Episode title:
 Yakitori
配信:クランチロール
mp4_000034621

FromDistant

5話まできたけど、未だにワカコが100%人間かどうか判定できない。


FromDistant

間違いなく宇宙人。

ワカコは我々の食を夜な夜な出歩いて試しているのだよ。


FromDistant

ワカコのように食べ歩くことが私の人生のゴールなのだlol

それと酒も。

 

 

mp4_000041375


FromDistant

オールバニ(ニューヨーク州)に住んでいた時、ウルフ・ロードに焼き鳥の店が出ていたんだ。ウクライナ系アメリカ人として最初で最後の客だったろうな。肉や臓物が変な形にカットしてあったんだが美味かった。その後二ヶ月で店は無くなってしまった。悲しかった。

 


mp4_000051076


FromDistant

なんだありゃ。線書いてるだけだぞlol


FromDistant

本編が短いからね。ちゃんと書くだけの尺がないんだ。


FromDistant

あれはぷしゅ~文字だから日本語とは違うよ。

 


mp4_000055313
最強は運動の後の一杯目のビール。
Nothing beats a beer after exercise.
mp4_000057403
 

FromDistant

今回のPshu-shuuは早かった。予想外だったわ。

ワカコ酒を観ているのはPshu-shuuを聞くためなんだけど、そんな人他にいる?


FromDistant

ppshuuu!


FromDistant

Pshuuu~


FromDistant

おしゃべり上手の賢いワカコは炭火の焼き鳥をビールでいただくのであった。Pshuuu~


FromDistant

昼食の時、あの音出そうとしてみたんだ。

一人で食ってて良かった。


FromDistant

hahaha

公衆の面前でぷしゅーしたら視線が痛いかも..lol

 


mp4_000071327
串ものは串のままアチアチいくべし。
The best way to eat food on skewers,
is to go for it on the skewer while it's still piping hot.

最後までそのままいくべし。
You should keep going that way to the end.
mp4_000076376
 

FromDistant

マクドナルドを食べながらこれ観るのは、なんか間違ってる気がする。


FromDistant

わかるぞワカコ。串に刺さった食いもんは食欲ましましだよな^__^

 


mp4_000082394
つくね、ぼんじり、皮、豚バラ、手羽先です
Here you are. Tsukune, bonjiri, skin, pork belly, and wings.
 
どうだいこの一人バイキング状態。全部私のだよ~。
How do you like this all-you-can-eat for one?This is all mine!
mp4_000084789
 

FromDistant

ワカコさんいっぱい食べたもんだ(✿◠‿◠)


FromDistant

あぁ!食べたばかりだというのに腹減ってきた……。


FromDistant

満腹状態でもダメだった。


FromDistant

なんでこんな時間に観てしまったんだろう? D:

*胃が吠え出す*


FromDistant

午前3:34

これよりキッチンを強襲する!


FromDistant

ちょうどから揚げを作ったぞい。


FromDistant

ワカコー!あれもこれも注文したら食べ終わる前に何本か冷えちゃうよ。
最悪なのは大好物を最後にとっておいて、いざ食べる時に冷えきっていることだ。

 


mp4_000095673
うひょ~。憧れの長島食い解禁ときたか!
This is when I get to unleash the Nagashima Way of eating.


FromDistant

両手に肉とはこのこと。


FromDistant

人生に必要なもの。それは串に刺した焼き豚バラだ。ほんとに国の主食になってほしいくらいだよ。なんでメインになってくれないんだ!


FromDistant

ワカコはBEST Waifu. <3


FromDistant

友達になりたい。ただ側にいるだけでほっこりしそう。


FromDistant

ワカコは独身だから言い寄ってもOKだが、見ての通りワカコは食と酒しか目に入らないからね。


FromDistant

Mada Mada Daioh

焼き鳥の調理は見ていて面白い。

あと、若造ワカコちゃんが食事マナーで恥じらうところが大好き。
ワカコみたいな人と食事したいなぁ。


FromDistant

ロサンゼルスにああいう店ないかな。行ってみたいんだが……。


FromDistant

ロスなら焼き鳥のお店はたくさん見つかるよ。あそこは日本食が人気なところだから。うちのところ(ハワイ)だと数えるくらいしかないけどそっちはうんとあるさ。あ、それとワカコのように煙っても大丈夫な服装で行くんだよ。


FromDistant

ワカコ酒を観ると幸せな気分になり、腹が減る。


FromDistant

キュートな作りだしね。短い時間でたくさんの日本料理が見られるなんて良いことだ。完璧なコンボだよ。


FromDistant

食事前にこれ観るんだけど配信時間がぴったりなんだよな。
ちなみにイギリスに住んでいる。

 

FromDistant

実際、長島食いは焼き鳥マナー違反らしい。(by イタリア人)

 


mp4_000099083
あれ食べたり、これ食べたり、ビール飲んだり
 Eating a bit of this, then a bit of that, and then drinking beer.


FromDistant

肉肉、どこ見ても肉ばかり。

夢の様な場所だ。

誰か今すぐ日本に連れて行ってくれ。

 


mp4_000104029
冷めてる…
It's cold...

次はね、ハツと砂肝。
Let's see, next I'll have the heart and the gizzard.
mp4_000106728
 

FromDistant

Aw,ワカコはハツを食べなかった!

ハツとレバーは焼き鳥の中で過小評価されてる部位だ。

とは言え、軟骨(やげん)と皮が最高なんだがね。


FromDistant

皮は食欲をそそらないな。


FromDistant

いやでも、焼き鳥の皮は絶品だよ。


FromDistant

焼き鳥を注文して一番嬉しいのは、おいしい皮がついてくること!


FromDistant

Pshuuuuuuu

 


mp4_000115072
ワカコもまだまだです。
I still have a lot to learn.
mp4_000117059
 

FromDistant

OKだワカコ。いっぺんに注文して恥ずかしい思いをしたなら、次はその選択をしないことで打ち消せるんだ。一歩前進だよ。


FromDistant

ついに食べ歩きエキスパートワカコの青いところが見られた。
恥じらうワカコがベストワカコ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3fik2k/spoilers_wakakozake_episode_5_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1412609