Episode title: The Landlord is the Center of Attention!
配信:クランチロール
mp4_000001520
チエちゃんの為にキャラ弁作ってみました
I made a character bento for Chie-chan.


FromDistant
 

最近、麗子さんもチエちゃんに劣らず愛らしいことに気づいた。

 

 

mp4_000006962


FromDistant
 

ハロウィン専用の弁当かな?

 

FromDistant 

それしかない:-D

 

FromDistant 

腹に入れば何でも同じ。

 

FromDistant 

あの弁当食ってみたい。

 

FromDistant 

なんと想像力に富んだ弁当だろう。

 

FromDistant 

ホラー弁当だってキャラ弁と同じくらい作るのは難しいと思う。

 

mp4_000037113
 
FromDistant 
果たして、大家さんは本当に思春期なんだろうか。
 
 

mp4_000046899


FromDistant
 

いいかい?

学校に行く時はオノマトペも忘れないように。

 

FromDistant 

必要に備えて大家さんは「ジョジョ」を詰め込んだんだね。

1455484904814s

 

 

mp4_000048873


FromDistant
 

太もも。

 

FromDistant 

おいしそうな脚。

 


mp4_000062291
いや~、凄いキャラ弁だよね
That's some character bento...
mp4_000062797

FromDistant 

可愛さのメーターが振り切れてる。

 

FromDistant 

この子も大家さんに違いない。そして他の子もそうなんだ。この学校の女の子はみんな大家さん。チエちゃんは大家さんの学校に行ってるんだね。

 


mp4_000065114
写メ撮っちゃったよ
I took pictures of it!
mp4_000066995
反応がかわいい
Her reaction's so cute.


FromDistant
 

百合ルートを開拓したようだな。

 

FromDistant 

百合要素とかまったくないから。

アニメを観る時は百合ゴーグルを外しておけ。

 

FromDistant 

|百合ルート

出口はあっちだ。

二度とここに戻ってくるんじゃないぞ。

 
 

mp4_000071185


FromDistant
 

なぜ最近のアニメはおデブちゃんが多いのか。

 


mp4_000075628
mp4_000078269
麗子さんのお弁当凄い!
Reiko-san's bento is amazing!


FromDistant 

友達を作る秘訣が不気味なお弁当だなんて誰が思うだろうか。

 

FromDistant 

俺もキャラ弁とやらを作ってみるか。

 

FromDistant 

誰か可哀想な俺に弁当を作ってください。

 
 

mp4_000083607
mp4_000089128
本当に麗子さんありがとう
Thank you so, so much, Reiko-san.


FromDistant 

大家さんは萌えの塊だ……。

 

FromDistant 

料理部秘密の隠し味は、あの子達から抽出された萌えだな。

 

FromDistant 

俺の大家さんがこんなに可愛いわけがない。

第六話:お弁当キュン!(Obento Kyun!

 

FromDistant 

チエの萌えは世界を救う。

 

FromDistant 

チエの笑顔は人を殺す。

 

FromDistant 

最初にお陀仏したのは俺だ=v=b

 

FromDistant 

ロリは愛、命、真実、正義、我が人生そのものである。

 

FromDistant 

チエちゃんをお持ち帰りしたい!

 

FromDistant 

残念だがそれはできない。

しかし、大家さんから部屋を借りることは可能だ。

 

FromDistant 

俺のインシュリンはどこだ??

早く打たないと手遅れに……。

 
 

mp4_000091488


FromDistant
 

いつも言ってるではないか。

萌えの過剰摂取は致命傷になりかねん、と。

 

FromDistant 

チエは無意識に萌えの矢で心臓を貫く技を持っている。

 

FromDistant 

あんな笑顔されたら女の麗子さんとて耐えられんよ。

 

FromDistant 

このアニメを何度繰り返して観たかもうわからん。

監督は2分の中にどれだけの萌えを表現しているのか……。感服だ。

 

FromDistant 

2分で笑い、泣き、hnnngのすべてが体験できる。

 

FromDistant 

2分じゃ足りない。40分くらいないと。

 

FromDistant 

さすがの殺せんせーも大家さんのスピードには付いてこれまい。

 

FromDistant 

字幕の速度はマッハ3くらいだ
殺せんせーの速度だと人類は読めない。 

 

 

mp4_000094619


FromDistant
 

家族にしか見えない。

 

FromDistant 

回を重ねるごとにますますそう見えてくる。

 

FromDistant 

完全に子供を見守るお父さんとお母さんの図。

 

FromDistant 

チエの親はどこにいるんだlol

 

 

mp4_000114246
mp4_000117536


FromDistant
 

Aww. 俺も料理部に入りたい <3

  

FromDistant 

先生はチエちゃんのボッチを心配してたから、内心グッジョブって感じだろうね。

 

FromDistant 

中学生なのにいい胸してる。

 

FromDistant 

飛ぶように進行するストーリーが癖になる。

 
 

mp4_000119046


FromDistant
 

最後の悪魔の笑いが完璧だった。

 

FromDistant 

ザ・フレディ・クルーガー・弁当クラブ

 

FromDistant 

弁当街の悪夢か……。

 

FromDistant 

あの弁当をクラブ宣伝に使うセンスに脱帽。

 

FromDistant 

オカルト弁当クラブだね。

 

FromDistant 

逆に応募者が殺到しそうlol

 

FromDistant 

もう6話なの?

;_;

 

FromDistant 

最終回はフルアニメでやってくれるさ。

 

FromDistant 

残念だが、世界は不公平にできているのだ。

 

FromDistant 

ヤマノススメみたいに二期があって15分くらいやってくれないかな。

 

FromDistant 

24分アニメ/週二回で年やってほしい。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/45r6cy/spoilers_ooyasan_wa_shishunki_episode_6_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1482201



大家さんは思春期! (通常盤) [Blu-ray]
久保ユリカ
キャラアニ
2016-04-27