Episode title: Legend Of The Amateur Model, Mitsurugi-Senpai (Part 2)
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/150025395#p150025395
 https://goo.gl/Wa0t88



┃Reddit 

Anon-kun

…妹ちゃんは声を間違えたの?

 
 

Anon-kun

あのシーンでは妹ちゃんは怒ってたから、声優さんも声を低くしたんだよ。

 
 

Anon-kun

あれはわざとだと思うが…

 
 

Anon-kun

そうだね、ちょっと面食らっただけ。

考えてみればこのアニメに論理や正気を求めるべきじゃなかった。

 
 

Anon-kun

どうして未だにこれを見ているのか答えが出ない。

 
 

Anon-kun

3分アニメで切る切らないを気にしなくていいから。

 
 

Anon-kun

それにそれほど退屈せずに見れる。

 
 

Anon-kun

声の調子で妙な違和感を表現する明坂聡美verも好きだな。

ゲームをした後にアニメ見れば声優の違いをもっと楽しめると思う。

 
 

Anon-kun

同じ人いた!両方比べるためにいつも2回見てるんだよね。

 
 

MAL

Anon-kun

優『このいくじなし!!!

前田に咲夜への真の想いを気づかせるべく最初に「動いた」のは前田の妹だった。そして校長の手が差し伸べられる。

ハッピーエンド。

1

 
 

Anon-kun

急に大人びた声を出す妹が救いになった。

 
 

Anon-kun

前田にアドバイスする妹がおもしろかった。

 
 

Anon-kun

妹の声が急変した時こわかった;-;

 
 

Anon-kun

誰もエヴァネタをコメントしないの?:P

早乙女(?)が"saabissu, saabissu~"と言ってたあれね。

待てよ、早乙女だったっけ?

 

 

Anon-kun

うーんこれはひどい…あの二人の関係を作ったそもそもの責任は妹と校長にあるんだぜ。

 
 

4chan

Anon-kun

年覇権作品が毎週たった5分しかないことに絶望。

 
 

CR

Anon-kun

ぐへへ、もっとエロいファンサービスを頼むぜ!

超セクシー!!すっごいアゴ!

そしてたくさんのやおい。

 
 

Anon-kun

ドリフェスっぽくて見ていて変な気分になった……。

 
 

Anon-kun

面白い豆知識:新聞記事の右下の文字が「うんこうんこうんこ…」。英語にすれば"poop poop poop"となる。

 
 

Anon-kun

これがトゥルー・ラヴ。

 
 

Anon-kun

次回もファンサービスがありそうだな!

CxzFGAaVEAAKBMW
 

 

Anon-kun

「ずっと孤独を感じていた。だから、俺は先輩のモデルとしてのキャリアを壊したんです」

あぁ、まさにトゥルー・ラヴ……。

 
 

Anon-kun

あの相撲でおそらく奴らの「ファッション」も破壊されたことだろう。これは重要なことだよ。
CxzEzQ_UUAE2HOR

 

 

Anon-kun

今週は大人のセクシーってやつが楽しめたな。

 
 

Anon-kun

毎週これを見る度に俺の心に何かが起こっているんだ。
でも、それが何なのかわからない。