Episode title: Brother and Marshmallow
配信:クランチロール
mp4_000006016
イケメン好きの姉ちゃんがこんなヒゲブタを好きになるはずがない。
My sister likes hot guys, 
so there's no way she could love this mustached pig.
mp4_000010730


FromDistant 

すっごいエロい。

 


mp4_000031860
私もあんな弟ほしいな
I wish I had a little brother like him.
mp4_000036424
童貞!
A virgin!


FromDistant 

弟があれほどのノータリンじゃなかったら、かわいいOLと付き合える機会もあったろうに。

 

 

mp4_000055074
今から私とイイコトしない?
You wanna have some fun


FromDistant 

1.姉が惚れ込んでる男を試したい。

2.真っ先に思い付いたのが女装して積極的に迫ること。

弟君の頭はどうしちゃったの?

 

FromDistant 

たぶん、弟君がいつもやってることなんだね。

 

FromDistant 

女装癖の度を超えたシスコン弟が新たに加わったわけか。

変なキャラがいっぱいだ。愉快で面白いキャラ達だけど、狂っとる。

 


mp4_000060697
いやー!この人がっつきすぎ!
Oh, no! This man's too grabby!
mp4_000065443
君、若林君の弟でしょ
Aren't you Wakabayashi-kun's younger brother? 


FromDistant 

こんな風におじさんをいじめてはいけないよ。

いじめはやめるんだ。

 

FromDistant 

ヒゲさんは、この世に存在するすべてのおじさんの罪を贖っているのさ。

 

FromDistant 

でも、ヒゲさんはピュアじゃないか。

……いや、まさか、ヒゲさんはジ、ジ、ジーザスなのかい?

 

FromDistant 

その通り。

 
 

mp4_000097928
mp4_000099966


FromDistant 

若林とヤンデレオーラ。

FromDistant 

ヒゲの胸はマシュマロのように柔らかい。

そして若林弟は胸にマシュマロを詰めた。

この演出を考えた人は「アニメの視聴者にマシュマロを売るにはどうしたら……、視聴者はおっぱい好き……そうだ、これだ!」と思ったことだろう。 

 
 

mp4_000105785


FromDistant
 

あ!マシュマロがもったいない!

Oh、洗って焼くのか。よかった。

 


mp4_000121378
mp4_000132970
舐めたり吸ったりする仲だ
They're already licking and sucking... 


FromDistant 

ooh NOOOO!!

課長が戻ってきた!!!

 

FromDistant 

驚異のセクシーボイスを伴ってね。

 

FromDistant 

よりにもよってその台詞XD

 

FromDistant 

耐えられなかったよ。
1437340021216

FromDistant 

あの声は笑ってしまう。

一時停止してしばらく笑ってた。

 
 

mp4_000138296


FromDistant
 

赤ちゃんヒゲ……言いたいことはそれだけだ。

 

FromDistant 

Bah-booooo!

 

FromDistant 

ヒゲベイビー。

HAHAHAHAHAHAHA

 

FromDistant 

若林の顔が慈愛に満ちている。

 
 

mp4_000143069


FromDistant
 

マシュマロレシピがないぞ!!

 

FromDistant 

焼きマシュマロで我慢しろ。

 

FromDistant 

バーベキューの串を見てみろ。

ちゃんとマシュマロがある。それがレシピ代わりだ。
mp4_000023689
 

FromDistant 

そういや前回のレシピがそれだった。

 

FromDistant 

レシピは9話まで待て。

 

 

mp4_000159350
いや、お世話だなんて私は何も…
Oh, no, I haven't really done anything...
mp4_000162309

FromDistant 

Nice

 

FromDistant 

Nice

 

FromDistant 

Naise

 

FromDistant 

なぜ「ナイスっす」じゃないのか。

こういう時に語尾を生かさないと。

 

FromDistant 

いや、上手い言葉遊びになってる。

 

FromDistant 

どういうことだ。「す」だけで?

 

FromDistant 

そう読み取れるというだけなんだが、

→お世話だなんて、私は何も・・・

→ないっす/ナイス。

ということなんだ。ヒゲさんが「~ない」の余地を残すことで、若林が「~ないっす」と続けた。それが「ナイス」のように聞こえる、と。

 

FromDistant 

sasuga

 

FromDistant 

Nice-ssu

 
 

mp4_000166080
mp4_000170804


FromDistant
 

視聴者全員「OOOOh MYYyyy!」って叫んだことだろう。

 

FromDistant 

俺が見たかったのは

これじゃない…

これじゃない……。

 

FromDistant 

なんで舌を入れてるんだ。

 

FromDistant 

ファーストキスで姉貴に舌を入れようとしたのか!?

 

FromDistant 

姉弟でヒゲさんラブになりそう。

 

FromDistant 

なんてこった。若林弟はスーパーゲイじゃないか。

 

FromDistant 

ぶるぶる*ゲイの恐怖に怯えている*

 

FromDistant 

あの弟、若林よりぶっ飛んでるね。

 

FromDistant 

ゲイでシスコンとはなあ。

 

FromDistant 

シスコンレベル、over 9000.......

 

FromDistant 

前半:Ahahahaha ;D.

後半:Arrghhaarrhgh, OH GOD ARRRGH!!

 


mp4_000176805
ぼくのファーストキスはマシュマロの味
My first kiss tasted of marshmallows.

FromDistant 

笑いすぎて呼吸できないっす。

 

FromDistant 

弟よ、少なくともマシュマロの味だからいいじゃないか。

 

FromDistant 

キスはマシュマロの味と言っても通じないね。

 

FromDistant 

弟はもっと罰を受けるべきだな。

 

FromDistant 

この後、マシュマロおじさんのファーストキスを奪ったことで、ねーさんにボコボコにされるだろう。

 

FromDistant 

今夜の弟君は若林によるスパンキング地獄だな。

 

FromDistant 

……その後、若林弟の姿を見た者は誰もいなかった。

 

FromDistant 

t6jbbFa

 

FromDistant 

伊織が暗黒面に陥ってる時はそのオノマトペを使うべき。

もっと面白くなると思うんだ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/45al5s/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_6/

http://myanimelist.net/anime/31848/Ojisan_to_Marshmallow/forum