2016年11月01日 06:05


Episode title:
 Full Of Excitement! Baramon High School
配信:クランチロール

via:Reddit/MAL/4chan/CR

 https://desuarchive.org/a/thread/148386360/#148386360
 http://www.crunchyroll.com/gakuen-handsome/episode-2-full-of-excitement-baramon-high-school-722273



┃Reddit

Anon-kun

ついにハレ晴レユカイの後継が誕生したか。

 
 

Anon-kun

これが我々が待ち望んでたラブクラフト系アニメ。

 
 

Anon-kun

バナナの皮に滑った男が超グルグル回転したのにはバカみたいに笑った。あれは卑怯。

 
 

Anon-kun

史上最高のベストED

 
 

Anon-kun

今季のベストやおいを争うユーリ!!! on ICEのライバルが出てきたぞ。

 
 

Anon-kun

話は逸れるけど、ユーリってほんとにやおいものなの?

 
 

Anon-kun

百合/百合やおいの可能性は確実に秘めている。

 
 

Anon-kun

ユーフォの百合と同じくらいやおいの臭いがぷんぷんする。

 
 

MAL

Anon-kun

数人のキャラ紹介の後、「少年愛」の要素が来た。

 
 

Anon-kun

恋に性別は関係ないぜ

 
 

Anon-kun

笑いすぎてどうかなりそうxD

これからどうなるのか気になる。

 
 

Anon-kun

御剣がベストボーイだな。

ホモ野郎ども、俺と勝負だ。

 
 

Anon-kun

生徒への指導の仕方。

あの校長は頭がイっちゃってんよ。

 
 

Anon-kun

1話よりデキがいい。

転んだ主人公に一斉に手を差し伸べたところは耐えられなかったlol それとあのED

 
 

Anon-kun

もう次の話が気になってる。

コメディーの黄金(comedy gold)になれるぞ。

 
 

Anon-kun

今季ベストアニメと言っても過言じゃない。

 
 

Anon-kun

EDが完璧。

まだまだあのアゴが物足りない!

 
 

Anon-kun

壮大で素晴らしすぎて涙が出た。

 
 

Anon-kun

; _ ; ボーイズロマンス ; _ ;

 
 

Anon-kun

kimura ryohei........................

 
 

Anon-kun

ロマンスが花開き始めている。

あのEDXD

 
 

Anon-kun

俺のアニメーション先輩!

 

 

4chan

Anon-kun

このスレに書き込むのはハンサムだけ。

 
 

Anon-kun

バカすぎて腹いたい。

 
 

Anon-kun

あまりにもクソ過ぎるクソED

1

 

Anon-kun

こいつは真実を語ってる。

2

  『恋に性別は関係ないぜ』
 
 

Anon-kun

世界は既に終わっているんだろう。
で、このアニメはポストモダニズムを皮肉ってるんだ。

3

 
 

CR

Anon-kun

私がモテてどうすんだ。

 
 

Anon-kun

えぇと……紫原、青峰、緑間がいたのか?

 
 

Anon-kun

これはひどい。

 
 

Anon-kun

ED曲のタイトル名に「体操(aerobics)」の文字が見えたんだが。

 
 

Anon-kun

今年一番のコメディアニメ。

 
 

Anon-kun

今季のアニメの中では最上レベル。

安っぽいロマンスと酷いが故に最高のアニメーションの組み合わせが絶妙。

 
 

Anon-kun

あの蠱惑的なEDダンス。

なんなんだよあれ。

 
 

Anon-kun

ベストパートはED

笑い転げたわ!haha

 
 

Anon-kun

すってんころりん...Yay! lol

と思ったらまたコケたxD

 
 

Anon-kun

先進的な作画とストーリーの時代に立ち会う光栄に浴している。
このアニメ、どんだけ未来に生きてるんだ!

 
 

Anon-kun

これ見ると嬉し涙が出る。

 
 

Anon-kun

今のところ傑作以外のなにものでもない。

 
 

Anon-kun

予想以上に楽しんでる。

アニメーションは*Dingo picturesを思い出す。

 

*ドイツのアニメスタジオ)

 
 

Anon-kun

こういうアニメがあるからプレミアムに課金してる。

 
 

Anon-kun

新キャラの顔デザインは「一切れのピザ」にヒントを得たんだろうな。

 
 

Anon-kun

ここ数年のどのアニメよりも作画の質が高い。

 
 

Anon-kun

このEDダンスは薬物そのものだわ。

 
 

Anon-kun

全員すげえハンサムだ。

俺はどうしたらいいんだ。

 
 

Anon-kun

ばらかもん高校って読んでしまう >_<

 
 

Anon-kun

人にどう思われようと構わん。

EDダンスを覚えるつもりだ。

 
 

Anon-kun

誰も責めようがないが、これは間違いなく悪夢を見る刺激物だわ。

 
 

Anon-kun

EDが一番好き。

 
 

Anon-kun

確かにEDは別格。

 
 

Anon-kun

スタッフはLSDをキメてて、本編を見ながら振り付けを考えたんだと思う。
 



この記事へのコメント

  1. 1 アノンさん 2016年11月01日 13:07 id:z1P2WOPs0
    管理人さんのアニメを選ぶセンス最高!w
    ユーリをヤオイだと気にしてる人達は学園ハンサムとユーリを交互に観たらいいんじゃないかと。
  2. 2 アノンさん 2016年11月02日 16:22 id:Q8bMu3Qv0
    校長先生コースはあるの?
  3. 3 アノンさん 2016年11月15日 18:41 id:qXDPUFPn0
    ※2
    ゲーム版だと一回クリアすると攻略可能になる。
    ついでに妹も可能になる。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る