2016年12月13日 21:42


Episode title: Non-Stop! Art Revolution
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/150865224#p150865224
 https://goo.gl/XSVJYl



┃Reddit

Anon-kun

予算はこれで全部消えた。

1

 
 

Anon-kun

というか、これに予算ってあったんだね。

 
 

Anon-kun

MSペイントは予算に含まれるのか?

 
 

Anon-kun

本当の「学園ハンサム」が(絵という名の)人質に取られてるなんて知らなかった。

 
 

MAL

Anon-kun

想像の力はかくも素晴らしく、恐ろしいものである。
これまでで最高のエピソード。

 
 

Anon-kun

なんだこれは?!

あのナルシスト先生をただスケッチするだけかと思ったら、なんと全員がモデルになってた。
しかし、ハンサム達を変えたのが「想像」の力とはlol

 
 

Anon-kun

終わりが近い……残り1話どうなるか……想像力を解き放て。

 
 

Anon-kun

あーあ、全員ああいう「ちゃんとした」絵だったらなあ。でもあのアゴが見られないのは今となっては違和感ありまくりなんだよね。

 
 

4chan

Anon-kun

これがBDverだ。

次回最終回。

2期は?

1

 
 

Anon-kun

2

 
 

Anon-kun

3

 
 

Anon-kun

このアニメおもしろい?

画像をちらほら見てるだけで内容知らんのだが。

 
 

Anon-kun

作風はゲイで、ユーリみたいなやおいものではない。
あと、これを見ると人生について考えたくなる。

 
 

Anon-kun

BLを風刺するコメディアニメ。

OVAも見るといい。

 
 

CR

Anon-kun

次回ってあるんだろうか。

あれで予算全部吹き飛んだのでは。

 
 

Anon-kun

「イケメン」の絵は怖いだけだった。

俺のハンサム達はあんなレベルでは表現できないんだよ。

 
 

Anon-kun

これが一番おもしろいエピソードかもしれん。これまでのエンドカードを本編で使えばもっと凄いことになっていたと思う。

 
 

Anon-kun

…俺には絵を描いてくれる人なんて一人もいない:|
 
 



 

この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2016年12月13日 23:24 id:AVJl9MkB0
    翻訳お疲れ様です!
    ゲームやってたから色鉛筆の咲夜先輩が出て来て懐かしかったわ~
    顎がすっかり定着してるけど、初期は画風も何でもありだったんだよな…
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る