Episode title: Hakone-chan and Goura Park
配信:クランチロール
mp4_000041021
俺達まだ名前すら名乗ってないんだぞ
We haven't even said our names yet.


FromDistant 
第四の壁の見本だ。


FromDistant
  

互いに名前を言い合っている。

アニメ的に名乗ってはいるようだ。


FromDistant
  

ゴウラ、お前の名前好きだよ。

俺の名前もGで始まるんだ。


FromDistant
  

ゴウラちゃんkawaiiと思う。

服装もぴったりだ。

 
 

mp4_000080127
mp4_000091022


FromDistant 

最初、ハコネのポニーテールが短くなったのかと思った。


FromDistant
 
 

あれはポニーテールじゃない。お前は尻の横側に「尻尾」が生えているポニーを見たことがあるのか?あれは言うなればツインテールだ。


FromDistant
 
 

女子だけど髪のスタイリングに時間を使わないから、そういうことには疎いんだ。為になったよ。サンキュー。


FromDistant
 
 

アニメを観て基本的な萌えヘアスタイルを学ぶといい(俺は一体何を言ってるんだ)。

 


mp4_000098590
こんな美しい庭園を冬哉様とお散歩できるなんて、幸せですわ
To think that I'd have the opportunity to walk 
such a beautiful park with Tohya-sama. I'm so happy.
mp4_000106192
二人でローズガーデンでも散歩してきたら?
私達はお弁当を食べる場所を探しておくから。
Why don't you two go have a stroll in the rose gardens? 
 We'll go find somewhere to have lunch.


FromDistant 

榛名こえぇlol

これがヤンデレか。 


FromDistant
 
 

日本は嫉妬の病が蔓延しているに違いない。

榛名ねぇのは少なくともかわいい嫉妬で良かった。

 

 

mp4_000146467
mp4_000148353
mp4_000162985


FromDistant 

この回のハコネの表情好き。


FromDistant
 
 

ハコネトラムによる強羅パーク案内になってる。
 

FromDistant  

攻撃されるハコネもかわいいな=D


FromDistant
 
 

この世は恐ろしいところだぜ。

あっちもこっちもサディストがうじゃうじゃしてやがる。

 
 

mp4_000166508


FromDistant 

王子様から手を繋いでもらったミヤはとても嬉しそうだ。


FromDistant
 
 

ミヤと榛名のライバル関係は好きだ。

格好から判断するに、勝利するのはミヤがふさわしいと思う。

 


mp4_000177353
mp4_000181314

FromDistant 
最終話までにメインキャスト陣があの二人を知ることはあるのだろうか。


FromDistant
 
 

ないな。


FromDistant
 
 

10話になってもあの二人の目的がわからんが、ハコネがかわいいから構わん!


FromDistant
 
 

お前、さてはロリコンだな!?


FromDistant
 
 

美しい庭だった……大量破壊に見舞われようとはな……。


FromDistant
 
 

破壊される前にローズガーデンに行けばよかった:p

 


mp4_000190793
きらきらしておるの~
They are sparkling.


FromDistant 
みんなも花に水をやる時は水圧に気をつけるように。


FromDistant
 
 

大丈夫だ。うちの配管はあれの十分の一くらいの水圧しかないから。

 


mp4_000203463
私の庭園が…私としたことが…我を失うなんて…
My garden! What have I done? How could I lose my temper?

FromDistant 
そうだ、ゴウラちゃんも温泉に入ろう。


FromDistant
 
 

RIP フレンチガーデンxD


FromDistant
 
 

みんな、覚えておくんだ。

怒ってもいいが、何事も力に訴えてはいけない。


FromDistant
 
 

おもちゃを壊した後、泣きを見るのは自分。

経験に基づいた教訓ですな。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3vog93/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_10/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1458900