Episode title: Bananya in the Bathroom, Nya
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/CR

 https://goo.gl/T2XgRB


 

┃Reddit 

Anon-kun

ばなにゃが蛇口のレバーに飛び乗った時、最悪な事態になるのだと思った。あのプラグが引き下ろされた瞬間、全員ショック死するんじゃないかとね。

 
 

Anon-kun

落ち着け、虚淵。

 
 

Anon-kun

プラグだけでは電気的な作用は発生しないのだと自分に言い聞かせる必要があった。

 
 

Anon-kun

俺の心は汚れてるに違いない。

でも、あの電気シェーバーの振動と歯磨き粉から絞り出された白いものには爆笑しちまったんだ!

 
 

Anon-kun

今回でアニメの予算が吹っ飛んだだろうな。

 
 

Anon-kun

テーブルに誰かがケーキを残してる。

俺にくれ!

1

 
 

Anon-kun

ばなにゃのバナナをしゃぶりたい。

 
 

Anon-kun

はは…ドン引きですわ。

 
 

MAL

Anon-kun

風呂場で遊ぶばなにゃ達!XD

ぴかぴかになって良かったね!XD

 
 

Anon-kun

そう、あれが泡風呂の作り方なのだXD

 
 

Anon-kun

感電死するのかと思って怖かった。

 
 

Anon-kun

ばなにゃが…そこかしこにばなにゃが…

 
 

Anon-kun

どれか一匹はトイレに流されるのかなってわくわくしてたことは正直に言っておこう。

 
 

Anon-kun

全員死ぬのかと思ったじゃないか。

電気について勉強しなさい、猫たち!

 
 

Anon-kun

親父(Oyaji)はシェーバーで明らかに楽しんでいたぞ。

 
 

Anon-kun

これって子供向けアニメだよな?lol

 
 

Anon-kun

よかった。感電について思ってたのは自分だけじゃなかったか(まあ、コンセントが入ってなかったけどね)。

 
 

Anon-kun

「風呂場のばなにゃ」( ͡° ͜ʖ ͡°)

lol…歯磨き粉から出る謎の白い液体…lol

 
 

Anon-kun

日用品のボトルが空になってるのを飼い主が見つけたらどうするんだろう。犯人探しを始めるのかな。自分だったら、うちのキッチンにいるばなにゃのせいにはしないけどね。

 
 

Anon-kun

たばなにゃとばなにゃの区別は付くぜ(目の形で)。

 
 

Anon-kun

歯磨き粉で遊ぶばなにゃのところは凄かった。

 
 

Anon-kun

なぜこうも愛らしいのか…

2

 
 

Anon-kun

あんなに長く水に浸されたら、うんちみたいにぶよぶよにふやけるんじゃないか?

ばなにゃは四つ子の一つなのか、一番年上のお兄ちゃんなのか、三つ子の兄弟を持っているのか。

 
 

Anon-kun

想像してみよう。風呂場に行くと、そこにはあちこち飛び回ってるバナナが……なんじゃこりゃXD

 
 

Anon-kun

おもしろい…風呂場で遊ぶバナナ猫……こんな貴重な機会を見ることができて嬉しい…

 

 

CR 

Anon-kun

たばなにゃの目はまっすぐ。

 
 

Anon-kun

おバカなばなにゃ達を風呂場で遊ばせるのはよくないにゃ。

 
 

Anon-kun

そういうわけで、たばなにゃとなったのでした!
ちゃんちゃん。 

 
 

Anon-kun

これは自らも三匹の一体として生きる「ばなにゃ」と呼ばれるものの物語である!彼らは全体で一つの果物であり、それぞれで一個の果物だったのだ!

 
 

Anon-kun

日常の要素まで取り入れてきたか。

このジャンル移行の見事さは傑作の証。

ばなにゃはアバンギャルドの最前線に位置している。
紛うことなく、今季アニメの巨人である。

 
 

Anon-kun

ecchi風味まで加えてることを忘れてはならない―パパなにゃ(Papa-nanya)が電気シェーバーでナニかをしているという、あまり目立たない小さな演出ではあるにしても!!!

 
 

Anon-kun

電気コードが下がった時、全員感電死するのかと思った。

 
 

Anon-kun

そこはドキドキした。

 
 

Anon-kun

焼きばなにゃ!!!

 
 

Anon-kun

コンセントが抜けてたから大丈夫。

 
 

Anon-kun

おやじばなにゃはあの電気シェーバーでお楽しみの最中だったな。

ばなにゃをテーマにしたお風呂グッズを販売してくれないものか。

 
 

Anon-kun

いつも仲良く一緒にいるばなにゃ達が好き。

 
 

Anon-kun

感電死するのかと思った。

てっきりダークな展開になるのだと。

 
 

Anon-kun

最終話は食われて盛大に血しぶきをあげる壮絶な展開になる気がする。そうなったら凄いけど、悲しいことだね。