2016年02月21日 06:46

Episode title: Mioko and Marshmallow
配信:クランチロール
mp4_000007610

FromDistant 

おそ松さんみたいだ。

 

FromDistant 

おさ松君(Osamatsu-kun)?!

 

FromDistant 

あれは花澤香菜?

花澤香菜の声が聞こえたよ:3

 

FromDistant 

合ってると思う。

 

FromDistant 

oh yaaaas hanakana

 

FromDistant 

HanaKanaだ。

YES YES YES!!!

 

FromDistant 

hanakana声のキャラがいるだけで毎日が幸せになる。

アニメのエンタメ度も9000オーバーになる。

今季最高のアニメの一つだけど、更に良くなるとはね。

 
 

mp4_000016544


FromDistant
 

萌えパワー(Moe Power)がおじさんをハーレムマスターへと押し上げる!

 

FromDistant 

あの痴漢男、ヒゲさんにのしかかられてよく無事だったな。

 

FromDistant 

俺物語のパラレル世界だったか。

 

FromDistant 

ヒゲ=猛男

 


mp4_000030403
おらのヒーローでがす
Mah hero


FromDistant 

電車男(Trainman)だ。

 

FromDistant 

Hmm そろそろ俺がマシュマロ好きだってことを公言する頃合いかな。
そうすりゃ、女の子達が寄ってくるんだろ?

 

FromDistant 

まずは痴漢男に「偶然」タックルするところから始めようか。

 


mp4_000033103
Web-Related Company


FromDistant 

会社の名前 lol

 

 

mp4_000043879
MIO5でがす。先日は素敵なヒーローっぷりだったでがす。
Ah'm Mioko. Ya were quite the hero the other day.
mp4_000057994

FromDistant 

Rival Ga kitaa!!

 

FromDistant 

MIO5の方言は何だ?

"Ah've", "ah.m", "mah"

関西弁?

 

FromDistant 

おそらく東北弁。

HanaKana方言コレクションにまたひとつ新しく加わったようだ。てーきゅうの関西弁、がをられとのうりんの岐阜弁、ズヴィズダーの広島弁、そして今回の東北弁。おじマシュの潜在性は計り知れんな……。

 

FromDistant 

語尾のdegasuってのはどういう意味なんだ?

 

FromDistant 

de gozaimasuを極端に発音したような感じ?

 

FromDistant 

degasu自体には何の意味もないと思う。

 

FromDistant 

単なるギャグ口調だろう。

日本であんなしゃべり方をする人はいない。

 

FromDistant 

ちゃんとした方言口調じゃないの?

なんだよ。他のアニメでも聞けると思って楽しみだったのに。

 

FromDistant 

MIO5は田舎出身だと思う。

キャラが都会育ちじゃないことを強調する為に、ああいう田舎風のしゃべり方をさせることはよくある。

 

FromDistant 

吹き替え版が出る時はMiokoの台詞をスコティッシュ訛りでやってほしい。
 

FromDistant 

アイルランド訛りの方がいいんじゃないか?

 

FromDistant 

スコティッシュ訛りの日本語でどうだろう。

 

 

mp4_000068886


FromDistant
 

なんというデカ尻……ヒゲに嫉妬するぜ。

二人のいい女に好かれるなんて……ガルルルル

 

FromDistant 

新キャラもいいね。

くそっ、若林とどっちを選べばいいんだ!

 

FromDistant 

魅力的すぎて若林が霞んでしまった。

 

FromDistant 

え、なんだって?

1452876538230

 

FromDistant 

Mio5のふくよかな肢体は股間に響く。

狡猾な女は好きじゃないが、Mio5には抵抗できんね。

 

FromDistant 

弟君に寝取られたと思ったら、今度は巨乳hanakanaの登場だ。若林君は難儀な人生を歩んでいるね。

 

 

mp4_000080490


FromDistant
 

もっとドヤ顔マシュマロっ娘を見たいでがす。

 

 

mp4_000085895


FromDistant
 

おじさんにナニをするつもりなんだ?

 

FromDistant 

ちゃんと小指を立ててくれて嬉しい。

 

FromDistant 

Mio5が泥棒猫の役回りじゃなかったら最高なんだがなあ。

 

FromDistant 

ヒゲ x Mio5で決まりだろ。

二人とも立派なマシュマロなんだから。

 
 

mp4_000094347
mp4_000096267


FromDistant
 

あ、野生のマシュマロがあらわれた。

若林はひる……まなかった!

 
 

mp4_000106636


FromDistant
 

俺、マシュマロの袋に隠れたマシュマロが食べたいです。

 

FromDistant 

マシュマロ好きの太った男がいるなら、同じようにマシュマロ好きの太った女がいてもいいよな?


FromDistant
 

デブおじさんは「クマのぬいぐるみみたい~」ってかわいがられるけど、デブおばさんはただのデブだから。 


FromDistant
 

太り方にもよるが、ただのデブ女は見苦しいだけだ。

興味があるというならデブ専板に行くといい。 


FromDistant 

お前達はまず鏡を見なさい。 

 


mp4_000118599


FromDistant
 

なんと美しい曲線!!!

 

FromDistant 

エロすぎる。

これじゃ毎日痴漢にあってもしょうがない。

 

FromDistant 

電車にいた痴漢男は、毎日MIO5の体をまさぐってるんだ。

明日もきっと同じ時間、同じ場所にいるだろうぜ、

 


mp4_000122450
焼いてる…焼いてる…
Toasting... Toasting...


FromDistant 

嫉妬も意味する"yaiteru"を何度も口にしながら去っていくヒゲさんが面白い。

 

 

mp4_000144379
mp4_000149432

FromDistant 

――恋は戦争、
武器はマシュマロ――

 

FromDistant 

俺もヒゲさんレベルでマシュマロが好きになれたらなぁ。

そしたらもっと……。

 

FromDistant 

焼きマシュマロでおじさんを釣る。

よく考えたものだ、若林。

 

FromDistant 

ヒゲは正しい選択をした。

俺も焼いた/妬いた方を選ぶ。

 


mp4_000155566
私のヒゲさんを守るためです。
To protect my Hige-san.
mp4_000161346

FromDistant 

ヒゲさんラヴのお嬢さん方、私はヒゲさんそっくりだよ。
今ヒゲないけど。

 

FromDistant 

ハーレムアニメになってる!

 

FromDistant 

それは違う。

あの二人は協力体制にないし、狙いはヒゲだけという敵同士だからね。

 


mp4_000166889
無理でがすね。だって貧乳でがす。
That ain't possible. Ya have tiny boobs.


FromDistant 

MIO5は高雄+愛宕みたいだな。

 

FromDistant 

貧乳は正義!

大阪ちゃん(Osaka-chan)を見るがいい。

 

FromDistant 

ヒゲ争奪戦がここに始まる。

誰のマシュマロがヒゲを射止めるのか!?

 

FromDistant 

MIO5は確かに凄いマシュマロを持っているが、ヒゲはミルクの詰まったマシュマロより、砂糖をまぶしたマシュマロの方が好きなのだ。

 

 

mp4_000175820


FromDistant
 

「ヒゲさんハーレム」がどんどん成長していく……。

 

FromDistant 

だが、最後にはマシュマロを選ぶヒゲさんなのであった。

 

FromDistant 

次回は3人のマシュマロ娘がヒゲさんにまとわりつきそうだな。

 
 

mp4_000191873


FromDistant
 

Mio5のマシュマロにむしゃぶりつきたい。

 

FromDistant 

終わっても尚高鳴る心臓の鼓動。

 

FromDistant 

doki doki



https://www.reddit.com/r/anime/comments/46ghhf/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_7/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1483415



おじさんとマシュマロ Song Collection Vol.1
若林いおり(CV:喜多村英梨)
埼玉音楽放送
2016-03-09

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年02月21日 07:42 id:xXz4I.9yO
    謎のCDジャケットw
  2. 2 ななしのディスタント 2016年02月21日 10:16 id:CxkZyEp20
     エンド絵変わったね。

    >FromDistant
    >嫉妬も意味する"yaiteru"を何度も口にしながら去っていくヒゲさんが面白い。

     この発想はなかった。しかし指摘されてみれば確かにそのとおり。
  3. 3 ななしのディスタント 2016年02月21日 13:26 id:.Cr.y6rs0
    ちょっとマンネリを感じてきたところでの、
    濃い新キャラ投入ナイスです!
  4. 4 ななしのディスタント 2016年02月21日 16:03 id:hzA1XfE00
    GATEかとおもったw
  5. 5 ななしのディスタント 2016年02月21日 19:05 id:PCjATFN.0
    出すぎだ出すぎだと辟易する日本人より、ただ出るだけで素直に喜ぶ外国人のほうが好感持てる。
  6. 6 ななしのディスタント 2016年02月21日 19:17 id:dnsuyAnv0
    で、がすは藤沢周平原作で山田洋二監督のたそがれ清兵衛、隠し剣 鬼の爪、武士の一分、見れば出てくる山形弁。
  7. 7 ななしのディスタント 2016年02月21日 22:13 id:XBUa6ANG0
    てか今回のEDが普通にいい曲
  8. 8 ななしのディスタント 2016年02月22日 01:59 id:qLZprO0S0
    山形庄内弁は ~でがんす な
    ~でがす は宮城の方じゃねいかの
  9. 9 ななしのディスタント 2016年02月22日 12:35 id:Xg.w8a040
    宮城や岩手だな。地元の俺ですら全く聞いたことがないレベルの古い方言だけど。
  10. 10 ななしのディスタント 2016年02月24日 14:41 id:7zUQDe3.0
    なるほど。5話 10秒クッキングの焼きマシュマロ(レア)のガスバーナーは伏線だったんだ。
  11. 11 ななしのディスタント 2016年02月24日 21:15 id:0qb4Y5NS0
    ようやくハナザーさん登場か待ちくたびれたぜ
  12. 12 ななしのディスタント 2016年03月03日 16:13 id:m9D7gqn90
    花澤さんのアクセント辞典が厚くなるな・・・
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る