2016年01月29日 23:29

Episode title: Hey, You and Me Are Friends, Right?
配信:クランチロール
mp4_000076752
ゆずか、ブラック企業というのは社員を
奴隷のように働かせる悪い企業のことだ
Yuzuka, a "black company" is an evil company 
that works its employees like slaves.
mp4_000082751
お父さんは好きで仕事をさせてもらっていて、
働いた分きちんと給料をもらっている。
I'm doing my work because I like it,
and I'm getting paid properly for my work.
mp4_000088249
だから、ブラック企業などとは一緒にしてはダメだ。
So don't call it a "black company." 

FromDistant 

それって……俺の仕事そのものじゃないか。

 

FromDistant 

ブラックカンパニーの定義を初めて知った。

俺の働いてた所はブラックカンパニーだったのか……。

 

FromDistant 

親父!

俺もかつてはブラック企業で頑張ってたよ!!

いまはなんとかグレー企業に滑り込めたよ!!!

 


mp4_000093702
ゆ:だいやちゃん、おはよう |Morning, Daiya-chan.
だ:ゆずかさん、おはようございます |Yuzuka-san. Good morning.
mp4_000097956

FromDistant 

金髪ツインテールロリ。

満点だ。

 

FromDistant 

だいあちゃんというのか。

Fumuu~

 

FromDistant 

3話過ぎたけど、あの金髪ちゃんはいつ頭をムシャムシャされるの?

 

FromDistant 

ドリルヘアーじゃないから大丈夫。

 

FromDistant 

OPを見るに、全員ミトンと契約するんだろう。

本編でもちゃんと水着になるんだよな?

 

FromDistant 

そうなってくれないと困る。

金髪ロリのワンピース水着姿が見たくてたまらんのだ。

魔法少女同士で戦ったりするのかな?

 

FromDistant 

OPでビキニになってるから大丈夫。

 

FromDistant 

ビキニというよりは水着だね。

 

FromDistant 

ビキニって単にセパレートタイプの水着を指すんじゃないのか?
ビ(接頭辞bi=2つの)ってのはそういう意味で付けられたんだろう?

 

FromDistant 

ビキニはビキニ環礁が由来だ。

ビ(bi)が頭に付いたのは偶然。

 

FromDistant 

全員にナイズリ(naizuri)したい。

 

FromDistant 

4人全員が変身すると丸々1話消費するんじゃないか?

 

FromDistant 

アニメ市場は新たな可能性に常に満ち満ちている。

 


mp4_000102337
もふもふして癒やされます
He feels so nice to cuddle. 

FromDistant 

ロリ+ネコ=世界に必要なたった一つの真実

 
 

mp4_000111187


FromDistant
 

おや、シックス・センス持ちの人ですか。

 


mp4_000148012
ミ:ぼ、ぼくはゆずかのパートナーのミトン |M-My name is Miton. I'm Yuzuka's partner.
ゆ:パートナーじゃないです |He's not my partner.
mp4_000148940
 

FromDistant 

これはひどい。

マスコットキャラも辛い時代になったもんだ。

 
 

mp4_000154701


FromDistant
 

なんでミトンちゃんを虐めるの?

 

FromDistant 

保護本能が働いてるんだ。

 

FromDistant 

どうしてもミトン(miton)をミルトン(milton)と読んでしまう。

 

FromDistant 

マスコットたるもの、どんどん苦しまないと。

 

FromDistant 

(°∆°)それが君のフェチかい?

 

FromDistant 

PINE JAMにはもっとアニメを作って欲しい。

このアニメだけでも良い仕事をするのがわかる。

 
 

mp4_000170708
モブ:タコさんウィンナーあげる
Have one of these octopus weiners. 

FromDistant 

1453757208572s
 

FromDistant 

(°∆°)それが君のフェチかい?
 


mp4_000195812
変身
Transform.
mp4_000202640
 

FromDistant 

あの変身は何度見てもいいものだ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
 

mp4_000218340


FromDistant
 

Ka..kawaii

 

FromDistant 

俺の中でナニかの衝動がムクムクと育ってるんだが。
1453756014677
 

FromDistant 

これは直視すると危ないやつだ。

 

FromDistant 

ゆずかを娘にしたい衝動に駆られている。

こんな気持ちは初めてだ。

 

FromDistant 

お前の娘と禁じられた遊びをしたいんだが、いいか?

優しくするからさ。

 

FromDistant 

困るよ君。私も混ぜてくれないと。

 

FromDistant 

お前は先にゆずかの友達から始めろよ。

その後、交代しようぜ。

 

FromDistant 

ふざけんな。俺の娘にナニかしやがったらぷんぷん丸だぞこら。

 

FromDistant 

ゆずかはエロ可愛いな。

ハッカドールもエロ要素が盛りだくさんだったが短かったもんなあ。

 

FromDistant 

ハッカドールにはキュートな男の娘がいたね。

 

FromDistant 

くんずほぐれつしてるゲイなロリ達をPixivで見たいぜ。

 

FromDistant 

(°∆°)それが君のフェチかい?

 
 

mp4_000224648
mp4_000225954
mp4_000226092
mp4_000226468


FromDistant
 

この行為で完全にゆずかに対してゲイであることを示したね。

 

FromDistant 

変身してないのに凄まじい力だ。

これがサイコレズの力というものか。

 

FromDistant 

手が触れ合った瞬間に変身するのかと思ったxD

 

FromDistant 

ミトン「もう虐めはたくさんだ。ぼくも魔法少女になってやる」

 

FromDistant 

キュゥべえ「マジカルペット虐待だ!」

 

FromDistant 

お前にはそれを言う資格はない!


FromDistant 

これはニニンがシノブ伝の続編なのか?

ミトンの姿や扱いがどう見ても音速丸。

 

FromDistant 

ミトンはキュゥべえと音速丸のハイブリッドみたいなもんだ。だが、音速丸さんは遥かに偉大な声を持っている。そして若本が担当したベストキャラの一つでもある。

それにしてもニニンがシノブ伝を覚えている人が結構いて嬉しい。傑作じゃないけど忘れられないアニメだよな。

 

FromDistant 

ユズカ ノ トモダチ コワイ デス。

 


mp4_000232697
私抜きでこんなこと許せないわ。私も混ぜてちょうだい。
I won't let you do this without me. Let me in on it.


FromDistant
 

翻訳するとこうだ。

「ゆずかは私のwaifuよ。ボール野郎の好きにはさせないわ」



mp4_000236674
よ、よろこんで
G-Gladly.

FromDistant 

また一人、犠牲者リストに名前が加わった。

 

FromDistant 

あと10分伸ばしてくれー。

ちやの水着姿を早く拝みたい!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/42mxpf/spoilers_mahou_shoujo_nante_mouiidesukara_episode/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1476230



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年01月30日 00:00 id:Ssgm9ju80
    翻訳お疲れ様です

    さて、禁じられた遊びしてみようか?(火炎放射器を構えながら)
  2. 2 ななしのディスタント 2016年01月30日 00:42 id:rvVDehBd0
    (°∆°)それが君のフェチかい?
  3. 3 ななしのディスタント 2016年01月30日 01:06 id:Wl9icVYm0
    ダイヤちゃんはどんな漢字を当ててるんだろう?
    出来れば学校の先生が初見で読めるような当て字にしてあげてほしいな
  4. 4 ななしのディスタント 2016年01月30日 01:55 id:.AG0J9e.0
    流石にミトンが可愛そうになってきたぞw
    しかし、外人さんたちも順調に紳士化してますねぇ・・・
  5. 5 ななしのディスタント 2016年01月30日 09:21 id:YGo1q3vi0
    ※3
    川島緑輝「ですよね!!」
  6. 6 ななしのディスタント 2016年01月30日 09:46 id:V5VOTXWf0
    またPINEだ!<パラタタタタタッ
  7. 7 ななしのディスタント 2016年01月30日 11:06 id:sa77T3Cf0
    ※3
    ダイヤなら金剛石だなw
  8. 8 ななしのディスタント 2016年01月30日 11:18 id:dZAbWs.b0
    (;゚3゚ )だ、誰?ボクのエッチピストル付近をもしもししているのは!?
  9. 9 ななしのディスタント 2016年01月30日 11:35 id:0QntkTWb0
    魔法少女のテンプレの逆を行くとこんな展開になるw
    まだ敵も出てこないしなw
  10. 10 ななしのディスタント 2016年01月30日 12:03 id:SzWDfjkJ0
    ブラック企業の定義がワールドワイドになっていく
    良いことだ
  11. 11 ななしのディスタント 2016年01月30日 13:36 id:6E0PiKG20
    フェチかい流行らせてんじゃねえよw
  12. 12 ななしのディスタント 2016年01月30日 16:27 id:P1O.sTj40
    >よ、よろこんで
    >G-Gladly.

     ご褒美を貰った後みたいな顔にみえる。
  13. 13 ななしのディスタント 2016年01月30日 18:40 id:uiMZjXzE0
    ナイズリとかまたニッチな単語が広まってきてるんだなぁ
  14. 14 ななしのディスタント 2016年01月30日 20:59 id:VwaC.tbM0
    水責めや熱したフライパン押し当てたゆずかに比べれば、まだちやの方が優しいね
  15. 15 ななしのディスタント 2016年01月30日 23:55 id:LXxlzUdj0
    一人ぐらい巨乳がいるもんだがみんなロリ体形か?
  16. 16 ななしのディスタント 2016年01月31日 11:44 id:vS7wVGRx0
    (°∆°)それが君のフェチかい?
  17. 17 ななしのディスタント 2016年01月31日 14:07 id:MztVPfi20
    水着になるのはゆずかだけなんだがなぁ。
    その子に適した形に変わるって1話で言ってるのに、なんで外人さん達は魔法少女全員水着になると思ってるんだ?
  18. 18 ななしのディスタント 2016年01月31日 20:24 id:8eVCx7yD0
    >ビキニって単にセパレートタイプの水着を指すんじゃないのか?
    ビ(接頭辞bi=2つの)ってのはそういう意味で付けられたんだろう?

    >ビキニはビキニ環礁が由来だ。

    ビ(bi)が頭に付いたのは偶然。

    パンツ一丁のことをモノキニっていうけど、
    この偶然を元にした派生語なんだね
    勉強になった
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る