2016年12月16日 21:10


Episode title: Chosen Ones! It's Time for You to Join Forces and Save the Captured Princess!
配信:クランチロール 

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/150932903
 https://goo.gl/4klFGO



┃Reddit

Anon-kun

急展開エンド:適切な訓練を受けてない少女達は生き残れない。

 
 

Anon-kun

今回のsakugaの瞬間。

1

 
 

変身はいつものことだが、魔法少女が魔法少女してるなんて!

2

 
 

まさか、普通の魔法少女ものになってしまうのか?!

 
 

Anon-kun

Ooooh 三幕構成かよ!

これは予想できなかった。

MVPOjii-san

 
 

Anon-kun

予想外の事態だ。

というか、なんで変身するのにあんなに長時間逡巡してたんだ?今回の変身は友達を助ける為に必要なものだろ!

 
 

Anon-kun

変身シーンは時の流れの外に位置してるから大丈夫。

 
 

Anon-kun

そういうことじゃなくて、変身の決断をするのになんであれほど時間が掛かったのかということだよ。

 

でも変身シーンと現実での時間がリンクしてたらもっと緊張感が出たかもしれない。それをビデオに撮影しようとする人が現れたりして。

なんかセーラームーンのとあるエレベーターのシーンを思い出した……

 
 

MAL

Anon-kun

なんというクリフハンガー。

 

ビーチ回なのにだいやが大変なことになってるD:

まあ無事に救出できるんだろうけど。

 
 

Anon-kun

慌ただしいビーチ回。

頼りになる人物がいないのはまずいね。

 

さぁ、窮地に追い込まれた魔法少女達。

どうやってこれを切り抜けるのか。

 
 

Anon-kun

ミトンに対して魔法を悪いことばかりに使ってきたんだから当然の報い。

 
 

Anon-kun

あの爺さんはどうしたんだ?

丸っきりナレーター化してるじゃないか。

 
 

Anon-kun

まいや(Maiya)がさらわれた!!!

価値あることの為に変身をしたのはこれが初めてな気がする。
まいや(Maiya)を救え!

 
 

Anon-kun

2期も終盤になってようやくアクションシーンが!!!

乾杯。

 
 

Anon-kun

なんで急に周りに人が出てきたんだ?

プライベートビーチって言ってなかったか?

 

まあいいや。
ついに夢じゃなく現実で魔法少女的な行動が見られたな。

あの爺ちゃんはナレーターになった方がいい。完璧爺ちゃんだ。

1481735785126
 
 

Anon-kun

ゆずかとだいやを救うのは誰だ?

 
 

Anon-kun

幽霊がだいやを海の中に引きずり込み、ゆずかの魔力も切れてしまった:O

 
 

Anon-kun

溺れたのがちやだったらおもしろかったのに。

 

 

4chan

Anon-kun

残念だが、ここでも全滅エンドだ。

3

 
 

Anon-kun

待ってくれ、なんだそれは。

その画像は一体何をやろうとしてるんだ?

脇下にCPR(心肺蘇生法を試みてるのか?
それじゃ上手くいくはずないだろう。

 
 

Anon-kun

魔法少女の苦しみはもうたくさんだ。

 
 

Anon-kun

11話は本当の魔法少女アニメを見てるようだった。
わけがわからないよ。

 
 

Anon-kun

マスコット虐待が足りない。

よってクソ回。

 
 

Anon-kun

自分で自分を虐待(あるいは幽霊による虐待かもしれんが)したし、ゆずかを死に至らしめた。これ以上何を望むんだ?

4

 
 

Anon-kun

・砂がこびりついた足裏。

 

これが俺のフェティッシュ。

5

 
 

Anon-kun

横乳。

6

 
 

CR

Anon-kun

何かが起こりそうな気配が見えた時、それは決まって次回に持ち越される。

 
 

Anon-kun

少なくともこれは魔法少女殺害計画ではないから、ちゃんとうまく行ってハッピーエンドになるだろう。

 
 

Anon-kun

今この時ほど魔法少女ちやを必要としたことはない:3

 
 

Anon-kun

「魔法少女ちや」はゆずかを助ける為だけにしか機能しない。

 
 

Anon-kun

げぇ、周囲に実在する人間達がいるぞ!

 
 

Anon-kun

Mafuyu~! <3

しかし、今シーズンアニメはどこもかしこもクリフハンガーで次回に続くときてる。それってもう今シーズンが終わりに近いってことだ……oh

 
 

Anon-kun

2期も結局めぼしいイベントはほぼ何も起こらなかった…

 
 

Anon-kun

これがもし24分アニメなら、今回の事件は3話か4話ぐらいのプロットだったろうな。

 
 

Anon-kun

役立たずのマスコット野郎は結界や魔力切れについて一言の警告さえもできなかった。手探り状態で物事を進め、しかも女の子が二人溺れている……というか、溺れてる片方は水が操れるみたいだけど!!!

 
 

Anon-kun

そう興奮するなよ。「結界」についてはペンギンと空飛ぶマスコットがオーバーヒートしながらうわ言を言っていただろ。

 
 

Anon-kun

水魔法が使えないと水は操れないんだって1期で説明があっただろ。ノーマル状態ではできないの。

 
 

Anon-kun

おもしろかった。

そしてお馴染みのクリフハンガー。

 

 

Anon-kun

まさかほんとにシリアスになるとは。
 



 

この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2016年12月16日 21:25 id:zF438QIN0
    結界を張ってそのエリアだけプライベートビーチにしてたんじゃないの?
    …というネタにマジレス
  2. 2 アノンさん 2016年12月16日 21:53 id:1zWtz.qB0
    英語の勉強もしたいから
    横乳とかの解説もいれてください
  3. 3 アノンさん 2016年12月17日 00:06 id:HxG.25gU0
    プライベートビーチは、ホテルのプライベートビーチ。
  4. 4 アノンさん 2016年12月17日 00:38 id:y9MUlSDu0
    まさかのシリアス展開か?と見せかけて?とか?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る