2016年11月16日 20:40


Episode title: Bananya Takes a Walk, Nya
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/CR

 https://goo.gl/x319Qr



┃Reddit 

Anon-kun

『ばなにゃ』でさえもハレームアニメの運命からは逃れられない。

キャプチャ
 
 

Anon-kun

でも男女逆のハーレムなんだからいいじゃないか。

 
 

Anon-kun

ばなにゃ子はこのアニメにおけるスマーフェット。

あと、外をぶらぶらするのはやめるんだ、ばなにゃ。俺達に捕まっちまうぞ!

 
 

Anon-kun

バナナの中に子猫の脚が入ってるのかな?

 
 

Anon-kun

しっぽがあるということは四足動物に違いない。
普通の猫の体とほぼ変わらないと推測できる。

 
 

Anon-kun

バナナを一種の服と考えればいい。

 
 

Anon-kun

ラジオが勝手についてるのにまったく気にしないお婆ちゃん。

 
 

Anon-kun

みけばなにゃめ。

無垢なばなにゃをあんな風に利用するなんて……にゃ。

 
 

Anon-kun

ばなにゃでポケモン作るべき。

そうだな。誰も攻撃しようと思わないほど、圧倒的なかわいさで作ってくれlol

 
 

MAL

Anon-kun

散歩するかたわら、お婆ちゃんをからかって飴を盗むばなにゃ!

ばなにゃ、お前ってやつは……XD

 
 

Anon-kun

みけばなにゃがオスだと字幕で出てきたのはおもしろい……
だって三毛猫は一般的にメスしかいないから!

 
 

Anon-kun

これってどうオチをつけるんだろう。

食べられてしまうのか、それとも南の島に辿り着いて、ばなにゃの楽園で自由に生活するのか。

 
 

Anon-kun

「友達」のところに立ち寄り、そしてお婆ちゃんから甘いお菓子を盗み取るばなにゃであった。

 
 

Anon-kun

三毛猫のオスは生殖能力がないから、たとえばなにゃ子と結ばれてもバナナ猫の赤ちゃんはできないぞ。

 
 

Anon-kun

ばなにゃの生態についてまだ言われてないことってあるのかな?

 
 

Anon-kun

ばなにゃにはまだ友達がいたのか!

小さな冒険は見ていて楽しかった。

 
 

Anon-kun

飴玉を盗み、ラジオをつける猫とバナナのハイブリッドな生き物を見たら、お婆ちゃんはどんな反応をしたんだろう。

4962781beb39aa8e5_w
 
 

Anon-kun

ジャンプして道を渡るバナナを想像してみようlol...

 
 

Anon-kun

ばなにゃは獰猛な生き物である。

毎回ばなにゃについて新しいことが学べるね。

 
 

CR 

Anon-kun

ばなにゃの気持ちわかるにゃ。

俺も金平糖(kompeito candy )好きだ。

 
 

Anon-kun

三毛猫ってメスにしかならないんじゃないか?

ということは百合になるのか?

 
 

Anon-kun

もしXXY染色体を持っていればオスになり得る。

 
 

Anon-kun

みけばなにゃがオスだと判明した瞬間、えらい驚いた。
だって三毛猫はほぼメスしかいないから!

 
 

Anon-kun

ばなにゃ子、お前のミルクセーキが少年達を庭へと誘い込んでいるのだよ。

Bananya-11
 
 

Anon-kun

バナナミルクセーキが飲みたくなった。

 
 

Anon-kun

みけばなにゃはよくもまあ、あんな風にばなにゃの信頼と友情を裏切れるものだな。あいつは兄弟の契りというものを知らないのか?まったくひどいことだよ。

 
 

Anon-kun

『ばなにゃ』は兄弟とその裏切りで人の心を真につかむ作品。

 
 

Anon-kun

ばなにゃ子モテすぎ XD

 
 

Anon-kun

ばなにゃに会えたらなあ!

 
 

Anon-kun

軽いイタズラを楽しまない人なんているの?

 
 

Anon-kun

お出かけするばなにゃ!

これほどショッキングで目まぐるしい出来事を想像したことはない。リゼロは記憶の彼方。ばなにゃこそ今季のエピックな冒険ファンタジーだ。

 
 

Anon-kun

『ばなにゃ』を見る度に心がとろける <3

 
 

Anon-kun

『ばなにゃ』から始まる最高の朝!

 
 

Anon-kun

Aw 完全に頭と心が回復した。

さて、仕事に戻るとするか!
 



この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る