Episode title: The Landlord has a Good Eye!
配信:クランチロール
   
mp4_000005373
いつも制服って変かな?
but I wonder if it is weird to wear my school uniform all the time.
mp4_000008582
 

FromDistant

引き出しを開けるとそこは満載の制服だったlol

なるほど、すべてに合点がいったよ。

 

 

mp4_000049351


FromDistant

なんだ。ただの子供の服を買いにきた親か。
いや待て。二人は結婚してないし、それどころかチエちゃんは大家さんだった。

 

FromDistant

二人に対するチエの影響力は計り知れない。

 

FromDistant

前田&麗子「チエちゃん、外出禁止ね」

チエ「家賃3倍にしますよ?」

 

FromDistant

ロリは怖いlol

 
 

mp4_000057760
mp4_000061423
mp4_000063381


FromDistant

かわいすぎて心臓が持たない。

死ぬ。

 

FromDistant

裸エプロンを試すべき。

 

FromDistant

ブラザー、チエはまだ12歳かそこらだぜ。

 

FromDistant

ポリスに通報していいかな?

 

FromDistant

三番目に一票だ。

 

FromDistant

異論なし。

 
 

mp4_000097442
mp4_000106964


FromDistant

前田と麗子は早く結婚するんだ。

そしてチエを養子として迎え入れろ。

 

FromDistant

完璧な解決策だな。

 

FromDistant

あの二人はどんどんチエの両親みたいになってる。

 

FromDistant

家賃収入も期待できるしね。すべてはチエの家族がいなければの話だが。
養子というよりは……誘拐になってしまうのか?

 

FromDistant

この場合、養子も誘拐も差はない。

 
 

mp4_000113783
mp4_000118341


FromDistant

チエはかわいすぎる……。

 

FromDistant

本音でかわいいと思えるキャラだわ。

 

FromDistant

野崎くんとクロスオーバーしたら、チエと佐倉が並び立つ所を見れるんだが。

 

FromDistant

↑萌え死んでしまう。

 

FromDistant

むしろそれで死ぬなら本望だ。

 

FromDistant

チエが側にいてくれるなら、ロリコンと言われても構わない。

 

FromDistant

中学生になったら、ロリはもはやロリじゃなくなるんだよ。

 

FromDistant

ロリはロリなのだ。

ゴシックドレスを着て、巨大なハルバートを持った900歳オーバーのロリだっているんだから。
ロリの力を侮るな!

 

FromDistant

浴衣姿のチエ。

世界はそのKawaiiに耐えられるのか?

 

FromDistant

来週を待て……。

 

FromDistant

やだ。いますぐ見せろ。

 

FromDistant

次は祭り回なのかな?



https://www.reddit.com/r/anime/comments/4b7pv8/spoilers_ooyasan_wa_shishunki_episode_11/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1492868