2020年12月21日 06:00

スクリーンショット (6)

via:Reddit



ななしのフロムさん
ノスタルジアで死んだ


ななしのフロムさん
なんか泣きそう


ななしのフロムさん
俺もだ兄弟


ななしのフロムさん
オカリンに帽子をかぶせたところとかもう


ななしのフロムさん
涙が出てきた


ななしのフロムさん
どうしてこんなひどいことができるんだ


ななしのフロムさん
まゆりの為だけに見る価値があるアニメ <3
ちょうど先月見たばかり


ななしのフロムさん
俺たちなんかにまゆしぃはもったいない


ななしのフロムさん
うつ病さん「さよなら」


ななしのフロムさん
PTSDさん「こんにちは」


ななしのフロムさん
見終わってからまだ半年だけどノスタルジアを感じる


ななしのフロムさん
自粛でシュタゲに出会えたのか?


ななしのフロムさん
いや、俺の国では最初の数か月はそこまで深刻じゃなかった
2019年の年末からアニメを見始めたんだが、
友達が進撃の巨人、ハガレンと一緒にシュタゲもおすすめしてくれたんだ

どれも凄いアニメだった
友達に言われなかったら見てなかったかもしれん
少なくとも出会うのに時間がかかってたと思う


ななしのフロムさん
もしかしてオーストラリア?


ななしのフロムさん
それともニュージーランド?


ななしのフロムさん
いい友達を持ったな
おすすめ作品は全部傑作じゃないか


ななしのフロムさん
外出自粛でカウボーイビバップ、化物語、七つの大罪、ワンピース、バッカーノ、ウルフズレイン、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、家庭教師ヒットマンREBORN!、BURN THE WITCH、呪術廻戦に出会えた


ななしのフロムさん
そりゃ忙しい生活だな
おお、同士よ


ななしのフロムさん
アニメ見てまだ3年だから同士にはふさわしくないかも :)


ななしのフロムさん
確かに
君がジョジョのアニメを全部見て漫画も最新刊まで読破した時に改めて言おう


ななしのフロムさん
アニメは見たよ
マンガはまだだけど


ななしのフロムさん
おっと、そりゃ余計なことを言っちまったな haha
だけど全部見たのか凄いな!
どのパートが良かった?


ななしのフロムさん
ダイヤモンドは砕けない


ななしのフロムさん
炎炎ノ消防隊も試してくれ
これは予想を超えたアニメだった


ななしのフロムさん
ウォッチリストに入れとく
次の予定はリゼロだけど!


ななしのフロムさん
リゼロもいいね!
楽しんでくれ :)


ななしのフロムさん
もちろんだ


ななしのフロムさん
残りの物語シリーズも是非!


ななしのフロムさん
次は名探偵コナンを全話見てくれ


ななしのフロムさん
今年はアニメをたくさん見た
(2014年は東京グールだけだった――あの頃はちょうど反抗期だった)


ななしのフロムさん
いつだって視野を広げるのはいいことだ!


ななしのフロムさん
自粛でシュタゲを見られたのはスーパーラッキーだった
アニメトップ3に間違いなく入る


ななしのフロムさん
チューターの先生がシュタゲとコードギアスをおすすめしてくれた
成績はクソだったが、アニメの趣味はA+になった


ななしのフロムさん
なんて教養のある先生なんだ


ななしのフロムさん
ちょうどシュタゲ見てるんだが


ななしのフロムさん
おもしろいアニメだぞ
気に入ったならシュタゲゼロも見てほしい
本編を見た後に見るべきアニメだ


ななしのフロムさん
ゼロの前にβを見るんだ
ゼロを理解するのに必須だぞ


ななしのフロムさん
βって聞いたことない
映画か何か?


ななしのフロムさん
改変版23話のことを言ってるんだと思う


ななしのフロムさん
なにそれ
アメリカに行った話じゃなくて?
ゼロ見たいけど、その改変版とやらがわからん


ななしのフロムさん
シュタゲ23話は2つある
α世界線とβ世界線の話
αは本編ラストに続く話、βはゼロに続く話

VNはやってないので間違ってるかもしれん
ただゼロの出来事は本編ラストに必要なもので
アニメを時系列に並べるとこうなる

シュタゲ1~22話→シュタゲ23β→ゼロ→シュタゲ23話α
そこから本編のラスト

この通りに見ろと言ってるわけじゃない
自分の見たいように見ればいい
ただゼロの前に23話βを見とくといいよって話


ななしのフロムさん
シュタゲをもう一回見る時がきたようだな


ななしのフロムさん
批判されるかもしれんが、吹き替えも検討してほしい
岡部のキャラは声優の演技で見えてくることが多いから
字幕だとどうしても日本語ネイティブ以外には伝わらないところも多くなる


ななしのフロムさん
同意
どっちでも見たが、吹き替えもよかったぞ


ななしのフロムさん
吹き替えアンチではないから見てみようと思う


ななしのフロムさん
まゆりの声はボーダーランズのタイニー・ティナ、ホライゾンのアーロイ、ライフ イズ ストレンジのクロエ・プライスなどを担当しているアシュリー・バーチだ
吹き替えを見るきっかけになると思う


ななしのフロムさん
アシュリー・バーチ好きだわ
その声聞くためにもう一回見たい


ななしのフロムさん
閃の軌跡のミリアムもやってんだぜ!


ななしのフロムさん
HanaKanaのtuturuuはシュタゲの日本語 > 吹き替えに貢献している理由の一つ


ななしのフロムさん
Tutturu~


ななしのフロムさん
買い物袋持って言ってるところがお気に入り


ななしのフロムさん
マインクラフト:洞窟の環境音再生

TuTu Ru!


ななしのフロムさん
Tu Tu Ru


ななしのフロムさん
toodle looみたいじゃないか?

(※〈英話〉さようなら
◆【語源】フランス語で"see you soon"に相当する"tout a l'heure"からとされている。
引用:英辞郎


ななしのフロムさん
ここ数年、俺の通知音/着信音になっている


ななしのフロムさん
NANI
俺も欲しいぞ


ななしのフロムさん
ttps://we.tl/t-rSntAZY7xE
リンク先は7日で期限切れになる


ななしのフロムさん
>7日
くそぅ、電話レンジがあればな


ななしのフロムさん
マッドサイエンティストを呼ばなきゃ


ななしのフロムさん
so coool


ななしのフロムさん
こりゃいいな
つまりメッセージ通知音としてtuturu
着信音としてTORURURURURURUとできるわけだな


ななしのフロムさん
そこにアラーム音としてジョジョも入れてみよう


ななしのフロムさん
AYAYAYAYAY


ななしのフロムさん
まさに今、着信音として使ってるぞ


ななしのフロムさん
着信音じゃないがメッセージ通知音として使ってる <3


ななしのフロムさん
どうやって設定したらいいのかわからん


ななしのフロムさん
iPhone持ってないのか?
持ってるならGarageBandをダウンロードしてチュートリアルに従えばいい
超簡単だ


ななしのフロムさん
アンドロイドなんだけど


ななしのフロムさん
それならもっと簡単だろ
チュートリアル通りにやればいい


ななしのフロムさん
通知音にして6年以上になる
変えたいと思ったことは一度もない


ななしのフロムさん
正直、俺たちがTu Tu Ruに飽きる時は来ないと思う


ななしのフロムさん
着信音を“tutturu” にしてるから
スレ開いた時にびっくりした


ななしのフロムさん
tuturuuuu~~~~


ななしのフロムさん
Tadaima-turu


ななしのフロムさん
まゆしぃはcuteだなあ :)


ななしのフロムさん
OHAIYO OKARAIN. TU TU RUU


ななしのフロムさん
一番ウザいキャラから一番好きなキャラになった


ななしのフロムさん
まゆしぃのこれを聞くといつも心がとろける


ななしのフロムさん
目覚ましのアラーム音にぴったり


ななしのフロムさん
最高のバトルクライ


ななしのフロムさん
ちょうど昨日からシュタゲをプレイしてるんだよ!
凄い偶然だ!
いや、待てよ
もしかしてスレ主お前、俺を殺しに組織から送られたスパイじゃあるまいな!?
やべえ、バグの痕跡を消さないと


ななしのフロムさん
FBIだ 手を挙げろ


ななしのフロムさん
エル・プサイ・コングルゥ


ななしのフロムさん
Juicy karaage number one


ななしのフロムさん
このアニメ見たことないが、凄くかわいいじゃないか!


ななしのフロムさん
見るといい
内容もcuteで溢れてる
10点満点のおすすめアニメだよ


ななしのフロムさん
この悪魔め


ななしのフロムさん
へへ、あの巫女キャラかわいいじゃねえか


ななしのフロムさん
ジャンル何?


ななしのフロムさん
SF(タイムトラベル)/ドラマ


ななしのフロムさん
SFなのか?? 
そりゃ面白そうだ


ななしのフロムさん
今日シュタゲゼロを見終わった
俺の人生はもうこれなしでは耐えられない

TU TU RU


ななしのフロムさん
TU TU RUとかいうクソノイズには反吐が出るぜ


ななしのフロムさん
Tutturuの意志を受け、M4A1カービン、AK-74、グロスフスMG42機関銃、ブローニングM2重機関銃、M320 グレネードランチャー、RPG-7、7.5 cm PaK 40、ZiS-2 57mm対戦車砲、D-1 152mm榴弾砲、14インチ砲8門、15インチ砲8門、18インチ砲9門、20インチ砲9門を大量に用意した

覚悟はいいか、クソ野郎
陽子と電子すら残さず消してやる


ななしのフロムさん

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2020年12月21日 11:07 id:BeQefs2j0
    >へへ、あの巫女キャラかわいいじゃねえか
    トラップに掛かりました
  2. 2 ななしのフロムさん 2020年12月21日 11:50 id:9AsYcrYr0
    トラップにかかったと言うか
    トラップと知った上でのコメントやろ
  3. 3 ななしのフロムさん 2020年12月21日 15:45 id:dIzZ36Lq0
    あの巫女キャラ、途中で女性になってたし。
  4. 4 ななしのフロムさん 2020年12月21日 20:21 id:3uNr24130
    実はコメントしたのが女性なら、さらに嗜好の組み合わせが広がるな
  5. 5 ななしのフロムさん 2020年12月21日 23:45 id:sPNBq38.0
    あれ?こんなアニメ系翻訳サイトあったっけ?って思って調べたら、響けユーフォニアム見てた時にお世話になってたサイトだった。ここの管理人さんアニメ愛があって翻訳コメント数も多くて丁寧だから大好物!これからもたまにでも良いんで負担にならない程度に記事あげてほしいです。
  6. 6 ななしのフロムさん 2020年12月23日 11:55 id:JjwLvYd40
    まゆしぃのかいちゅー止まっちゃった
  7. 7 ななしのフロムさん 2020年12月23日 23:39 id:y832KOPE0
    ピュッピュル~♪なかだしぃだよ~
  8. 8 ななしのフロムさん 2020年12月24日 17:53 id:cyrVVqbR0
    しょこたんがやたらトゥットゥルー言ってたので見はじめたら
    ジューシーから揚げNo.1と和んだとたんにあれだからな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る