2016年02月14日 02:44

Episode title: Brother and Marshmallow
配信:クランチロール
mp4_000006016
イケメン好きの姉ちゃんがこんなヒゲブタを好きになるはずがない。
My sister likes hot guys, 
so there's no way she could love this mustached pig.
mp4_000010730


FromDistant 

すっごいエロい。

 


mp4_000031860
私もあんな弟ほしいな
I wish I had a little brother like him.
mp4_000036424
童貞!
A virgin!


FromDistant 

弟があれほどのノータリンじゃなかったら、かわいいOLと付き合える機会もあったろうに。

 

 

mp4_000055074
今から私とイイコトしない?
You wanna have some fun


FromDistant 

1.姉が惚れ込んでる男を試したい。

2.真っ先に思い付いたのが女装して積極的に迫ること。

弟君の頭はどうしちゃったの?

 

FromDistant 

たぶん、弟君がいつもやってることなんだね。

 

FromDistant 

女装癖の度を超えたシスコン弟が新たに加わったわけか。

変なキャラがいっぱいだ。愉快で面白いキャラ達だけど、狂っとる。

 


mp4_000060697
いやー!この人がっつきすぎ!
Oh, no! This man's too grabby!
mp4_000065443
君、若林君の弟でしょ
Aren't you Wakabayashi-kun's younger brother? 


FromDistant 

こんな風におじさんをいじめてはいけないよ。

いじめはやめるんだ。

 

FromDistant 

ヒゲさんは、この世に存在するすべてのおじさんの罪を贖っているのさ。

 

FromDistant 

でも、ヒゲさんはピュアじゃないか。

……いや、まさか、ヒゲさんはジ、ジ、ジーザスなのかい?

 

FromDistant 

その通り。

 
 

mp4_000097928
mp4_000099966


FromDistant 

若林とヤンデレオーラ。

FromDistant 

ヒゲの胸はマシュマロのように柔らかい。

そして若林弟は胸にマシュマロを詰めた。

この演出を考えた人は「アニメの視聴者にマシュマロを売るにはどうしたら……、視聴者はおっぱい好き……そうだ、これだ!」と思ったことだろう。 

 
 

mp4_000105785


FromDistant
 

あ!マシュマロがもったいない!

Oh、洗って焼くのか。よかった。

 


mp4_000121378
mp4_000132970
舐めたり吸ったりする仲だ
They're already licking and sucking... 


FromDistant 

ooh NOOOO!!

課長が戻ってきた!!!

 

FromDistant 

驚異のセクシーボイスを伴ってね。

 

FromDistant 

よりにもよってその台詞XD

 

FromDistant 

耐えられなかったよ。
1437340021216

FromDistant 

あの声は笑ってしまう。

一時停止してしばらく笑ってた。

 
 

mp4_000138296


FromDistant
 

赤ちゃんヒゲ……言いたいことはそれだけだ。

 

FromDistant 

Bah-booooo!

 

FromDistant 

ヒゲベイビー。

HAHAHAHAHAHAHA

 

FromDistant 

若林の顔が慈愛に満ちている。

 
 

mp4_000143069


FromDistant
 

マシュマロレシピがないぞ!!

 

FromDistant 

焼きマシュマロで我慢しろ。

 

FromDistant 

バーベキューの串を見てみろ。

ちゃんとマシュマロがある。それがレシピ代わりだ。
mp4_000023689
 

FromDistant 

そういや前回のレシピがそれだった。

 

FromDistant 

レシピは9話まで待て。

 

 

mp4_000159350
いや、お世話だなんて私は何も…
Oh, no, I haven't really done anything...
mp4_000162309

FromDistant 

Nice

 

FromDistant 

Nice

 

FromDistant 

Naise

 

FromDistant 

なぜ「ナイスっす」じゃないのか。

こういう時に語尾を生かさないと。

 

FromDistant 

いや、上手い言葉遊びになってる。

 

FromDistant 

どういうことだ。「す」だけで?

 

FromDistant 

そう読み取れるというだけなんだが、

→お世話だなんて、私は何も・・・

→ないっす/ナイス。

ということなんだ。ヒゲさんが「~ない」の余地を残すことで、若林が「~ないっす」と続けた。それが「ナイス」のように聞こえる、と。

 

FromDistant 

sasuga

 

FromDistant 

Nice-ssu

 
 

mp4_000166080
mp4_000170804


FromDistant
 

視聴者全員「OOOOh MYYyyy!」って叫んだことだろう。

 

FromDistant 

俺が見たかったのは

これじゃない…

これじゃない……。

 

FromDistant 

なんで舌を入れてるんだ。

 

FromDistant 

ファーストキスで姉貴に舌を入れようとしたのか!?

 

FromDistant 

姉弟でヒゲさんラブになりそう。

 

FromDistant 

なんてこった。若林弟はスーパーゲイじゃないか。

 

FromDistant 

ぶるぶる*ゲイの恐怖に怯えている*

 

FromDistant 

あの弟、若林よりぶっ飛んでるね。

 

FromDistant 

ゲイでシスコンとはなあ。

 

FromDistant 

シスコンレベル、over 9000.......

 

FromDistant 

前半:Ahahahaha ;D.

後半:Arrghhaarrhgh, OH GOD ARRRGH!!

 


mp4_000176805
ぼくのファーストキスはマシュマロの味
My first kiss tasted of marshmallows.

FromDistant 

笑いすぎて呼吸できないっす。

 

FromDistant 

弟よ、少なくともマシュマロの味だからいいじゃないか。

 

FromDistant 

キスはマシュマロの味と言っても通じないね。

 

FromDistant 

弟はもっと罰を受けるべきだな。

 

FromDistant 

この後、マシュマロおじさんのファーストキスを奪ったことで、ねーさんにボコボコにされるだろう。

 

FromDistant 

今夜の弟君は若林によるスパンキング地獄だな。

 

FromDistant 

……その後、若林弟の姿を見た者は誰もいなかった。

 

FromDistant 

t6jbbFa

 

FromDistant 

伊織が暗黒面に陥ってる時はそのオノマトペを使うべき。

もっと面白くなると思うんだ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/45al5s/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_6/

http://myanimelist.net/anime/31848/Ojisan_to_Marshmallow/forum



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年02月14日 04:49 id:FF67yzNp0
    風邪引いてマシュマロ食いながら見てたんだけどさ
    ラストでマシュマロが喉につまって死ぬかと思った
  2. 2 ななしのディスタント 2016年02月14日 07:26 id:I43eVn010
    弟に っす は付けないんよ
    くだけた丁寧語って感じだからな
  3. 3 ななしのディスタント 2016年02月14日 15:31 id:D2FfLY1q0
    チョコパイよりエンゼルパイが好きなのは
    中がマシュマロだからなんだよな俺
  4. 4 ななしのディスタント 2016年02月14日 17:03 id:hyveZBLQ0
    ノータリンって久しぶりに見たなwww
  5. 5 ななしのディスタント 2016年02月14日 21:24 id:7EnDbV3J0
     笑った、笑った。この回マジ笑ったw

    >この後、マシュマロおじさんのファーストキスを奪ったことで、ねーさんにボコボコにされるだろう。

     黒いオーラが出ているしねw
  6. 6 ななしのディスタント 2016年02月15日 20:34 id:oL2TIT9y0
    ※1
    気付いてないのか...。

    きっと今もマシュマロ食べて笑ってるんだろうな。空の上で...。
  7. 7 ななしのディスタント 2016年02月17日 09:42 id:u9KZFA500
    ここ読んで「ナイス」の部分を確認してみたけど、確かに「ないっす」と聞こえなくもない…
    けど、流石に深読みしすぎじゃないかなぁ?
    原作だとどうなの?
  8. 8 ななしのディスタント 2016年02月17日 15:14 id:nsrpmOJn0
    この回笑ったw
    短い時間の中にうまく原作を落し込んでるね
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。

批判や反論はほどほどに

荒らしは見て見ぬふりでお願いします



Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る