2016年10月15日 20:15


Episode title:
 The Last Judgment
配信:クランチロール
 

mp4_000146832


FromDistant

後ろのアニメは何なんだろう。

気になるううううう。

 


mp4_000187152
石膏だって人間なんですよ!
Sculptures are people, too!
mp4_000188873
 

FromDistant

よく言った、イッシー。

 


mp4_000213736


FromDistant

いきなり名探偵コナンみたいな曲始まったlol

 
 

mp4_000267071
mp4_000277288


FromDistant

メディチに影分身の術を教えたの誰だよ。

 

FromDistant

なんだこれ。『アイ,ロボット』?

 

FromDistant

で、このメディチクローンはどうなったの?

 

FromDistant

これでマネージャーちゃんがロックガーデンをつくった。

 
 

mp4_000323873


FromDistant

宮野真守はいつもはっちゃけてるな!:D

 

FromDistant

ムーブマンのこと?

あれはマモ(Mamo)じゃなく、谷山紀章だよ。

 

FromDistant

確かにそうだった:(

でも、あの声だとほんとに思ったんだXD

 
 

mp4_000379646


FromDistant

Lol メディチにトランプ・スタンプをしたのか。

 

FromDistant

友達と飲む時にはシャーピーのペンに注意しろ。

 

FromDistant

メディチの予備石膏を使って問題解決をしたのかと思った。
予想を超えてたわ。

 

FromDistant

あのメディチは美希が適当に持ってきたものだと思ってた。

 
 

mp4_000415409
mp4_000422245


FromDistant

今季のベストテーマソングがこれ。

S-E-K-K-O-B-O-Y-S Sekko!

 

FromDistant

やっぱり何度聴いてもベイ・シティ・ローラーズ……
いや、俺の年齢のことは気にしないでくれ。

グーグル上で誰かがこの曲を残し続けるかもしれないな。

 

FromDistant

気にすんなよ。俺はわかるぜ。
ここにはいろんな年代の人間がいるんだからよ。S-A-T-U-R-D-A-Y... NIGHT!

 

FromDistant

石膏サードインパクト。

 

FromDistant

あの宇宙遊泳シーンはキューブリックレベル。

 

FromDistant

うたの☆プリンスさまっ♪みたいに感じた人いる?

 


mp4_000452902
石本さん、ジョルジョってる。
You're Giorgio-ing.
mp4_000458500
これで石本さんも一人前やな
And now she's one of us. 
mp4_000463970
 

FromDistant

ここまで険しい道のりだった。

やっとイッシーも石膏たちを受け入れたんだね。

 

FromDistant

奇妙奇天烈なアニメだったけどおもしろかった。

 

FromDistant

石膏ボーイズを観た人は何か得るものがあるよ。

何か?って聞かれてもわからんけどlol

 

FromDistant

心になんか刻まれたわ(carved)。永遠に。

これからもED曲は何回も聴く。

 

FromDistant

最後まで視聴できた自分に驚いてる。

 

FromDistant

現在午前6時。

今日、4話だけ観ようと思ったんだ。

そしたら12話全部観てしまった。

これが、これが俺の人生だ!

 

FromDistant

感動した(rocked)。

 

FromDistant

腰が……やっちまったな、イッシー。

 

FromDistant

オワタT^T

もうちょっと続いてもいいのよ。

 

FromDistant

このアニメ、オー!マイキーを思い出してしょうがなかった(石膏ボーイズが好きな人にはおすすめだ。 ehehe...)。

 

FromDistant

すげージョルジョったね。

これで美希は石ボたちと同じように動けなくなったわけだな (between a rock and a hard place)。

 

FromDistant

*鼻をすする*
石膏ボーイズが終わって寂しくなるね。
あの、ジョルジョの商品化をお願いします。まじで。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/4bwyn3/spoilers_sekko_boys_episode_12_discussion/

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1494501


            



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年10月16日 00:35 id:XW.NYgQj0
    前からよくあの細い体で石膏たちを運んでいると思ったら最後に来たか。思った以上に面白かった。
  2. 2 アノンさん 2018年11月20日 16:44 id:RWYhDlab0
    腰やられるとシャレにならん痛さらしいよね…
    イッシー、お大事に。
    全話翻訳ありがとうございました。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る