2016年11月08日 22:08


Episode title: Kagami's Elegant Day
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/CR

 https://goo.gl/M3KHCT


 

┃Reddit 

Anon-kun

あの穴あきシャツは……
キャプチャ
 


Anon-kun

仕事から戻ってきたところだったんだよ。
com-resize
 

 

Anon-kun

いやー、すごいエピソードだったなあ。

 
 

Anon-kun

Holy shit あのパンと乳首出しシャツ。

6話に来てもまた最高のエピソードをやりやがったか。
次は「ウルトラセクシー」の回みたいだな。楽しみ!

 
 

Anon-kun

前回は棒人間、今回は「ダイジェストでお楽しみ下さい」ときたか。
無題
 
「予算」がない他のアニメを高いレベルでネタにしてるような気がしてならない。でも学園ハンサムの「予算」は0からマイナスに行くものなんだよな。参ったなこりゃ。

 
 

Anon-kun

4話と5話の方がおもしろかった。

6話はなんか雑だった。

めっちゃ楽しんで見てるのは確かだけど。

 
 

MAL

Anon-kun

あのパンlol

ハンサムならダクトテープであの店を修復できるだろう!

 
 

Anon-kun

鏡君はすぐハッスルしちゃうんだね。

咲夜の乳首出しシャツはどうしたんだ?lol

 
 

Anon-kun

爆発と乳首。

これが良かった。

 
 

Anon-kun

パン屋へのバイト申し込みのポーズ、ミキサーの使い方……爆笑しまくった。

 

まぁまぁのエピソードが多い中、転校してきた不良少年がディスコボールに着飾ったあの話と同じくらい6話は最高だった。

 
 

Anon-kun

人生。

このパン屋で自分の人生買うわ。

君はどう?

1
2

 
 

Anon-kun

学園ハンサムに女の人出てくるのかよ????

全然ハンサムじゃないじゃん!

あのマーベラスなアゴはどこいったの!

 

まあ、次回はセクシーハンサムの美剣咲夜がメインになるみたいだが。

 
 

Anon-kun

常識を持つ人にとってはパン屋は働くのに良い場所。

ハンサムにとっては大失敗だなxD

 
 

Anon-kun

なんかいつもより飛び抜けてた……鏡はなんという構ってちゃんなんだ。

 
 

CR 

Anon-kun

学園ハンサムはこの世で最も崇高な作品の一つだと広く知られているが、それでも問いかけなければならない。あのシャツは最初から穴があいていたのか、それとも…?

 
 

Anon-kun

あれは涼しさのためなのか、それとも俺達にサービスするつもりなのか。

 
 

Anon-kun

なんというスタイリッシュなシャツ。

 
 

Anon-kun

どれくらいの予算でこれを作ってるのか知りたい……でも知っちゃったら悲しくなりそうな気もする...@_@

 
 

Anon-kun

ハンサムな乳首とセクシーなパン。

今日は良い日だなあ。
 



この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2016年11月09日 18:37 id:R6IBvlwe0
    でも今回の鏡くん顔が割とマトモだった気がする
  2. 2 アノンさん 2016年11月09日 19:06 id:OrcsI5Hh0
    つまみ食いしてるところと、鼻に指突っ込んでる顔がたまらなく好きだ。
  3. 3 アノンさん 2016年11月10日 03:33 id:.WSZnUNV0
    やっぱりプロの声優さんより、ゲーム版のスタッフ?がいかにも素人な声当ててるバージョンが画面に似合っててイイ味出してる。
    今回の鏡君の喋り多め回でつくづく思った。
  4. 4 アノンさん 2016年11月10日 23:07 id:Vrf.RvFY0
    声優さんだと上手過ぎて、画と違和感がでちゃうんだよなw

    あの腹から声出てない鏡君が好きすぎるというのもあるが

    あの声は癖になるよ。
  5. 5 アノンさん 2016年11月11日 05:08 id:.9HO4.at0
    ゲーム版キャストの尊さが身に染みるわー
    作画が毎回ほんと美麗すぎて震える。
    このままのクオリティだとスタッフの体が心配になるわ。原作ゲームの時みたいに作画スタッフ何人かで手分けしても全然良いと思うの。
    というか本音言うとあの美麗色鉛筆作画で動く美剣先輩も見てみたかったな、なんて…贅沢すぎるか

    Let's!!ハンサム〜☆
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る