2016年11月03日 09:30


Episode title:
 A Fierce Fight! The Handsome Army
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/148960253#p148960253
 https://goo.gl/uWWKBE



┃Reddit

Anon-kun

たいていのアニメより優れてる。

 
 

Anon-kun

先輩 > 先生。

だがしかし、連れションよりティータイムの方がいい。

 
 

Anon-kun

確実に美少年不良 > おっさん先生。

 
 

Anon-kun

今回の終わり方は"LITTLE......HAPPY"には劣るがまあいいか。

 
 

Anon-kun

この世界の主人公があれほどかっこよくなるとは夢にも思わなかった。

 
 

MAL

Anon-kun

なんてこった。

あの学園長、既に前田の妹と「バディー」になってやがる。

 

 

Anon-kun

ちょっとしたラブコメは良かった…

妹と学園長の絡みはなんか凄かったなあ。

 
 

Anon-kun

ペド警報…。

前田を巡る争いは笑った。

 
 

4chan

Anon-kun

このアニメにロリ・オブ・ザ・シーズンが登場するなんて誰が予想できようか。

1

 
 

Anon-kun

俺はセクシーな不良と連れションしたいぞ。

 
 

Anon-kun

その言葉で落ちないイケメン(ikemen)はいない。

 
 

Anon-kun

2

 
 

Anon-kun

やっとこの画像が使える。

3

 
 

Anon-kun

おしまい。ちゃんちゃん。

4

 
 

Anon-kun

妹を比較的まともに描くのに予算の60%を使ってると思う。

5

 
 

Anon-kun

6
『優、昨日イケメン達を見に薔薇門高校に忍び込んだの』


これは妹ジャンルの脱構築だ。


 

Anon-kun

com-resize

 
 

Anon-kun

くだらな過ぎて笑える。

こんなアニメが増えるべき。

 
 

CR 

Anon-kun

EDがアニメのベストパートに君臨し続けてる。

あの状況を巧みにさばき切ったお兄ちゃん(Onii-chan)に心からの賞賛を贈りたい。他アニメの主人公達は彼から学ぶことがたくさんある。

 
 

Anon-kun

学園ハンサムはこの世界で最高にワーストなアニメ。

公式絵より最後のファンアートの方が質が高いところなんて最高。

 
 

Anon-kun

ダイナマイトはたまたま持っていたのか?

 
 

Anon-kun

あの主人公ムキムキすぎるlol

このアニメ、すげー好きだ。

 
 

Anon-kun

控えめに言っても、このアニメはその……特別な何かだよな。

 
 

Anon-kun

どうして先生とのセクシーなお茶タイムと先輩との連れションタイムを同時に楽しまないんだ? ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
 

Anon-kun

タイミングの問題。

 

Anon-kun

これまでのところ好きで視聴できてる。
でもショートで良かったとも言っておかないといけないな。
これが24分アニメだったらおもしろさが持続しないだろうから。

 
 

Anon-kun

連れションするのをセクシーな担任の先生に邪魔されたらイラっとくるよな?

 
 

Anon-kun

連れションとティータイム。

俺があのカオナシ主人公ならどっちを選ぶかは決まりきってる。

 
 

Anon-kun

Yeah、トイレに行きたい時にティータイムなんて選べない>_<



Anon-kun

このアニメが存在してることがとても嬉しい。



学園ハンサム キャラクターソング Vol.1 美剣咲夜 Legend of Sexy(DVD付)
美剣咲夜(CV.キンキン)
インディーズレーベル
2016-02-04

この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2016年11月04日 01:42 id:KdrmWWOL0
    優ちゃんの正体知ったらどうなるんだろうなこいつら
  2. 2 アノンさん 2016年11月06日 05:30 id:MANNA7G.0
    妹の正体知ったら発狂して喜ぶか絶望で泣き叫ぶかのどっちかだね
  3. 3 ななしのディスタント 2016年11月06日 23:44 id:Dz.o240J0
    なんだよ気になってくるじゃねえか
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る