Episode title: Vigorous Sports Day, Go Go Go!
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 https://desuarchive.org/a/thread/149248370/#149248370
 https://goo.gl/G0m4kr



┃Reddit

Anon-kun

Zundoko, Zundoko, Zundoko, Zundoko, Zundoko, Zundoko


 
 

Anon-kun

・ホットスパイシーカレー(熱々激辛カレー)。

・文字通り100℃。

CwG7BDVVUAEeGnU
 
 

Anon-kun

(お前は)俺の二番目のハーレムだ。

 
 

Anon-kun

4話、5話と立て続けに爆笑した。

3分のバカアニメで得られるものがあるなんて思わなかったぞ。

 
 

Anon-kun

最初、この絵柄と内容だから3分で十分だと思ってた。でも今は24分アニメで作って欲しいと思ってる。この狂気は癖になる。

 
 

Anon-kun

あれはアメリカ人への皮肉なのか、アメリカ式ファンサービスの学園ハンサムverなのかさっぱりだlol

 

このアニメの茶番ときたらもう凄いの一言。

「徒競走の仕掛け」をしたかと思えば命を脅かす段階へと進む。拓也がねじれながら完全に穴に落ちたかと思えばなんてことはない。超元気な姿にもう爆笑!最後の一枚までスーパーセクシーボイスを被せてくる。なんという作り込みだろうか。

 
 

MAL

Anon-kun

運動会……

あの飛ぶシーンはバカ過ぎてバカの彼方だった。

280x157-45S
 
 

Anon-kun

少なくとも今回、学校は吹き飛ばなかった。

 
 

Anon-kun

どんな運動会だよあれは。

なんであんな運動会がなかったんだろう? xD

 

スポーツなんてものは俺の敵だがな。

 
 

Anon-kun

救出する志賀。

だが本物の翼を使ってlol

 
 

Anon-kun

Be together! ;) xD

 
 

Anon-kun

息切れして死にそうになった後、空へ飛び立った。

 

今回、頬を膨らませなかったことにびっくり。

 
 

Anon-kun

zundoko,zundoko,zundoko

 

Whaaa xD 棒線画みたいなあれ。

 
 

Anon-kun

笑いが止まらなかった。

カオスな運動会……飛ぶところなんて特に。

志賀と鏡。haha!

 
 

4chan

Anon-kun

他のアニメは学園ハンサムの息を呑むような作画にどう勝負するというんだ?

1

 
 

Anon-kun

BLものは好きじゃないんだが、学園ハンサムは認める。
2
 

 

Anon-kun

素晴らしい。

全体を「クソアニメ」にしようと頑張るアニメはあるけど、結局は話の整合性なんかを気にしてクソになりきれない。その点、学園ハンサムは真面目にクソを徹底して純粋なクソアニメを表現している。

 
 

CR

Anon-kun

俺はなぜ次回も楽しみにしているんだろう……

 
 

Anon-kun

黒魔術のせいじゃないかな>.<

 
 

Anon-kun

久しぶりにこんな優れたゴミアニメ(いい意味で)に出会った。

 
 

Anon-kun

今季最高のアニメ(競女の次に)。

 
 

Anon-kun

どんどんおもしろくなってる。

 
 

Anon-kun

このアニメは字幕があってもなくてもよく理解できるように作られてる。
 



学園ハンサム キャラクターソング Vol.2 西園寺輝彦 背徳のLesson(DVD付)
西園寺輝彦(音狐路地)
ハンサムレコード
2016-05-10