Episode title:
 Shiga-kun Is In A Bad Mood!?
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 http://boards.4chan.org/a/thread/148676718#p148677610
 http://www.crunchyroll.com/gakuen-handsome/episode-3-shiga-kun-is-in-a-bad-mood-722275



┃Reddit

Anon-kun

3話に来てもベストエピソード。

次が楽しみでしょうがない。

それと主人公君の目が単に描かれてないだけじゃなく、本当は目がないのだと判明する瞬間も待ってる。

 
 

Anon-kun

教えてほしい。

劇中で何が起こってるんだ。

頼むよ。

 
 

Anon-kun

わからん。

だが今、俺は原作をプレイする必要性を感じている。

8

 
 

Anon-kun

それって二次創作じゃないんだよな?

 
 

Anon-kun

その絵を見せられてもっと疑問が増えてしまった……。

例えば、どこでそれを手に入れればいいんだ。

 
 

Anon-kun

悲しいことに翻訳版は出てないと思う。

 
 

Anon-kun

君の目の前には伝説が繰り広げられてる。

屈するがいい。そしてハンサムの愛を受け入れろ。

 
 

MAL

Anon-kun

新しい生徒の登場。

あまりしゃべらないが、そんな彼も夜まで歓迎会に参加した。

 
 

Anon-kun

前半はどうでも良かったが、いきなり全員で踊り始めたのには耐えられなかった。なんだあれXD

 
 

Anon-kun

"死ね"

"EEEEEEEEEEEH?"

凄いわ。全部笑える。

 
 

Anon-kun

変な挨拶で始まる最初のジョークはおもしろかったけど、それからは何がなんだか。正直、このアニメが何なのかさっぱりだし、なんで自分がこれを見てるのかもわからん。

 
 

Anon-kun

誰も言わないから言っておこう。

新しい生徒は青峰みたいだ!!!

 
 

Anon-kun

似すぎてまじで怖い。

9

 
 

Anon-kun

素敵な歓迎会……死ね。


 

Anon-kun

Oppapi.

新キャラには是非ひまわりの衣装を着てもらいたい。

 

 

4chan

Anon-kun

SHINE

1

 
 

Anon-kun

なんで絵がこんなに壊滅的なんだ。

 
 

Anon-kun

2

 
 

Anon-kun

Arigatou Hakase

 
 

Anon-kun

学園ハンサム見てる俺はlittle happy

 
 

Anon-kun

3

 
 

Anon-kun

青いのがベストボーイだな。

4

 
 

Anon-kun

このアニメのeeeeehhh!?が好き。

 
 

Anon-kun

eeeeeeeehhhh!?

 
 

Anon-kun

志賀はベスト魔法少年。

5

 
 

Anon-kun

一体やおいの手(*Yaoi Hands)を完成させるのに何年かかったんだ。

6


(*やおいもので見られる、まるでそれだけで人を包み込んでしまえるような極端に大きな手を指す。やおいの手シンドローム/症候群とも言われる。

例:50b
 

 
 

Anon-kun

時は関係ない。必要なのは熱いハート。

7

 
 

CR 

Anon-kun

我々はどこまで来たのか。

未来はここにある。

アニメーションでここまでのハンサムを表現することはもうないだろう!:O

 
 

Anon-kun

3話を見て俺の身に何が起こったんだろう。

おそらく、奴らの鋭いアゴレーザーに心を貫かれたに違いない。

 
 

Anon-kun

これは毎週来る*月曜日に差し込む一条の光(light at the end of the tunnel)なんだ。


(*学園ハンサムのクランチロール配信日:月曜日5:00pm)

 
 

Anon-kun

EDダンスの為だけに見ている。

 
 

Anon-kun

このアニメ、もはや「beautiful(素晴らしい)」では言い表せない!

 
 

Anon-kun

ハンサムだ!!!!!

これはハンサムなんだよ!!!

 
 

Anon-kun

もの凄くひどいアニメなのに、見るのをやめられないんだが?!!

 
 

Anon-kun

ひどいかもしれんが、それでもハンサムには違いないからさ( ͡~ ͜ʖ ͡°)

 
 

Anon-kun

Die. Die. Die. Little happy.
 



学園ハンサム (スマッシュ文庫)
木足利根曽
PHP研究所
2013-11-13