2016年12月25日 15:07


Episode title: Handsome is Forever!
配信:クランチロール 

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/151148060
 https://goo.gl/sxrEul



┃Reddit

Anon-kun

うむ。

問題を解決するならテロリストのやり方が手っ取り早い。

全部吹き飛ばせ。

 
 

Anon-kun

凄いアニメだった。

 
 

Anon-kun

わけのわからない笑いをたくさんもらった。

最後を迎えて悲しい:'(

 
 

Anon-kun

終わった……なんでこれを見始めたのか自分でもわからん。
EDと最終話のいくつかの部分では笑ってしまった……。

 
 

Anon-kun

毎回笑ってなかったなんてどうかしてる。

 
 

MAL

ジャカルタ-インドネシア 男性

おいおい、最終回ってまじかよ。

前田の友達であるハンサム軍団(先生含む)が学校をやめてアイドルになるって?

でもそうはならずに、彼らは薔薇門高校に残ってスクールアイドルになったわけだlol

 
 

女性

学園ハンサムに相応しい終わらせ方だったと思う。
前田への愛……なんてかわいい奴らなんだ。

 
 

女性

おもしろかったし、上手くまとめたと思う。

歌のところは全力全開だった。

 
 

カナダ 女性

感動的な最高の終わりだった。

学園ハンサムは10/10のアニメオブザシーズン。

2期はいつだ。

 
 

スロバキア 女性

アニメオブザシーズン?

いやいや、アニメオブザイヤーでしょうが!

 

もうあの尖りアゴが見られないなんて悲しい。
2期が来たら嬉しいな。

 
 

パキスタン 男性

ついに終わったか。

グッドだ。1/10を付けよう。これからもずっと忘れない。

 
 

トロント-カナダ 女性

hmmm 最後の感想?

そうねえ、正直そこまでおもしろいとは……BLパロディ以外に言うことはないし、それなら腐男子高校の方が上手くやってたかなlol まあショートアニメでシンプルな作りなのは良かった。

 
 

女性

超おもしろいわけではないのは賛成する。でもまあいいや、もう終わったんだ。尖りに尖ったアゴはもうないんだ。

 
 

Anon-kun

10/10

人生を変えたアニメ。

2期を待ってる。

 
 

リオグランデ・ド・スル州-ブラジル 男性

最後の曲は凄かったな。

なんという傑作。

学園ハンサムをつまらないと思う愚かな人が気の毒だ。

神よ、彼らの惨めな魂に祝福を与えたまえ。

 

 

4chan

Anon-kun

「真に感情を揺さぶるドラマ」としか表現できない感動的な結末がここに。

1

 
 

Anon-kun

Owari da.

 
 

Anon-kun

超感動して今泣いてる。

 
 

Anon-kun

2

 
 

Anon-kun

くそっ、貼ろうと思ったのに先を越された。

 
 

Anon-kun

あの展開は数話前にやった気がするんだが。
アイドルの代わりにモデルになるという部分を除けばほぼ同じ。

 
 

Anon-kun

あの時は何も爆破しなかったぞ。

4

 
 

Anon-kun

5

 
 

Anon-kun

2期は?

 
 

Anon-kun

1/10という最低点数を付けたのは数年振り。

 
 

Anon-kun

100/10の間違いじゃないのか?

 
 

Anon-kun

ベストボーイは誰?

 

 

(プロの助言:全員だ。良樹や校長も含めてな)

 
 

Anon-kun

残念だが校長はもう誰かに取られてる。

 
 

Anon-kun

Imouto

 
 

Anon-kun

>Imouto

なんで妹だけそれなりにちゃんとしたキャラデザだったんだ?

 
 

Anon-kun

MSペイントでふざけた絵を描く時でも、ロリの場合は特別な注意を払うだろ?そういうことだ。

 
 

Anon-kun

妹はハンサムじゃないから。

 
 

CR

イギリス 女性

超悲しい。

 
 

Anon-kun

まじで悲しいんだけど……なんだこれ。

 
 

カンザスシティ-アメリカ 女性

なんでこのアニメを見ているのか、何度そう自分に問いかけたかわからない……毎週更新されては見に来て腹の底から笑った。他のアニメとは違う独特さがあって、そう……ハンサムってこと!さよなら、私のハンサム達!皆のことは忘れない!

 
 

男性

華々しい最後だったな……そして虹のゲロXD

C0DRa6QVIAAGEIk
 
 

Anon-kun

人生においてアニメにこれほど感動したことはない。
終わった今、涙に暮れている。2期頼むよ~!

 
 

オーストラリア 女性

偉大なアニメが終わってしまった……
これから何を糧に生きていけばいいの?

 
 

Anon-kun

2期が発表されるまで待つしかない。倍増するイケメン度、倍増するストーリーの……おっと言い忘れていた、倍増するハンサムの2期を待て。

 
 

男性

妹ちゃんの学園ライフを描いたスピンオフが見たい。我らが薔薇門高校の無比なるイケメンに匹敵する美少女達。そのような夢物語の設定が可能であればの話だが。

 
 

女性

まさか学園ハンサムがラブライブ!の続編だったなんて。

C0DRZ0aVEAAf97y
 
 

女性

ああ、もったいない。

最高のダンススキルを持つ最強のイケメンアイドルグループが誕生しただろうに。

 
 

ブリュッセル-ベルギー 男性

寂しい:'(

 
 

男性

いつだって俺達の心の中にはハンサムがいるのさ。

 
 

シカゴ-アメリカ 男性

とても楽しかった。でも正直に白状しよう。最初は「なんだこのアニメ(笑)」という感じだった。見る人を選ぶという点は皆同意してくれることと思う。だが今となってはアンチが何を言おうと構わない。『学園ハンサム』はこれからもずっと……ハンサムであり続けるのだから。

 
 

ルイジアナ州-アメリカ 女性

ハンサムの中のハンサムである。
 



TVアニメ「学園ハンサム」DVD
花江夏樹
ビデオメーカー
2016-12-20
 

この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2016年12月25日 16:41 id:ikVst.0o0
    ゲーム実況は面白く見てたけど、これアニメ見てもしょうがないような気がする・・・w
    批判されてもアンチだと思わない、正常だ。
  2. 2 アノンさん 2016年12月25日 17:48 id:.ErF0tFu0
    海外勢も付き合い方わかってるなぁw
  3. 3 アノンさん 2016年12月25日 18:58 id:jXk4xN3Z0
    翻訳ありがとうございました。
    遠く離れた欧州の地で学園ハンサムを視聴するベルギー男性
    シュール…
  4. 4 アノンさん 2016年12月25日 19:19 id:PRI3Eazl0
    優ちゃん、鏡くん、拓也の喋り方めちゃくちゃ好きだったから もう見られないのは残念
    なんだこれは(笑)ってのは正しい楽しみ方だと思うぜ
  5. 5 アノンさん 2016年12月27日 18:52 id:kroeZXvK0
    異空間の五分アニメ面白かった そして虹のゲロXD
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る