via:4chan

 http://boards.4chan.org/a/thread/135525328
 http://boards.4chan.org/a/thread/137614609
 http://boards.4chan.org/a/thread/144338242
 http://boards.4chan.org/a/thread/144467837
 http://boards.4chan.org/a/thread/146712374


┃4chan①-2016/1/1  

Anon-kun

今年初めのPIN PONスレだ。

終わってしまってとても寂しい。

2期は?

 
 

Anon-kun

ゆゆ式2期の後。

 
 

Anon-kun

>ゆゆ式2期の後

お前の人生が終わった後にわかば*ガールの2期が作られる。

 
 

Anon-kun

初詣(Hatsumode)に行って「2期が来ますように」とちゃんとお願いしたか?
1
 

 

Anon-kun

いいや。真夜中過ぎの数分間は家でみかん食ってた。

2

 
 

Anon-kun

>初詣

アメリカに神社とかあれば、全財産出して全力で2期をお願いするんだが。

3

 

Anon-kun

なぜりえしょん(Rieshon)の声は当代随一なのか。

 
 

Anon-kun

サードインパクトの代わりにわかば*ガールの2期をやってほしい。

 
 

Anon-kun

ハッピー2016ラビット・モザイク・ギャルズ。
Happy 2016 Rabbit Mosaic Gals

5

 

Anon-kun

pin pon達のことをすっかり忘れていた。

6

 
 

Anon-kun

最終話の時の俺。

7

 
 

Anon-kun

こたつって本当に人を堕落させるの?

8

 
 

Anon-kun

まおの尻で堕落したい。

 
 

Anon-kun

まおの尻の中で堕落したい。

 
 

Anon-kun

わかば*ガールくらい楽しんで見たのは何のアニメ以来?

俺はろこどるかな。

 
 

Anon-kun

ごちうさ2期。

 
 

Anon-kun

ソメラちゃんとハッカドール。

ショートアニメ最高。

 
 

Anon-kun

わかば x ギャル子のクロスオーバーはいつだよ。

 
 

Anon-kun

・若葉フライデーはもう来ない。

8

 
 

Anon-kun

それは俺達次第だ!

 
 

┃4chan②-2016/2/19 

Anon-kun

どのpinponしたい?

1

 

Anon-kun

若葉の母と姉。

2

 
 

Anon-kun

どっちが母でどっちが姉か俺には判別がつかんが、俺は黒髪の方が好きだ。

 
 

Anon-kun

若葉。

 
 

Anon-kun

そりゃなおに決まってるだろう。

 

アニメ好きのコスプレイヤーで、賢く、ジョークを解し、時折見せる恥じらう姿はスーパーキュートで、しかも真面目。更に、おっぱい+眼鏡+おさげの組み合わせは唯一無二だ。

 
 

Anon-kun

わかば*ガールのキャラは皆ピュアだから。

ピュアってHなことを言ってるんじゃないから!

 
 

┃4chan③-2016/7/18 

Anon-kun

PIN PON

 
 

Anon-kun

PIN PON NARASHITE

 
 

Anon-kun

PIN PON GANBARE

 
 

Anon-kun

TAIKEN SHIYOU

 
 

Anon-kun

またこのアニメのことを忘れていた。

 
 

Anon-kun

なんでまおはこんなにもクソなんだ?

全部ぶち壊しだよ。

 
 

Anon-kun

1

  まおはわるくないもーん

 
 

Anon-kun

男棒でよがっとけ、この淫売め。

 
 

Anon-kun

ククク、嫉妬してるやつがいるみたいだな。

2

 
 

Anon-kun

3

 
 

Anon-kun

4

 
 

Anon-kun

わかば*ガールは間違いなく珠玉のアニメだった。
pinpon達に会えないのが悲しい。

原作2巻が出ることはもうない。

2期が来ることはもうないんだ。
5
 


┃4chan④-2016/7/21  

Anon-kun

2期は?

 
 

Anon-kun

漫画のチャプターが溜まるのを待つんだ。

2期のボリューム分溜まったら実現するさ。

 
 

Anon-kun

PIN

 
 

Anon-kun

PON LALA SHITE

 
 

Anon-kun

PON

1469092322400

 
 

Anon-kun

おかげでOPを思い出せたわ。

あの曲は特に気に入ってるからダウンロードするためにネットをうろついたことはない。
1469073972619s
 

 

Anon-kun
わかば*ガールはエロい。

 
 

Anon-kun

エロいのはお前の心だ。

彼女達はあれで自然体なんだよ。

 
 

Anon-kun

たった今見終わった。

柴ちゃんをもうちょっとエロくするべきだったな。

 
 

Anon-kun

OVAは?

他のアニメではOVAあるのに、なんでこれはないんだ。

 
 

Anon-kun

2期を作るのに忙しいのさ。

 
 

Anon-kun

次々と忘れ去られていくアニメキャラの中で若葉がベストガール。

 
 

┃4chan⑤-2016/9/4  

Anon-kun

若葉に会いたい。

二期はいつ?

 
 

Anon-kun

金が入ればすぐ実現するよ。

1472977246125

 

Anon-kun

お前らが漫画を買えば良かったんだ。

もう何もかも手遅れ。

 
 

Anon-kun

アニメは原作を完全にカバーしてる。

話を広げる材料がない。

 
 

Anon-kun

それじゃ最初に原作をたくさん用意しとく以外にどうしようもないじゃないか!

 
 

Anon-kun

原悠衣に手紙書け。

 
 

Anon-kun

・アニメ放送の2年前に漫画は終了している。


こんなのおかしいよ。

 

 

Anon-kun

PIN PON

 
 

Anon-kun

NARASHITE

 
 

Anon-kun

ヤマノススメ以来のベストショートアニメ。

PIN PON

 
 

Anon-kun

ヤマノススメ3期が来てほしい。

24分アニメで2クールはいつなの?

 
 

Anon-kun

ミニ若葉、起動。

 1472981288741



Anon-kun

売上貢献のためにワカボットをつくるべき。

 
 

Anon-kun

若葉のことをまた忘れてた。

 
 

Anon-kun

なんでまおはこんなにもクソなんだ?

全部ぶち壊しだよ。

 
 

Anon-kun

まおはまおが声をあてている。

 
 

Anon-kun

M.A.O

 
 

Anon-kun

汚らわしい腐女子キャラは受け入れられないと思っていたが、なおはマジで魅力的だった。
1472998294823
 

 

Anon-kun

やぁ兄弟。

 
 

Anon-kun

Pinpon?

 
 

Anon-kun

階級を越えた友情など幻想。

現実じゃありえない。

 
 

Anon-kun

いつものテンプレ日常系。


わかば*ガールみたいなアニメならそこら辺に腐るほど転がってる。

 
 

Anon-kun

(貴様)
1473007879670



【Amazon.co.jp限定】 わかば*ガール Blu-ray SET (A3タペストリー付き)
小澤亜李
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016-11-09