2016年10月09日 12:00


Episode title: Normal and Marshmallow
配信:クランチロール
  
mp4_000025027
じゃあ姉ちゃんは純白なままなんですね?
So my sister is still pure!

美人な姉ちゃんの初彼は俺みたいなイケメンがお似合い
I do think a hot guy who's more like me...
would make a better first boyfriend for her...
mp4_000058059
 

FromDistant

最初、弟くんは真面目な良い子だと思ってたんだがなあ。ただのシスコン野郎じゃないか。弟くん、姉ちゃんの純白なんて気にすんなよ。姉ちゃんは汚れたくて必死なんだぜ!

 

FromDistant

「姉ちゃんは純白」

シスコン反応を検出しました。

女装癖シスコン野郎です。

 

FromDistant

弟くんのセリフに一々笑う。

 
 

mp4_000071791
mp4_000074583


FromDistant

いいかい?

廊下で二人の女性がおじさんを見ていたとしても何の不思議もないんだ。

 

FromDistant

片方はガスバーナーとマシュマロで武装しているが……なぁに、よくあることだ。

 

FromDistant

ネット関係の会社で仕事してるけど、誰も俺のこと見てくれない。ヒゲが妬ましい!

 

FromDistant

いや、実は君もヒゲさんと同じように誰かが見てくれているのに気づかないだけなのでは?ヒゲさんみたいに他に熱中するものがあって、現実が見えていないのでは?:-D まぁ、頑張ってくれよな!

 


mp4_000121622
なぜデガスを知っている?
How do you know her?
 

FromDistant

弟くんはオツムのデキがあまりよろしくないみたいだな。

(※修正:オムツのデキ→オツムのデキ) 

 

FromDistant

うん……何も言い返せない。

 

FromDistant

……そういう訳で、若林は裏切りの弟を殺ったのでした。

 

FromDistant

叛逆と妨業の罪でね。

 
 

mp4_000129469


FromDistant

あの頬骨……。

 
 

mp4_000139762


FromDistant

若林とヒゲの服装が1話の冒頭と同じだ!

Zq4Pj8Z
 
 

mp4_000155421
虹森未央子(30)さん
Nijimori Mioko (age 30).

履歴上は25歳、実際は30歳!
Your profile says you're 25, but you're actually 30.
mp4_000165444
 

FromDistant

なんだ、たったの30か……俺なら即OKhaha

 

FromDistant

年齢を考えれば30歳の方がヒゲに似合うんじゃないか。

 

FromDistant

あのボリュームならば、40に近くても構わんよ。

 

FromDistant

あの30歳ならそこらの女どもでは相手にならぬ。

 

FromDistant

30歳はまだまだ若いよ!

 

FromDistant

女性にとって年齢は大事。

 

FromDistant

25だろうが30だろうがどっちでもいい。

あのボディは魅力的すぎる。

 

FromDistant

年齢なんてただの数字。

 

FromDistant

よく言った。

 

FromDistant

あれは花澤香菜。

ということは27、いや、25だよ、うん。

 

FromDistant

MIO5が花澤香菜の声なら例え50でも構わん。

 

FromDistant

あの年齢の女性が年を隠すなんてことは、よくあることなの?

 

FromDistant

多分……。

 

FromDistant

いくつかの国では30で結婚していないと、女性はプレッシャーを感じるらしい。
今では中国でよくあることだね。日本もかつてはそうだったらしいが。

 

FromDistant

国なんて関係ない。

普通「年取ってるね」なんて言われたくないだろ。

 

FromDistant

ヒゲさんって何歳なんだろうか。

 

FromDistant

3540に見えるけど。

でもアニメだからどうとでも言える。

 

FromDistant

あれは40半ばだろう。

 

FromDistant

実は19歳。

 

FromDistant

アニメでは実年齢20歳なのに外見は13歳くらいなんてのはよくある。
だから、ヒゲさんは90歳くらいだろうと思う。

 

FromDistant

若林は心を弄んでも何のその。

恋と戦争はなんでもありだな!!

 

FromDistant

エピックな戦いはまだまだ続く!!

 

FromDistant

口先のチョークスラムを目撃してしまったようだ。

 

FromDistant

ヒゲはハーレムが拡大していることに気づいているのだろうか?

 

FromDistant

ヒゲさんは優しすぎるからね。そんなことには疎いんだよ。

 

FromDistant

マシュマロが最愛の恋人だから。

 

FromDistant

ヒゲさんはホモでもヘテロでもない。

マシュマロ・セクシュアルなのだ。

 

FromDistant

ヒゲさんは目の前の「マシュマロ」を食べてしまえばいいのに。
mp4_000169687
 

FromDistant

何が言いたいのかよくわかる( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

FromDistant

むしろ若林の方が、最大のライバルは「マシュマロちゃん」だってことに気づいていない。無意識の内に、ヒゲさんとマシュマロちゃんの間の欲望の炎に煽られていることにもな。

 

FromDistant

MIO5の作戦は裏目に出たね。

若林に対して競争意識丸出しだけど、ヒゲはまったく気づいていない。

 

FromDistant

ヒゲが普通じゃないせいだな。

 

FromDistant

このアニメのキャラは全員普通じゃない。

 

 

mp4_000209645


FromDistant

リアルヒゲが現れた。

 

FromDistant

おいおい、リアルの方は髪に金のハイライトを入れてるのか。

 

FromDistant

凄いレシピだ!満点。

 

FromDistant

なんたって6秒のレシピだからな!

二人は戻ってきたし、しかもマシュマロの妖精も一緒だ。

 

FromDistant

ヒゲさんの声優さん、一発で印象に残ったわ。

 

FromDistant

古木のぞみの手の動きのかわいいこと。

 

FromDistant

ヤムヤム!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/48tkci/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_9/

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1487766


    


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年10月09日 15:26 id:35H3F4PL0
    怒涛の更新うれしい限りです!ですがご無理はなさらずに、ですな!
  2. 2 ななしのディスタント 2016年10月09日 15:51 id:8pAuhymE0
    おかえりなさい管理人さん
    待ってたよ~♪
  3. 3 ななしのディスタント 2016年10月10日 00:24 id:XI.9l4DO0
    復活おめ!
    稲田さんは特徴的だし、おじさんだし覚えちゃうよね
  4. 4 ななしのディスタント 2016年10月10日 12:16 id:XBOZTO4c0
    「オツム」が「オムツ」になってる

    [管理人より]
    アッー!
    ありがとうございます。修正しました。
  5. 5 ななしのディスタント 2016年10月11日 00:26 id:EAdu6xYy0
    オムツのデキ で笑っちまった
    オツムってついオムツに空目するからセフセフ

  6. 6 ななしのディスタント 2016年10月12日 11:04 id:kNq87s200
    >あの頬骨……。

    マンガ嫌韓流の松本光一(クァンイル)君がゲスト出演か(嘘

    >35~40に見えるけど。

    37で未だに「学生さんですか?」とか言われる貫録皆無なショタジジィの自分からすると、ヒゲさんの外見で年下はちょっと凹む。
    まぁあまり若く見られない西洋人基準での35~なのかも知れないけど。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る