Episode title:
 Hot Springs Trip and Marshmallow
配信:クランチロール
 

mp4_000032845


FromDistant

おっぱいとマシュマロ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

FromDistant

なるほど。だから温泉のことを"Hot" Springと言うのか ( ͡° ͜ʖ ͡°) 
急にマシュマロ食いたくなってきた... ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


mp4_000043492
やっぱり温泉はいいねぇ
Hot springs really are great.
mp4_000052374
 

FromDistant

盗聴グループにヒゲさんがいて幻滅した人?

 

FromDistant

本当は行きたくなかったが、付き合いで連れて行かれたんだ。
ヒゲ「ああ、足が痛い。グループで固まるには狭すぎるよ。家でマシュマロを味わっていたらなあ」

 

 

mp4_000069095
mp4_000074350


FromDistant

えっ、マシュマロを水の中に?

誰がそんなことするんだ。

 

FromDistant

やります:x

 

FromDistant

ぶよぶよになるんじゃないの?

 

FromDistant

考えただけでまずそう。

マシュマロが溶けかかった水を飲む感じかな。

 

FromDistant

漬けっぱなしにする必要はないだろう。

少し浸してから食えばいいんだ。

 

FromDistant

それでもまずそうだ:( 
(パンを水に漬けて食べるのはわかるけど、マシュマロはどうよ?)
なんか咀嚼されたマシュマロを食べるみたいになりそう。

 

FromDistant

ホットチョコレートに浸したマシュマロには到底及ばないね。

 

FromDistant

水に浸すことはあるけど、その場合はチョコパウダーを振りかける。

 
 

mp4_000083789
mp4_000083936


FromDistant

なんと見事な弾力おっぱいなんだ。満点。

 

FromDistant

おっぱいというのはあんなエアバッグみたいな動きはしない。

 

FromDistant

自分巨乳だけど、確かにあんな揺れ方はあり得ないね。誰かが飛び込んできたとしてもただ痛いだけ-_- でも、アニメとしてポヨンポヨン動くのを見るのは好き。

 

FromDistant

そりゃ痛いだろうね。浴衣の下に何も着ていないみたいだし。

 

FromDistant

MIO5のおっぱいなら可能なんだよ。

 

FromDistant

あの跳ね方……全力の頭突き!!!lol
com-resize (1)

 

FromDistant

胸筋をリラックスさせて衝撃を和らげ、その後力を入れなおせばあるいは……。
つまり、筋肉とおっぱいの力技なんだよ。ヒェー。

 

FromDistant

おっぱいはかくあるべし、ということをアニメは教えてくれてるんだ。

 
 

mp4_000107947
mp4_000135032


FromDistant

谷間にマシュマロを隠しておくのは、正直とても良いアイデアだと思う。

 

FromDistant

前回のことがあったのにまだヒゲを追っかけることに驚いてるんだが。

 

FromDistant

前回だって既に相手がいる状態でヒゲを誘惑してたからね。
むしろ、ヒゲが状況をちゃんと理解しろよっていう。

 

FromDistant

マシュマロの力には抗えないのさ。

 

FromDistant

まだ船は沈んじゃいなかった。

 


mp4_000199129
我々で救い出すぞ!
 We're going to rescue him!


FromDistant

前回の誤解が明らかになると思ったのに。あの子供の正体はまだ待たねばならんのか。

 

FromDistant

あの子供はどうなったんだよ!

 

FromDistant

その話題のことはすっかり忘れてたXD

 

FromDistant

あれは姉と姪だって。たぶん。

 

FromDistant

いつもの温泉回が観られて良かったじゃないか。

 

FromDistant

次回で説明されるだろう。

 

FromDistant

遊園地はもう一回やると思う。1話の冒頭ではバルーンを離した後にキスしようとしていたからな。あれを最後に持ってくるんだろう。

 

FromDistant

本編のことはどうでもいいくらい、最後のが気になる。
全部食えたのか!?

N3P6fYZ

 


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4aufyl/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_11/

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1491942