2016年10月18日 20:01


Episode title:
 Monkfish Liver in Ponzu
配信:クランチロール

mp4_000025022


FromDistant
音使いは単調なんだけどスルメな曲。

 

 

mp4_000035524


FromDistant
今日のワカコさん、包帯巻いてるのかと思った。


FromDistant
 

ワカコには飲み仲間が必要だね。


FromDistant
 

もしいたとしても、そこに俺たちはいないじゃないかT.T


FromDistant
 

ahaha 確かに。

 


mp4_000039726
村崎君、データちゃんと入ってなかったよ?
Murasaki-kun, the data wasn't input properly.

申し訳ありません。
I'm terribly sorry.
mp4_000044425
 

FromDistant

後輩君がクソ野郎じゃないか。


FromDistant
 

そうだ。後輩君の肝を揚げて酒のつまみにしよう!


FromDistant
 

↑ソラマメも忘れちゃいけないよ、レクター博士。


FromDistant
 

ワカコが少しずつハンニバル・レクターに変わっていくのを見ているわけだな。


FromDistant
 

やけ食いだ、yay!


FromDistant
 

あん肝 :)

熱燗 :O

仕事 :(

 

 

mp4_000054929


FromDistant
ワカコが食べてるものはどれも凄く美味しそう。


FromDistant
 

日本に行ったらワカコが食べたものを全部、酒と一緒にいただくつもりだlol
楽しみ!!


FromDistant

自分は酒飲まないしワカコと食の趣味は違うんだけど、でもワカコと同じものを食べてみたい欲求に駆られてしまう。特に前回のから揚げ……。から揚げは卑怯だ……。


FromDistant
 

あん肝を出してくれる店は数えるくらいしか知らないが、あん肝って冬のご馳走(winter treat)らしいね。

 


mp4_000061712
このホカホカが…ちまちまと流れる時間が…
心に余裕をもたらす。
This warmth...The slow passage of time...
gives my soul a moment to breathe.
mp4_000064001
 

FromDistant

ワカコ見てるとなごむ。

明日リトルトーキョーに行く予定なんだ。
ワカコの食べたものにチャレンジしてみようと思う。


FromDistant
 

ロスに住んでるの?
リトルトーキョーに行くなら、Maruyaをオススメしておく。から揚げが絶品だよ。


FromDistant
 

友達が料理人やってるSushi Barで、あん肝をポンズで食べたことある。奢ってくれたんだけどね。すんごい美味しかった!;0;


FromDistant
 

あん肝食べて幸せそうなワカコさん見てたら、悩み事も消えちゃった。

 
 

mp4_000067107


FromDistant
恥ずかしながら、あんこう(goosefish)は見たことも食べたこともない。
がちょう(goose)みたいなものなんだろうか? O_o

 


mp4_000075527
あん肝パス。臭いの苦手。
I pass on the liver. I can't deal with the smell. 


FromDistant

食べ物はおいしければ臭みなんて気にしないxD

 
 

mp4_000087531


FromDistant
Pshuuuu....


FromDistant
 

PuuShuu :3


FromDistant
 

おしゃべり上手の賢いワカコは、ポンズで味付けしたあん肝を熱燗でいただくのであった。Pshuuu  


FromDistant
 

Puushuuuuu


FromDistant
 



FromDistant
 

このアニメ好き。だけど、なんでワカコの目だけ特別なんだ?
ワカコだけだぞ。


FromDistant
 

それはワカコがベストガールだからだ。ワカコだけが持てるベストガールの目なのさ。


FromDistant
 

アニメ観て勉強しまくりだ!

 

 

mp4_000108397


FromDistant
そのまま後輩君を絞め落とすんだ!


FromDistant
 

ダークサイドに身を委ねて後輩君をやってしまえlol


FromDistant

"Jishu shiro yo, bakaaaaa!"


FromDistant
 

「自首しろよ~baka!

これまでに何回こう思ったことだろう。

 

mp4_000115985
明日も余裕持っていこっと。
I'll have to face tomorrow by taking a moment to breathe, too.


FromDistant 

ほんわかするアニメ。
たとえワカコがシリアルキラーになろうとも、ほんわかするのは間違いない。


FromDistant
 

ワカコさんが実際に制裁を加えないのが残念。


FromDistant

fish liver……なんでこんなに美味そうな語感なんだろう。

ワカコは運がなかったね。まぁ、そんな日もあるさ。


FromDistant
 

うちにあるあん肝をワカコにご馳走してあげたい。


FromDistant
 

次は何を食べるんだろう、とそればかり気になる。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3e2oku/spoilers_wakakozake_episode_3_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1407517


                   


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年10月18日 21:40 id:oEnmLrkL0
    >日本に行ったらワカコが食べたものを全部、酒と一緒にいただくつもりだlol

    こういう旅の仕方は楽しそう。
  2. 2 ななしのディスタント 2016年10月18日 22:17 id:plG7iZpj0
    アン肝は外国の人はちょっとダメな人が多そうだなぁ
  3. 3 ななしのディスタント 2016年10月18日 22:58 id:2iLtswr.0
    ペースはええw
  4. 4 ななしのディスタント 2016年10月19日 00:33 id:I4rAMFf60
    20年位前はフランス産のアンキモの缶詰が
    ¥400で売ってたんだよ、サイズはサンマかば焼きの倍位のやつがね 今はフランス人もその美味さに気付いてか見かけなくなった
    天然モノは外人に教えない方がいいぞ。
  5. 5 ななしのディスタント 2016年10月19日 00:33 id:GGJfFAcm0
    ワカコメニュー全制覇はいいね
    アンコウは戦車にペイントされてるの見たことあるぞ
  6. 6 ななしのディスタント 2016年10月19日 00:44 id:RmwS2aYh0
    アンキモうまいよね
    フォアグラに似た味だと聞いたが
    フォアグラ食ったことねえからわかんねえwww
  7. 7 ななしのディスタント 2016年10月19日 06:05 id:12FhR31l0
    ガルパンついでに大洗に行けばいい
  8. 8 ななしのディスタント 2016年10月19日 08:50 id:U1BXQ6xD0
    3回に1回くらいの割合で、ベスト湯煎
    でいけた時は味に深みが出て美味。
    大体やりすぎてしまうが・・・。
  9. 9 ななしのディスタント 2016年10月19日 10:57 id:fmAbKEG80
    俺は下戸で、アルコール全然飲めないけど、ご飯のおかずに楽しめそうなものばかりだから、見てるだけでも美味しそうなのがビシビシ伝わってくる。
  10. 10 ななしのディスタント 2016年10月19日 12:20 id:.Jqsk.jY0
    ヤッターアンコウ
  11. 11 ななしのディスタント 2016年10月19日 21:20 id:Bcf0AB6D0
    グースフィッシュなんて呼び名もあるのか。
    名は体を表すアングラーフィッシュってのは知ってたけど、色々あるんだな。
  12. 12 なお 2016年10月20日 02:20 id:lpypJrCE0
    あん肝は酒がないと臭みに耐えられない
  13. 13 ななしのディスタント 2016年10月20日 06:54 id:B2YOwrdH0
    あん肝が臭いだぁ?ちゃんと処理してないのを食ったんだろう、酒に漬けとけば臭いは消える。あれが好きな人もいるけどな。
    あん肝とフォアグラ(病気のがちょうの肝)は似ている。ただ、動物虐待をしなくていいので、あん肝の方が良心が痛まないだろう。
  14. 14 ななしのディスタント 2016年10月23日 23:33 id:pu9vwETd0
    >恥ずかしながら、あんこう(goosefish)は見たことも食べたこともない。
    >がちょう(goose)みたいなものなんだろうか? O_o

    やっぱあん肝の味がフォアグラに似てるから?
    アンコウの英名がガチョウ魚になったのだろうか
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る