2016年02月03日 02:09

Episode title: St. Giorgius, Disposer of Dragons
配信:クランチロール

mp4_000007936


FromDistant
 

どの石膏が一番ツンデレだろうか?

 

FromDistant 

マルス

 

FromDistant 

マルス

 

FromDistant 

マルス

 

FromDistant 

マルス、desu

 

FromDistant 

これこそまさにハイブマインド(Hive Mind)。

 
 

mp4_000010625


FromDistant
 

美希「SHOUGANAI WA NE

 

FromDistant 

今更ながら、美希ちゃんがすげーかわいいのに気づいた。

やっぱり若い大人の女性が一番だな!

 

FromDistant 

残念ながら、君のようなNEETに仕事バリバリの若い女性がアプローチするなんてありえないんだ。

 

FromDistant 

そう悲嘆にくれることもないだろう。

今すぐ職をゲットして同じように若い仕事人になればいいんだ。

 

FromDistant 

お、俺……、

1454105429039
働きたくないでござる。

 


mp4_000065569
意外に男の人多くないですか?
Huh, there are more guys than I thought there'd be.
mp4_000070559
ミラちゃんのファンだよ
They're all Mira-chan's fans. 
 

FromDistant 

おい、もっとミラちゃん出せ!

 

FromDistant 

ミラこそ石ボの大ファンなのにどこいったのよ。

 


mp4_000142887
もう帰る気?ゲオルギー。
 You gonna flee, Georgy?
mp4_000151146

FromDistant 

ゲオルギー。

 

FromDistant 

ジョルジョロギー。

 


mp4_000155586
今日は大変でしたね
 That was a long day, huh?

FromDistant 

ベストマネージャーちゃん。

デートしたい。

 

FromDistant 

結婚したくてもう辛抱ならん。

 

FromDistant 

同志よ。
だが彼女は私と結婚するのだ。

 

FromDistant 

どのイッシーがお好みかね?

過去、現在、未来。
1454133832495

FromDistant 

今のイッシーちゃん。

 

FromDistant 
1454113558208
現在のかわいいイッシーに決まってるだろ。



mp4_000168577

FromDistant 

マネさん「石膏ボーイズのように私を描いてくれないか?」

 

FromDistant 

あいつらどんくらい重いんだろう。

 

FromDistant 

軽いとは言えない。

それに持ち運ぶには苦労する形だしな。

 


mp4_000174666
お客さんの反応、上がってないかな?
I wonder if the audience has said anything.
mp4_000180987

FromDistant 

He glared at me, even though I was applauding (>_<)

 


mp4_000184686

FromDistant 
(゜へ゜) When are you going to sing?

FromDistant 

1.肝心の音楽がない。

2.ギャグが平凡。

3.キャラのやり取りだけが救い。

石膏ボーイズ、もっと良くできると思います!

 

FromDistant 

ギャグも悪くはないよ。

だけど、指摘通りもっと音楽を前面に出して欲しいね。

 

個人的にショートアニメでこんだけやってくれたら文句はない。

 

FromDistant 

本編に歌がないのは、今季最高のED曲が既にあるからだ。

 
 

mp4_000191256
mp4_000192226


FromDistant
 

スマホ使ってるジョルジョで笑った。

 

FromDistant

mmmmm

mmmmmmmmm

MMMMMMMM

 
 

xFIaw7R


FromDistant
 

ほんとに童貞なのか?

そりゃまあそうなんだろうけど、真相はわからんよな。

 

FromDistant 

そもそも童貞をどうこうできるパーツがない。

 

FromDistant 

童貞のワードは、杉田本人にローブローを食らわせたようなもんだね;_;

 

FromDistant 

こんなんでどうやって童貞捨てられるんだよ。

1453438464832

 

FromDistant 

右の葉っぱが気になる。

 

FromDistant 

マルスはロッソネロファンなのか。

わかってるぅ!

 


mp4_000222829
あのジョルジョさん、何か怒ってますか?
Hey, Giorgio-san, are you angry about something?
mp4_000227269
 

FromDistant 

OKOTTENAI DE ITTERU DAROU

 

FromDistant 

精巧に作られた石膏であれば、生きた表情として見ることができるんだね。ここでは、この台詞を吐き出す為に作られたのだと言っても過言ではないくらいにマッチしてる。

 


mp4_000238598
mp4_000240308
 

FromDistant 

お婆ちゃんのシーンのジョルジョの顔はほんとに怖い。

どのシーンも同じ顔のはずなのに、表情が出せるのは凄い。

 

FromDistant 

影の使い方と、カメラの角度の演出が効いてるんだろう。

 

FromDistant 

効果的な影の使い方だと思う。

 

 

mp4_000246678
mp4_000247969


FromDistant
 

リアルサイズのジョルジョが欲しい。

モニターの横において、ジョルジョの目をガン見しながらHentaiものでいろいろと捗るということをやってみたい。

 

 

mp4_000257219


FromDistant
 

酒瓶が転がってるけど、中身はどこにいったんだろう。



mp4_000259299
 

FromDistant 

まさか石膏にヒゲが生えるとは思わなんだ。

 

FromDistant 

また一つ賢くなってしまったな。

 

FromDistant 

俺みたいに汚いヒゲが生えてる。

 

FromDistant 

石膏にヒゲって生えるの?

 

FromDistant 

自分としてはマネージャーちゃんが無精髭をペンで描き込んだという設定にしたい。

 

FromDistant 

ジョルジョでいるってのは大変なことなんだよ。

みんなジョルジョのことを誤解してるんだ。

 
FromDistant 

誰か絵を描いてくれる人いないか?

ドーナツヘアーのジョルジョを描いて欲しいんだ。

 

FromDistant 

はいよ。

よくわからんまま描いたけど、これでいいのか?

1454100517506

 

FromDistant 

haha なんだこりゃ。

 

FromDistant 

すっごく威風堂々としてるdesu

FromDistant 

いつ聖☆おにいさんとクロスオーバーするの? 

 

FromDistant 

注文した人とは違うんだが、ドーナツヘアーってのは……。

1454101129961

 

FromDistant 

あぁ、なるほど。

理解した。こうか。

1454101804879

 

FromDistant 

こりゃすごいや。

 

FromDistant 

この聖ジョルジョには夢がある!

 

FromDistant 

Sono Chi No Sadame.......GiooooorGiooooo

 

FromDistant 

散髪/彫刻エピソードの時にこの人(絵師さん)を呼ぶべき。

 

FromDistant 

ちょっと席外してたんだけど、注文した人です。

そうそう、それだ。皆ありがとう。それと絵描きさん、紛らわしくてごめんね。

 


mp4_000265116
しかめつらの悪人面だし
I just look grumpy and evil 

FromDistant 

しかめつらの悪人面
その気持ち、凄くよく分かる。

 

FromDistant 

中身は空洞なのか?

何がどうなってんだよ。

 

FromDistant 

中は空っぽさ。

そう、俺やお前みたいに。

 

FromDistant 

それはシンボリズムというやつさ。

つまり、「心がからっぽ」になってるジョルジョを表現しているんだ。

 

FromDistant 

この後、怖い顔を修正する為に彫刻家を訪ねるのかと思ったxD

 

FromDistant 

1454094925165

 

FromDistant 

↑あいつらが美希の精神を破壊したんだ。

 

FromDistant 

石膏の一つはメディチじゃないか。

あいつ、ストーカーだったのか。

 


mp4_000283528
スリーサイズ?
His measurements? 

FromDistant 

胸像のスリーサイズとは一体……。

バスト、ウエスト、ヒップ…?

 


mp4_000310437
一大事になる前に、いち退治
Dispose of it before it becomes a disasster.
 
ドラゴンクラスの腹痛にベン・ジョルジョ
Pepto Giorgio, for when your stomach troubles drag on.
(※ Pepto-Bismol:ペプトビズモル[米国製の胃腸薬]-E-DIC 英和|和英
 

FromDistant 

クランチロールは良い仕事をした。

 

FromDistant 

1.dis-ass-ter

2.drag on

くそっ、気付かなかった。

 

FromDistant 

|drag on

え、ごめん。よくわかんない。

 

FromDistant 

上の人じゃないけど、drag onの何が面白いのかわからん。
俺、英語のネイティブじゃないからかな。

 

FromDistant 

ドラッグ オンとドラゴンで言葉遊びになってる。

 

FromDistant 

1454146911823s
親切にどうもありがとう! 


 

mp4_000312830
ジョルジョってる顔がそそるのよねえ
His Giorgio-ing face is so hot. 

FromDistant 

ここの声は小林ゆうだよな?

 

FromDistant 

なんてこった。そうだよ!

 

FromDistant 

左はマジもんの変態女の予感がする。

 

FromDistant 

このアニメに出てくる女性は全員そそる。

1454107340537

FromDistant 

美希と結婚したい!

 

FromDistant 

美希とのみだらな妄想を抑えきれない。

ど、どうしてしまったんだ俺。

 


mp4_000339588
りゅ、流行語大賞!?
B-Buzzword contest?
mp4_000346053
 

FromDistant 

2話:マルスエピソード

3話:メディチエピソード

4話:ジョルジョエピソード

そろそろ来ちゃうね。

 

FromDistant 

でも2話は別にマルスエピソードってわけでもなかったような。

 


mp4_000360080
ぼくのこの顔さ…
This face of mine...
mp4_000366109
カッパドキアでドラゴンを睨みつけてる
キメ顔なんだよね
It's actually my pose from 
when I was staring down a dragon at Cappadocia.
 

FromDistant 

1454117404051

 

FromDistant 

ジョルジョ「こんな仕事、もう嫌だ」

 

FromDistant 

俺にもドラゴンと対峙できるくらいの勇気があればなあ。

 

FromDistant 

ジョルジョはkowa-kawa.

 


mp4_000370816
悩んだり苦しんだり我慢してる顔じゃなくてさ
It's not a painful or agonized or holding-it-in face. 


FromDistant
 

聖ジョルジョは人生を一度も楽しいと感じたことはないと思う。

1454179412068

FromDistant 

聖ジョルジョ「足食われそうだし、鎧超重たいし、あーあ、家でゴロゴロしてたい」

 

FromDistant 

なんか凄く格好いいな、そのジョルジョ。

 

FromDistant 

うちの都市(モスクワ)の紋章がまさにそれなんだよね。
1454180014042
いままでずっと気にしたことなかったんだけど、聖ジョルジョがアニメで扱われてからよく見るようになった。

 

FromDistant 

そんな小さいドラゴンなら俺でも倒せそう。
ほとんどトカゲみたいなもんじゃないか。馬とかいらんだろ。

 

FromDistant 

大きさ的に中~大型犬に見える。

その大きさの生き物を見くびってはいけない。

馬に乗ってなかったら飛びかかられて100%負けるぞ。

 

FromDistant 

実際殺したのは巨大な蛇か鰐の類だろうと思う。

 

FromDistant 

ヤリの先端にキスして舐めるドラゴン。

やべー、エロすぎる。

 
 

mp4_000373385
mp4_000377495
あれ、何でみんな黙ってるのかな
 Huh? Why aren't you guys saying anything?

FromDistant 

最後がよくわからなかった。

 

FromDistant 

俺も。

 

FromDistant 

ドラゴンを見た時の反応が「これつらいわー」ってな表情なのに、本人がそれに気づかず本当にドラゴンを睨みつけてる表情をしていると信じてることに、みんなが唖然としたってことだと思う。

 

FromDistant 

ふーん。

1454093986126

 

FromDistant 

事態が好転したのに依然として不満を感じさせる表情をしているから、みんなイラっとしたんだよ。ジョルジョにとってはカッパドキアでドラゴンと対峙した時に見せた表情、つまりいつもの表情をしているだけなんだけどね。

FromDistant 

えっ?
下剤のCMに出たんでしょ?
つまり、あれは便秘の時に見せる表情ってことじゃないの?
 

FromDistant 

いやー面白かった。期待以上のデキだ。

日本って時々ぶっ飛んだこと考えるよね。

 
 

mp4_000383240


FromDistant
 

EDで小野DOnoD)やふくじゅん(FukuJun)はリードパートやってるけど、これって全員担当してないよね?

 

FromDistant 

それはね……、
1454120841319s
杉田は上手に歌うことができないんだよ……。

 

FromDistant 

7分後、俺はジョルジョってたGiorgio-ing



https://www.reddit.com/r/anime/comments/439kn8/spoilers_sekko_boys_episode_4_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1477408



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年02月03日 02:35 id:6XZytCqc0
    ベン・ジョルジョは卑怯だろww
    確かにあの表情はアレを我慢してる時のソレだww
  2. 2 ななしのディスタント 2016年02月03日 03:42 id:A0TclV3T0
    やっぱジョルジョが一番
  3. 3 ななしのディスタント 2016年02月03日 06:09 id:GiderSUB0
    石膏像っていくら位するんだろう?とAmazonで調べたら、
    アニメに出てくる大人がやっと抱えるぐらいの奴だと
    5~10万くらいするのね
  4. 4 ななしのディスタント 2016年02月03日 07:33 id:3LxBagc80
    あのドラゴンはガチで小さいからな
    知ってる人には有名な話
  5. 5 ななしのディスタント 2016年02月03日 14:40 id:ctt2pvmu0
    ひげとか影とか色々苦心してるな。面白い回だった。俺もジョルジョってる。
  6. 6 ななしのディスタント 2016年02月03日 15:10 id:HBFqYQi90
    ツンデレはマルス一択かw

    杉田は、実母も誤解されてるようだが、その気になればちゃんと歌えるんだぞ
  7. 7 ななしのディスタント 2016年02月03日 16:19 id:kk0sD2SO0
    >FromDistant
    >ほんとに童貞なのか?
    >FromDistant
    >そもそも童貞をどうこうできるパーツがない。
    >FromDistant
    >こんなんでどうやって童貞捨てられるんだよ。

    >FromDistant
    >中身は空洞なのか?

     つまりジョルジョは女だったんだよ!!!
  8. 8 ななしのディスタント 2016年02月03日 18:10 id:oJGvpu110
    石膏にヒゲとか「あれ絶対くそ我慢してる顔」とか、だから便ジョルジョとか美大生ノリのネタ満載で楽しかった
  9. 9 ななしのディスタント 2016年02月03日 19:45 id:mYca8sBL0
    日本語のダジャレをここまで上手く意訳した
    のは、純粋に凄いと思う。
    あとは、やっぱりモブの小林ゆうで吹いたw
  10. 10 ななしのディスタント 2016年02月03日 23:00 id:7uEd6GiG0
    ※3
    …で?お前んちにはいつ届くわけ?
  11. 11 ななしのディスタント 2016年02月04日 10:11 id:N1reD4WQ0
    >そんな小さいドラゴンなら俺でも倒せそう。
    >ほとんどトカゲみたいなもんじゃないか。馬とかいらんだろ。

    小さいトカゲみたいなのでもバジリスクとか居るからな。
    コイツをドラゴンの一種扱いする人もいるし。

    小さくても、一睨みで石膏に・・もとい石にされるぞ。
  12. 12 ななしのディスタント 2016年02月04日 10:30 id:N1reD4WQ0
    >美希とのみだらな妄想を抑えきれない。

    pixivのタグ検索で「石膏ボーイズ」やってみたら現時点で12件ヒットしたんだけど、みだらな絵は中国人の書いた絵1枚しかなくてワロタw
  13. 13 ななしのディスタント 2016年02月04日 12:51 id:ir74kHJW0
    大トカゲ倒して村人にドラゴンって言い張ったのバラされてたよねジョルジョさん
    BBCの歴史番組で
  14. 14 ななしのディスタント 2016年02月04日 22:00 id:5d7aDA0Y0
    確かに左端のメガネモブ女はコートの下
    全裸の変態に見えてくるな
  15. 15 ななしのディスタント 2016年02月04日 22:48 id:wi3j4Vju0
    石膏をモチーフにするなんて秀逸な作品だよなw
    売れて欲しいなw
  16. 16 ななしのディスタント 2016年02月10日 00:10 id:FfokOD2.O
    「なんでジョジョ5部の主人公?」と思ったら
    ジョジョ2部と3部の主人公が石膏ボーイズの声やってるのね。
  17. 17 ななしのディスタント 2016年02月10日 09:47 id:2eEGlqur0
    ゲオルギウスさんの凄いところは、竜退治より拷問でハラワタ引きずり出されたり煮え湯飲まされても平気なとこ
  18. 18 ななしのディスタント 2016年02月13日 12:18 id:5j47RV2E0
    >胸像のスリーサイズとは一体……。
    頭、首、肩かな?w
  19. 19 ななしのディスタント 2016年02月16日 12:18 id:98.dIzoM0
    >胸像のスリーサイズとは一体……。

    ジュリアーノ・メジチ胸像
    3サイズ:H.61×W.32×D.33cm
    価格:18,360円(税1,360円)
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る