2016年11月15日 19:13


Episode title: Bananya and the Balloon, Nya
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/CR

 https://goo.gl/ZzZSHZ



┃Reddit
 

Anon-kun

ばなにゃ子はかわいいだけじゃなかった!
Bananya#10
 

 

Anon-kun

それは自分も驚いた。これまでずっと、ばなにゃ子は外見だけで人生を渡り歩いてきたかわいいだけの女の子と思ってたから。



Anon-kun

これをミームとして紹介したい。

 
 

MAL

Anon-kun

ばなにゃ達は「風船は安全に扱うべし」という価値ある教訓を学べたな!

爪が出ても相変わらずかわいい!XD

 
 

Anon-kun

ケガをするのかと思った;-;

nya nya, nyanyanyanyanya

 
 

Anon-kun

爪と風船を一緒にしてはいけない:)

 
 

Anon-kun

Awww 次は気をつけてくれよ;;

 
 

Anon-kun

ハリネズミを風船の上でジャンプさせたり、ハリネズミとウォーターベッドで一緒に寝ようとしたりするんじゃないぞ!絶対だぞ!

 
 

Anon-kun

風船ジャンピング。

楽しんだようだが、もう二度とすることはないだろうlol

 
 

Anon-kun

Hahaha 風船の上で飛び跳ねるばなにゃ達。

表情も実にかわいかった。

ほんと猫みたいだ。いや、猫は猫なんだけど…

 
 

Anon-kun

風船の上でジャンプし始めた時、ナレーターはちょっとイライラしてたね。とは言え、かわいいものはかわいい。

ばなにゃ子の写真を見て赤くなるさばとらばなにゃもたまらん。

 
 

Anon-kun

速度を増していく跳ね方から判断すると、喜ぶにしても少し喜びすぎじゃなかろうか。上下に激しく動くのが何かのメタファーっぽい……ナニかの。

 
 

Anon-kun

次はベッドの上でジャンプをやってみるべきだな。
無限に楽しめるぞ!

 
 

Anon-kun

あいつら爪持ってたのか!?

 
 

Anon-kun

これまでで一番暴力的なエピソードだった。

 
 

Anon-kun

またおもしろい回だった。

ナレーターの警告を少しも聞こうとしないばなにゃ達もおもしろかった:p

 
 

Anon-kun

奴らは人間の視界外で存在しているからね。

 
 

Anon-kun

最後、全員ぴくぴくしてたxDDDD

風船の紐までジャンプして届かないのに、風船の頂上に飛び乗れるのはどういうわけだ?

 

 

CR 

Anon-kun

風船よ安らかに眠れ。

ばなにゃにたくさんの笑顔と楽しみを与えた、意義ある長い一生を送ったのだから。

 
 

Anon-kun

MEOW

 
 

Anon-kun

ナレーターは日本のモーガン・フリーマンに違いない。

 
 

Anon-kun

*ばなにゃの行進?(March of the Bananyas?

(*ドキュメンタリー映画『
March of the Penguins(皇帝ペンギンの行進)』のナレーターをモーガン・フリーマンが担当している

 
 

Anon-kun

さようなら、赤風船。

君がいなくなって寂しくなるだろう。

君がいたからこそ今のばなにゃがある。

ヘリウムに満たされたラテックス製の大いなる生き物に祝福あれ。

 
 

Anon-kun

R.I.P.

 
 

Anon-kun

35才児向けのアニメに感じるんだが…

この文がジョークになるのかどうかはよくわからん。

 
 

Anon-kun

そのターゲットとしている年齢層の10倍くらいの年齢だけど、このアニメ滅茶苦茶好きだぞ。

 
 

Anon-kun

今、このアニメはアレゴリーの分野まで横断している。明らかに、赤風船は地球を、ばなにゃ達は人類を表している。もし人類が赤風船を共有することを学ばなかったら、その分だけ我々は貧しくなるのだ。これは深淵な内容だよ。
 



この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る