Episode title: Exquisite! Cat Cafe President
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/CR

 https://goo.gl/CYULMH



┃Reddit 

Anon-kun

あの復活はワロタ。

 
 

MAL

Anon-kun

なんじゃこ……れとはならない。

学園ハンサムだもんね。

ツンデレ志賀の大いなる猫愛。
前田に猫カフェに誘われて繰り出すあのとんでも笑顔。

死んでも猫のmeowの一声で華麗に復活さ。

まあ、最後のは本物の猫の声ではなかったけどlol

1

 
 

Anon-kun

最高。100点猫点。

2

 
 

Anon-kun

また最高の回が来てしまったか。

今度は「死」によって!!!!

 
 

Anon-kun

かわいいかわいい、そしてまたかわいい。

悲しんで泣いて笑って、最後に死ぬほど笑った、nya~

またたびをポケットに詰め込んで猫の国に行く……そして志賀は伝説となった。

 
 

Anon-kun

猫のことが頭から離れない。

 
 

Anon-kun

一瞬、普通の猫カフェじゃなくてコスプレの方の猫カフェに行くんだと思った。

 

 

CR

Anon-kun

一番好きな回!

 
 

Anon-kun

志賀君に完全に共感できる。

猫サイコー! ^_^

 
 

Anon-kun

文句の付けようがないアニメ。

 
 

Anon-kun

アニメーションはさておき、アニメ自体は凄く楽しい>-<  
もっと続いてほしいって思うくらいに……

 
 

Anon-kun

なんだ最後のイラストは!

アニメと比較して何もかもが素晴らしすぎる。*ムチュー*

 
 

Anon-kun

あいつらは普通のアゴをしてる主人公しか愛せないんだ。

 
 

Anon-kun

そうそう、今日はちょうどこういうのが見たかったんだ。

 
 

Anon-kun

俺も猫の話になると志賀状態になる。
CyXHln2UkAA6lke
 


Anon-kun

まじで!?

 
 

Anon-kun

a........amazing