2017年01月11日 20:40


Episode title: A Day Without Machida Sawako
配信:クランチロール 

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/150697278
 https://goo.gl/PB0Xgz



┃Reddit

Anon-kun

さわ子部屋の窓から図書室の窓に移行する演出が好き。

mp4_000028124
 
 

Anon-kun

あの激カワメッセージはまったく新しいレベルに達している。

1

 
 

あいや待たれい。

五七五の制限がなくてもOKなら、俳句って一体なんなのだ?

2

 
 

*グリーキングの大幅な改善が必要と思われる。

o48UCRe

 
(*
ワープロソフトやページレイアウトソフトで全体のレイアウトを見る際などに、小さい文字や画像をグレーの帯や領域で省略して表示する機能。画面のスクロールや再表示が速くなり、作業の効率を高められる。-コトバンク

 
 

Anon-kun

「星の王子さま」が好きな女の子がいたら惹かれると思う。あれは最高の児童文学だ。自分は30歳くらいの大人だけども、未だに「星の王子さま」から得た教訓を覚えてるし、日々に生かしてるものな。

 
 

MAL

Anon-kun

雪回続く……。

 

学校に行く必要がなくなれば、さわ子は一日中ベッドの上で読書してると思う。

 
 

Anon-kun

まー、あの子達はずーっとギャーギャー言ってるね!!!
図書室では静かに;)

 
 

Anon-kun

なんと、「星の王子さま」じゃないか! *.*Oh! My! Little Prince!

これ超好き! <3

3
 
 

Anon-kun

さわ子病気、神林悲しい:(

 

俺なら女の子に白鯨(Moby DICK)をオススメする( ͡° ͜ ͡°)

 
 

Anon-kun

俺も本読むならベッドの上がいい。

他の場所よりリラックスして読める。

 
 

Anon-kun

ベッド読書が最高。

 
 

Anon-kun

Aww 心配する神林。

 
 

Anon-kun

病気になっても読書。

真似できないわ~。

 
 

Anon-kun

「星の王子さま」はお気に入りの本の一つだから、紹介されて嬉しい。aww. ;;

 
 

Anon-kun

机に向かって読むよりも、ベッドの中か床に寝転んで読む方が好き。

 
 

4chan

Anon-kun

4

『じゃあ遠藤君、
女の子が読んでたらモテそうな本って何だと思う?』 
 
 

「星の王子さま」はさておき、女の子がどんな本を読んでたらモテそう?

 
 

Anon-kun

ポルノ本かエロ本の類を読んでおけば間違いない。

 
 

Anon-kun

料理本が正解だろ?な?

 
 

Anon-kun

「眼球譚」。

 
 

Anon-kun

5
『そうだ!現国の教科書にある小説の抜粋を読もう!』


ここデュフフって笑ったけど、なんだかんだ言ってさわ子は実際に数冊読んでるんだよな。

 
 

Anon-kun

6

 
 

Anon-kun

さわ子と神林に俺のバーナード砲をぶち込みたい。

これあと何話あるの?

 
 

Anon-kun

俳句を読んでる人いる?

どこから始めたらいい?

尾崎放哉でいいのか?

 
 

Anon-kun

初めてなら入門レベルから始めた方がいいだろう。俳句なんてまったくわからん俺が言うんだ、間違いない。

 
 

Anon-kun

・読書について語り合う友達グループを手に入れることは未来永劫あり得ない。

 
 

心が、心が痛いよ。

 
 

Anon-kun

文学板があるだろ。

 
 

Anon-kun

あそこ行ったことあんのか?

読んでもないのに語りたがるエリート様の溜まり場だぜ。

 

 

CR

Anon-kun

さわ子も神林も互いに寂しい。

わかってるって。

 
 

Anon-kun

kokoroに響いた。

(漱石だけに)

 
 

Anon-kun

最近、さわ子が読書家してる。

初めの頃と比べると凄い進歩だ。

 
 

Anon-kun

風邪をひく=死亡フラグのアニメ的演出よりも、ただの風邪で終わる日常的な演出の方が好き。

mp4_000017724
 
 

Anon-kun

さわ子のことだから、雨に15秒ほど濡れるとか、水たまりに踏み込むとかして風邪を引き直したかもしれん。

 
 

Anon-kun

あるいは開け放した冷蔵庫の前に長くいたとか、かき氷の食い過ぎとか、腹を出したまま寝ていたとかでまた風邪を引いたかもしれん。

 
 

Anon-kun

オールアウトかよ!!??

 



 

この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2017年01月11日 22:16 id:cvN52teg0
    待っとったぞ管理人ぇ
  2. 2 アノンさん 2017年01月12日 00:50 id:u2xDfouO0
    今年もどうぞよろしく
  3. 3 ななしのディスタント 2017年01月12日 02:37 id:yDBXqj6W0
    あけおめおかえりー
  4. 4 アノンさん 2017年01月12日 04:40 id:YNsdUilZ0
    ありがとう
  5. 5 アノンさん 2017年01月12日 07:53 id:YiaxVLqW0
    お疲れ様です

    >読んでもないのに語りたがるエリート様の溜まり場だぜ。

    どこ行ってもこの手の人間はいるんだなw
  6. 6 アノンさん 2017年01月12日 10:07 id:EEEF3Z1B0
    ありがてえや、ここは居心地が良くてな
  7. 7 アノンさん 2017年01月12日 10:12 id:iJjLrGRM0
    9話で終わっちまったのかと思ってた。
    ありがたい。
    あとは往復書簡回と一人旅回か
  8. 8 アノンさん 2017年01月12日 12:57 id:2jvmmYc30
    明けました
    おめでとうございます
    待ってました~
  9. 13 ななしのフロムさん 2021年02月04日 21:50 id:.BEx0ZrZ0
    2021復活しとるやんけ
    バーナード嬢つづき待ってますよ
    お願いします
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る