Episode title: Train and Marshmallow
配信:クランチロール
mp4_000011061
あ、あれは! | Ah! Those are...
mp4_000013133

FromDistant 

毎回、まるで初めて若林が食べっこマシュマロを持ってるかのような反応をするねlol

 

FromDistant 

それはね。
我らがヒロイン(ヒゲさん)はマシュマロにしか目がいかないからさ。

 

FromDistant 

若林のクーデレがたまらん。

 

FromDistant 

俺、ヒゲさんみたいに太ってるんだが、若林みたいな女の子に好かれたことないよ!!??

 

FromDistant 

体重落とせばどっかの物好きなギャルが言い寄ってくるかもよ。

 

FromDistant 

でもこのアニメの法則によると、デブであることが正しいことじゃないか?



mp4_000015850
 

FromDistant 

そういやパントリーにマシュマロがあるんだった。

忘れてたよ。マシュマロ食べながら観ようっと。

 

FromDistant 

パントリーに太ったおじさん入ってないかな。

ふわふわのお腹にもたれながら観たい。

 

 

mp4_000030986
mp4_000034101


FromDistant
 

ヒゲさんにはAセクシャルのレッテルを貼ろうかと思ったが、どうやらただの度を超えた天然さんだったようだ。

 

FromDistant 

待ってくれ。女性専用車両ってそんなのあるのか?

 

FromDistant 

実際にあるよ。痴漢はどこにでもいるからね。

 

FromDistant 

なんと。ああいうhentaiはまことであったかO_o

 

FromDistant 

でもプロのhentaiなら女装して乗り込むんじゃないか?

 

FromDistant 

日本だけじゃない。メキシコにも女性専用車両はある。

女性専用バスやタクシーもあるぞ。

 

FromDistant 

タクシーもあるのか?そりゃなんでだ?

大勢の人が乗る地下鉄とかならわかるけど、タクシーは基本一人だし、複数の時だって友人とか知り合いじゃないか。

 

FromDistant 

一部の変態男性ドライバーから身を守るためだと思う。

 

FromDistant 

タクシーの話ならイギリスにもあるよ。あなたが女性なら女性ドライバーを指名することができる。利用者はたぶん年配の人が多いと思うけどね。都市部だとこういうのはニッチな産業として育ってるんじゃないかな。女性専用のサービスはそれなりに一定の需要があるものだから。

 

FromDistant 

女性専用車両の目的は痴漢対策だけじゃない。満員電車の場合、意図せずに体が触れ合ってしまうから、男性にとっては痴漢冤罪になりかねないし、密集することで体の弱い人はたいへんな思いをすることにもなる。

 

FromDistant 

でも、普通の車両が満員で女性専用車両が空いてたらどうなるんだ?男は入っちゃいけないわけだろ?ますます普通の車両が窮屈になってしまうじゃないか。

 

FromDistant 

イギリスでは「静かな車両/静寂車両」(Quiet Carriage)というのがある。
文字通り、痴漢対策というよりは騒音対策だが。

 

FromDistant 

女性専用車両で何が問題かって、乗客の運賃料が同じ場合だよね。

 

FromDistant 

レズビアンの痴漢がいたらどうするんです?

 

FromDistant 

男の娘が紛れ込んでるかもしれない ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

mp4_000045086
mp4_000046325


FromDistant
 

二人はどこに入り込んだの?

トイレじゃなさそうだけど。

 

FromDistant 

列車に乗ったことないのか?

カートの連結部分にはああいうミニセクションみたいなところがあるんだ。
若林のケツくらい大きいボタンを押せばそこに入れる。

 

 

mp4_000056966

FromDistant 

肉感のある尻。

 

FromDistant 

我々は新しいトレンドに出会ったようだ。

:女の子が意図的に男のもとに降ってくる。

 

FromDistant 

男女が入れ替わって「おっぱいの上に倒れこむ」イベントを目にするとは思わなんだ。

 

FromDistant 

しかもヒゲさんあの体格だから、おっぱいにモフっとなるのに違和感がない。

 

FromDistant 

「いつものお約束事」の男版は初めて見た。

 

FromDistant 

記憶が正しければ、げんしけんでああいうのはあった。

 

FromDistant 

ヒゲさんはまさしく抱きまくらそのものだなあ。

 

FromDistant 

XLサイズの抱きまくらだ。

 
 

mp4_000070588
mp4_000076013


FromDistant
 

マシュマロをあんなに押し付けられて、ヒゲさんの顔はべとべとだろうね。

 

FromDistant 

結構強く押し付けてるから、ヒゲさんの胸よりもべとついてるだろう。

 

FromDistant 

そして今晩は手製のボディピローがべとべとになるわけだね ( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

FromDistant 

ヒゲさん、顔をマシュマロの方に向ければいいじゃないか。
それとも餌付けされて恋人路線に行かないようにわざと避けてるのかい?

 

FromDistant 

やはりウィルフォード・ブリムリーは最高の演技者だな。

 
 

mp4_000079680


FromDistant
 

後生だよヒゲさん!

若林の求愛フォースに身を委ねてくれ。

 
 

mp4_000083470


FromDistant
 

ついにヒゲさんがマシュマロを食べたぞ!

その調子だヒゲさん!

 

FromDistant 

若林はヒゲさんと一つになり、

ヒゲさんはマシュマロと一つになったわけか。

 


mp4_000089347
マシュマロが食道を通る音が聞こえる 
 I can hear the marshmallow moving down your esophagus.

FromDistant 

「おっぱいに顔を埋める」はこんなに面白くできるんだね。

 

FromDistant 

いつもはああいうテンプレにうんざりするんだけど、ヒゲさんと若林の場合は上手く機能している。まあ、若林はマシュマロが食道を通る音を聞いて興奮するくらいの特殊な性癖を持ってるからね。いつも通りにはいかないさ。

 

FromDistant 

十分に二人が立てるスペースがあるのに、それでもあの姿勢を維持する若林が好きだ。

 


mp4_000104856
空から見える景色に感動したんです。その10倍ヤバイ!
I was so awestruck by the view from up there in the sky.
This is ten times as intense!
mp4_000109530

FromDistant 

yabai

 

FromDistant 

YABAI!

これはアニメ・オブ・ザ・センチュリーだ。

 

FromDistant 

おじさんとマシュマロというアニメを説明したいなら、この絵を見せればいい。
これがおじさんとマシュマロだ。

 

FromDistant 

どんなにおいがするんだ?

若林、言ってみろ!

 
 

mp4_000118221
mp4_000133018


FromDistant
 

のんのんびよりが終わっても、これがあれば毎週の癒やしタイムは満たされる。

 

FromDistant 

のんのんびよりの1期はリアルタイムで観られなかったけど、りぴーとは観た。がっこうぐらし!を観終わった後の清涼剤だった。今『僕街』後の癒やしアニメになってるのがこれだ。

 

FromDistant 

殺人や児童虐待で心が鬱々した時は、マシュマロパワーで押し込んでしまおう!

 

FromDistant 

マシュマロを観てから僕街を観たんだ。

順番を間違えちゃったぜ。

 

FromDistant 

俺も同じことした。癒やしパワーが足りなくて心が挫けそうだった。

 

FromDistant 

俺がたくさんいる!

 

FromDistant 

金曜日に僕街というレストランに行って、その後おじマシュというバーに皆で行ってるみたいだな。全員揃って同じ場所で同じ注文をしてるんだ。

 

 

mp4_000134955
mp4_000138577


FromDistant
 

nee chan!

なんじゃこりゃあ!

 

FromDistant 

俺が弟なら、そのままゆっくり後ろに下がって逃げるだろうなxD

 

FromDistant 

こういうシーンで誰かが実際に部屋に入ってきたら気まずいよな。

 

FromDistant 

数日ぶりに人と会う、というのは毎週あることさ:(

部屋にこもってるんで誰にも会わないから。

 

FromDistant 

えっ??

食事はどうしてるんだ?1年分くらいの缶詰を常備してるってことか?
それともネットで注文して、配達者とドア下でやりとりしてるのか?

 

FromDistant 

インスタントラーメンが詰まったデカイ箱+2週間分のいろんな食いもんを揃えてるんだ。

 

FromDistant 

急ピッチで仕上げたヒゲさんのボディピロー!

 

FromDistant 

ヒゲさんの抱きまくらを注文するのは若林だけだろうな……。

 

FromDistant 

若林はいろんなことにフェチを見出してるなぁ。

 

FromDistant 

ほんと、笑える女主人公だ。

 

FromDistant 

なるほど、マシュマロを題材にしてエロいことが展開していくアニメなのか。
最終話くらいにはマシュマロ的Hentaiという新たな世界が開かれそうだ。

 

FromDistant 

登場人物はどのくらいいるんだろう。

 

FromDistant 

MIO5というのがいるんだが、どんなキャラなんだろう。

3MIO5
 

FromDistant 

たぶん澪のクローンだ。

そして新たな放課後ティータイムを作るんだよ。

FNaIB4O

FromDistant 

そうなったら素晴らしいことだなあ。

 

FromDistant 

若林のライバルだと思う。

5というのが何を指してるのかさっぱりだが。

 

FromDistant 

Miogoと読むのでは? 

 

FromDistant 

かわいいし、声は花澤香菜なんだね。

こりゃ若林の出番が削られてしまうかも?

 

FromDistant 

メインヒロインは16歳くらいに見えて、おじさんは見た目通り中年だ。そんなわけで関係は上手く行かないんだね。それをしてしまったら、マシュマロさんは監獄行きになってしまう。NOOOOOO

 

FromDistant 

二人ともどっかのビルで働いてるオフィスワーカーだから、若林は少なくとも20歳以上だよ。

 

FromDistant 

そう。そんで若林が年若い美少女に見えるならそれはアニメだからだ。

 

FromDistant 

それは理解したが、じゃあなんで若林は家で弟と一緒に暮らしてるんだ?

 

FromDistant 

一人暮らしするとなると家賃が高いからじゃないか?

日本での生活は金がかかるんだよ。

 

FromDistant 

日本では結婚するまで実家に残るという人は多くいる。

自分は早く家を出ていきたいタイプだった。

 

FromDistant 

いや、単純にもっとたくさんアニメを観て慣れるだけの話だ。
アニメでは大人に見える1416歳とか、10代にしか見えない大人とか、
ロリのような1030033388_c1b7faa1_9441fc母親
とかmika-5-35-Mitsumine-Shirayuki

ざらだから。
 


https://www.reddit.com/r/anime/comments/421l3o/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_3/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1474951



若林いおり(CV:喜多村英梨)
ハピネット
2016-03-09