2016年11月26日 23:59


Episode title: You're Asking About Me?
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/150098473#p150109483
 https://goo.gl/kE0JbX



┃Reddit 

Anon-kun

1

  『話しますとも!』

そうだ。洗いざらい吐かせろ。

 

ミトンいじめが加速している。

 
 

Anon-kun

軽い虐待を当然のように真冬から同意されるところが好き。

 
 

Anon-kun

ミトン虐待が日常化していて、「何をやるのかわかりますよね」という感じで女の子達が暗黙の了解として頷きあって火傷を負わせるところが好き。

 
 

MAL

Anon-kun

奇妙な回だった。

特にミトンの集団がうじゃうじゃいたところなんか、「お、俺は何を見てるんだ」という感じだった。

 
 

Anon-kun

空飛ぶ丸コロ多すぎ回。

嘘話の後、今回もミトンの虐待が見られたのは僥倖だった。

 
 

Anon-kun

チョーク・ゾーン的な変てこな世界。

そしてミトンの大群。

 
 

Anon-kun

俺の涙を返せ、クソミトン。

 
 

Anon-kun

捏造かよ。

大した奴だなミトンは!!!!

 
 

Anon-kun

熱湯の刑に処されるミトンxD

 
 

Anon-kun

話をでっち上げてボイルされるミトン :'(

そして友達がいないミトン :'(

 
 

Anon-kun

ミトンの腕輪ゲットの冒険話は世界観が壮大すぎて「はったり」というのが丸わかりだったな^.^

 
 

4chan

Anon-kun

やはり水着ロリが一番である。

 
 

Anon-kun

マスコット虐めはもう飽きちゃったよ。

2

 
 

Anon-kun

ゆずかとちやに「ミトンとは友達じゃない」とはっきり言ってほしかった。それが何よりも奴の心にダメージを与える方法だから。

 
 

Anon-kun

ミトン星のミトン工場から出荷されたミトン。

 
 

Anon-kun

いろいろ新しいのを貼ってくれないか。

いくつかスレを見逃してしまったんだ。

3

 
 

Anon-kun

MUUUUUUUUUUUUUUUHHHH!!!

全身隈なくファックし尽したい!!!!!!!

 
 

Anon-kun

貴様がJCとエクスタシーを体験するなど未来永劫ありえんのだ。

 

 

Anon-kun

5

『ヒトに決まってるじゃないか』

こわすぎてチビりそう。

 
 

Anon-kun

こいつ(ら)と、かっぱらいペンギンはクソすぎてもうどうしようもない。

6

 
 

Anon-kun

くくく、奴は当然の報いを受けたのさ。

7

 
 

Anon-kun

あいつらの星って実際どうなってるんだ?

ペンギンとミトンは種も同じなのか?

 
 

Anon-kun

これぞ究極の一撃。

8

 

Anon-kun

なんでこれの2期が作られたのかわからんのだが。

全然注目されてないぞ。

 
 

Anon-kun

正直言って2期は1期に劣る。

1期は恥ずかしがる水着ロリを堪能できたが、2期はただマスコットを虐待しているだけ。

 
 

Anon-kun

これ。1 > 2期。

 
 

Anon-kun

マスコットいじめはちょっと度を越してると思う。

 
 

Anon-kun

全員食べちゃいたいくらいかわいい。

俺の中では今季覇権アニメ。

 
 

Anon-kun

もう少し長くやってほしい。

ヤマノロリ(Mountain Lolis)の2期みたいに。

 
 

Anon-kun

物語のプロットがしっかり作られてないと7分はきついだろう。

 

 

CR

Anon-kun

ミトンは追手内洋一(just can't catch a break)すぎる。

 
 

Anon-kun

奴は「運」などとは無縁だから。

 
 

Anon-kun

ミトン…かわいそうなやつ。

友達と呼べるものがあの二人だなんて!

 
 

Anon-kun

憐れなミトン。

激しい戦いを終えた後も人間の世界で虐待を受けるとは。

 
 

Anon-kun

それが嘘なら、というか嘘だったから罰をもらって当然なわけよ。

 
 

Anon-kun

ミトンと同じ責め苦をファヴも受けてほしいのだが。無理かな?

 
 

Anon-kun

残念だがキャプチャ

 

Anon-kun

ファヴは完全な仮想体で実体を持たない。

ミトンは実体を持ち、物理的に接触できる。
ゆえにミトンは虐待されてしまうのだ。

 



 

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年11月27日 01:35 id:v.NSMXJ.0
    ん~、やはり魔法少女としてなにもしてないのが不満なのかも。なにもしないならもっとセクシーを見せろというわけかもな。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る