Episode title: Legend Of The Amateur Model, Mitsurugi-Senpai
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/149758682#p149758682
 https://goo.gl/RGoZwt



┃Reddit

Anon-kun

ヴィクトルの時代は終わった。

これからは「みちゅぺろ」の時代。

1

 
 

Anon-kun

エンドカードは悪夢見そう。

 
 

Anon-kun

あれ見て思い出したのはこれ。

2

 
 

Anon-kun

あのクリフハンガーを見せられて一週間待たなきゃいかんとはどういうことだよ?!!

 
 

Anon-kun

もう7話。

こうなったらとことんやってくれ。

 
 

MAL

Anon-kun

あっという間に雑誌の表紙を飾り有名になる咲夜。一方で「悲しい」思いもある。前田との時間が一切取れなくなってしまったことだ。後編どうなるんだろう。

 
 

Anon-kun

一方が有名になったせいで距離ができた恋人達。次回の学園Zで、離れてしまったカップルに一体何が起こるのだろうか!

 
 

Anon-kun

Nooooo!

あんな別れ方しちゃいやだああああ!

しかもシリアス全開でなんてやだあああ!

なんであれほど近くにいて遠くにいなくちゃならないんだ?

 
 

Anon-kun

見事なプロット、そして世紀のロマンス!!! ; _ ;

 
 

Anon-kun

全体的にメロドラマ的なラブストーリーのハリウッド映画っぽかった。

 
 

4chan

Anon-kun

セクシーな不良に小便をぶっかけられたい!

2

 
 

Anon-kun

主人公君(MC-kun)の悲鳴が好き。

 
 

Anon-kun

毎週驚かせてくれるアニメ。

4

 
 

Anon-kun

ファンシーさをテーマにしたアートギャラリーにこの絵を飾れば、アニメの予算を凌駕する値段で売れること間違いない。

5

 
 

CR

Anon-kun

人生で一番ドキドキした3分間だった。

並外れたファッションセンス、凄まじいロマンス。
もう我慢なんてできない。来週は絶対に見なきゃ!! :'((

 
 

Anon-kun

最後のイラストはこれまで見た絵の中で一番独創的かつ美しいものだった。

 
 

Anon-kun

現時点で、やおい風刺の斬新性は薄れてる気がしてならない。
でも、もちろん最後の最後まで付き合うぞ。

 
 

Anon-kun

ここまで見続けて、未だに我が胸に問いかけている……なぜこれを見ているのだろうかと……それでは皆さん、また来週。

 
 

Anon-kun

最後に出てきた「アゴ絵」は非常に価値ある名画。