人じゃない
「怪人」というのは負の感情や執着心から生まれる


ななしのフロムさん
ゾンビマンの心は人間だから


ななしのフロムさん
適当なヒーローの力試しをしようとブラブラしてた時に偶然ガロウと出会って戦ってほしかった


ななしのフロムさん
アマイは凄く破壊的な性質を持ったキャラ
最初は歪んだ正義感を持ったひねくれたヒーローかと思うが、自分の正義感のためには死も厭わぬ姿勢を見せて最終的にはサイタマから尊敬される
アマイのキャラ観をひっくり返す見事な演出だった


ななしのフロムさん
俺は嫌いだ
ベストガールを殺したからな
1


ななしのフロムさん
> ベストガール
然り
2


ななしのフロムさん
だがベストモンスターガールには及ばない


ななしのフロムさん
正義よりもおっぱいを優先しよう


ななしのフロムさん
まだ俺達にはリンリンがいるだろ!


ななしのフロムさん
マスクじゃ俺を止められんぞ
このおっぱいの前ではな
3


ななしのフロムさん
その舌で何をしてくれるのか想像してみるがいい


ななしのフロムさん
我々が弩Sとディープスロートすることはないのだ
4


ななしのフロムさん
↑4chan民は知らんだろうがこれは伝説の1枚だぞ


ななしのフロムさん
I'M HERE TO SHOW THE WORLD
I'M HERE TO SHOW THE WORLD
COME OOOOOOOOOONNNNNNN
5


ななしのフロムさん
かわいいモンスター殺しちゃダメ、絶対
11


ななしのフロムさん
同意
あのカタツムリにハグしてあげなきゃ


ななしのフロムさん
鍛えたらこの体になれる?
9


ななしのフロムさん
肩と腰の比率は3:1だな


ななしのフロムさん
可能だ
あとは身長があれば


ななしのフロムさん
アマイマスクは遺伝的に優れた骨格構造(肩と腰の比率の良さ)をしてるが、
今日から始めればゆっくりやって2年で到達できる

胸(ベンチプレス)、トラップ(パワークリーン)、肩(オーバーヘッドプレス)、背中(デッドリフト/プルアップ)、およびラットプルダウンに集中すること

上腕二頭筋(ダンベルカール)と上腕三頭筋(スカルクラッシャー/ディップス)、そして下半身も無論大事だが、見た目重視でいいなら上記の上半身パーツを優先した方がいい


ななしのフロムさん
全部のパーツが均等に筋肉疲労するとは思えないんだけど


ななしのフロムさん
肩幅の大きさを除けば、アマイの体は一般的なJ-POP歌手のトゥインク(※ゲイ・スラング)で筋肉の張り方もわかりやすい
腕もそんなに太くないから定期的にランニングをして、体重をかけた運動をしていれば大丈夫

俺もアマイみたいな体をしてる


ななしのフロムさん
きついのは運動じゃなくて食事の方


ななしのフロムさん
そういう話を聞くといつもこれを思い出す
10


ななしのフロムさん
すまんなアマイマスク
どうやらこの世界に正義はないみたいだ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2020年12月24日 15:12 id:uB.lXg2Y0
    やっぱりONE氏のオリジナルの方が好き。
  2. 2 ななしのフロムさん 2020年12月26日 00:20 id:1YocbS.R0
    序盤の露悪的で冷酷な言動が内面を出しただけで同情や哀れみに変わって応援したくなるキャラへ変貌した面白いキャラだよね
    序盤の冷徹で傲慢な頃の方が好きという人も居るだろうけれど、俺は今の方が好き
  3. 3 ななしのフロムさん 2020年12月26日 11:39 id:RIDWeGIe0
    人をこき下ろして自分を上げる典型的な憎らしいキャラかと思いきや、実は怪人化していたという秘密と、追い詰められて出た本性が「自身の死を踏み台にさせて理想のヒーローを完成させる」という行動で人間味が一気に出てきた。
  4. 4 ななしのフロムさん 2020年12月27日 00:00 id:SL8IfVb60
    アマイマスクの好印象は原作を先に読んでるかどうかだな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る