2016年12月27日 13:03


Episode title: Why I'm Glad I Became a Magical Girl
配信:クランチロール 

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/151220202
 https://goo.gl/bE4zPE



┃Reddit

Anon-kun

ちやが腰を抜かすワンカットはびっくりするくらい良い作画だった。

1

 

 

ゆずかの問題も解決したようだ。

2

『私、魔法少女になってよかったです』

 
 

前回を埋め合わせる為のミトン虐待は気合が入ってた。

2期が来た時は嬉しくもあり驚きもしたものだが、視聴して良かったと思う。次は3期で更なる冒険の始まりだな。

 
 

Anon-kun

ミトン虐待とはもうお別れか。寂しくなる。

 
 

Anon-kun

ゆずか「だいやちゃんとお爺ちゃんとちやちゃんと真冬さんとポチ君が好きです」

ミトン「ぼくは?」

ゆずか「好きです……花火が」

 
 

Anon-kun

ああいう爺ちゃんになりたい。

 
 

Anon-kun

ショートというひとくちサイズで大きな笑いを楽しめる2期だった。期待してたレベルの最終回ではなかったけど、考えてみればなんでそんなに期待していたのかわからん。

 

まあそれはいいや。またいつか。

 
 

Anon-kun

オチがまったくオチてない。

 
 

MAL

Anon-kun

危うい展開だったが、最後はビーチ旅行の残りを全員で楽しんで過ごしたようで嬉しい。

 
 

Anon-kun

だいやちゃんは今回のことを教訓にしてくれるといいんだが。

 
 

ジャカルタ-インドネシア 男性

そうだちや、ミトンにはもっともっと「お仕置き」をくれてやれ。ゆずかの砂「アート」後のお仕置きには特に笑ったlol

 
 

グロスタシャー-イギリス 男性

3期はなさそう3;

鬱だ。

3期があるならば、鬱な気分も吹っ飛ぶんだが。

 
 

コロラド州-アメリカ 男性

1期よりも気に入った。

 
 

オハイオ州-アメリカ 男性

3期をやってくれるなら、今度はちやも魔法少女になってほしい。

 
 

ペンシルベニア州-アメリカ 男性

あの幽霊はただ遊びたかっただけなのかXD

ゆずかの両親にもっと出番があればなあ。

 

 

Anon-kun

救助人真冬、そして記憶を消すポチ:)

魔法少女になって良かったと思うゆずか。

ミトンは最後も貧乏くじを引いた:'(

 
 

リオデジャネイロ-ブラジル 男性

最後のシーンでゆずかはミトンに何を言ってたんだ?o_o

3期が来ますように。

 
 

男性

1期の方が絶対に良かった。

2期はミトン虐待がしつこすぎ。

何度もやると飽きる。

 
 

カリフォルニア州-アメリカ 男性

1期も2期も好き。

3期をやる予算は足りてるのだろうか。
ショートアニメだから可能性はある。可能性だけは。

 

ゆずかの砂おっぱいを取り除いたミトンはロリコン決定。ロリコンだからこれまでの扱いは納得できるというもの。

 

あと、OPが好きだった。曲のビートが心地よいから何度もリピートした。

 

 

4chan

Anon-kun

ビーチでこの状況に出くわした。

さあどうする。

3

 
 

Anon-kun

バーサーカーモードになる以外に選択肢はない。

 
 

Anon-kun

ミトン、わかってるじゃねえか。

4

 
 

Anon-kun

・ゆずかの巨乳を見る。

・それらを払いのける。

 

ミトンに新たな尊敬の念を抱いた。

最後に死んでしまったのは残念。

5

 
 

Anon-kun

2期は全体的にミトン虐待が酷すぎた。

 
 

Anon-kun

爺ちゃんがベストガール。

6

 
 

Anon-kun

爺ちゃん主役のアニメをやるべき。

ロリに囲まれた爺ちゃんアニメを見てみたい。

 
 

Anon-kun

・マスコット虐待をやりすぎてマスコット殺しに行き着いた。

 

このアニメ、狂ってる。

7

 
 

Anon-kun

ここはなぜだか作画レベルが飛び抜けてた。

8

 
 

Anon-kun

あまりのオーガズムに立っていられないように見える。

9

 
 

Anon-kun

ちやを舐め回したい。

10

 
 

Anon-kun

ビーチ回で締めてくれて個人的に嬉しい。
ロリ共の幼女腹は最高だった。

 
 

Anon-kun

なんて言ったの?

11

 
 

Anon-kun

ベストガールだよって。

 
 

Anon-kun

・『好きだ……花火が』

2e94b0c4

 
 

Anon-kun

tokubetsu

 
 

Anon-kun

そしてこのロリケツである。

13

 
 

Anon-kun

ヒューッ! 
こいつはエロイぜ。

 
 

Anon-kun

・別アニメでキャラデザ及び総作画監督もやってるのに、このアニメの最終話の原画まで担当している今岡。

 

さすがロリコンの鑑。

14

 
 

Anon-kun

3期やってほしい。

もうOPが恋しい気持ちになってる。

 
 

Anon-kun

それよりヤマノススメ3期をやってほしい。

 
 

Anon-kun

それよりヤマノススメとクロスオーバーしてほしい。

 
 

Anon-kun

最終話で爆発するミトンを見て「ああ、爆発したか」とごく普通に感じてしまった。

15

 
 

Anon-kun

やっぱりサンタクロース先輩が最高。

16

 

 

CR

カリフォルニア州-アメリカ

3期オナシャス。

前フリ「冬が来た。でもゆずかは水着姿で……」

 
 

Anon-kun

良い終わり方。

ミトン虐待に余念のないちやが好きだった。

 
 

シドニー-オーストラリア 女性

ちやは無慈悲な冷酷の女王!!

 
 

ハワイ 男性

ミトン、憐れな奴!

まさか使い捨てエンドとは。

 
 

バヤモン-プエルトリコ 男性

前回のクリフハンガーをシンプルに終わらせた良い結末。

 
 

男性

さて、3期はあの水のお化けをメインプロットにした話かな!?

…だ、だよな?>_>

 
 

ミルウォーキー-ウィスコンシン州 男性

美少女を愛でるギャグアニメということは理解してるけど、ドラマ展開にしたなら……せめてちょっとしたオチくらい付けるべきじゃないかい?

 
 

男性

ミトン、お前のことは忘れない。
 



この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る