Episode title: Hakone-chan and Otamagaike
配信:クランチロール

mp4_000051965


FromDistant
 
バスの窓の反射が変だ。
向こう側の景色が透けて見えてるが、反射するなら反対側でないと。


FromDistant
  

すべての物事には意図と目的があるのだ……。


FromDistant
  

現実とは法則が違うのでな。その働きにケチをつけるということは、アニメという幻想を殺すのと同じことなのだよ。



mp4_000059219
 

FromDistant 
最初は別に何も思わなかったんだけど、これって地域の観光振興アニメなのか?
いやまぁ、文句を言ってるのではないけども。

 
 

mp4_000070119
mp4_000073246

FromDistant 

ハコネちゃんだったら温泉饅頭を全部平らげても構わん!
 

 
mp4_000086415

mp4_000095754
mp4_000098211


FromDistant 
ミヤよ、お主、前回言ったことを忘れてしまったのか?

「鬼なんて子供騙し…」


FromDistant
  

温泉の精霊は幽霊が怖い、と。

 

FromDistant 

以前、富士箱根伊豆国立公園を訪れた時に、冬哉が説明したような展示物を見たことあるぞ。

 


mp4_000108926
来るなら来いなのじゃ

FromDistant 

本当にいいのかい、ハコネちゃん...( ͡° ͜ʖ ͡°)



mp4_000116742

FromDistant 
お玉を最初に見た時に思ったこと。

「なんであの幽霊はリーグ・オブ・レジェンド(League of Legends)のレリックシールド(Relic Shield)を持ってんだ?」

 

FromDistant  

皆もハコネみたいになろう。
「ひゃー、幽霊だ!……うん、ちょっと待てよ。どこかで会ったか?」

 

mp4_000126454
ざっと300年ぶりじゃのう

FromDistant 
300
年も風呂に入ってない。

天国「No!」


mp4_000164566


FromDistant 
温泉でソウルまで温まってきたぞ
´͈`͈)
 

FromDistant  

あぁ、温泉に入るといろんなものがつやつやになるよな。

つやつやに...( ͠° ͟ل͜ ͡°)
 

FromDistant  

温泉アニメなのにファンサービスが少ない。

これはどうしたことだ。

 
 

mp4_000184013
mp4_000189579


FromDistant 
次だ。次こそは紹介されるだろう。
 

FromDistant  

スパイガール達の目的とは何か。

 

 

mp4_000196784
mp4_000204434
mp4_000208533


FromDistant 
ハッピーエンド。
 

FromDistant  

成仏してしまった。お玉はレギュラーキャラにはならないのか?
 

FromDistant  

早くドラゴンボールを集めるんだ!
 

FromDistant  

成仏した幽霊がまた戻ってくる可能性はある。

そういうアニメはあった。
 

FromDistant  

OPにいるってことは戻ってくるんじゃないか?

 

FromDistant  

温泉の精霊って素晴らしい。

幽霊の疲れた魂までも癒やしてしまうとは。

ハコネちゃんは信仰を受けるにふさわしい善行をしている。
 

FromDistant  

ハコネは皆に優しい。幽霊が相手でもそうだ。
 

FromDistant  

ハコネ=ベストロリ<3


FromDistant
  

地縛霊を成仏させる方法:温泉に連れて行く^_^


FromDistant
  

メモ:生まれ変わるにはハコネの温泉に入らないといけない。
 

FromDistant  

ハコネはエクソシストだったのか。
 

FromDistant  

ゴーストバスターズは間違ったことしてたんだな。
 

FromDistant  

こんちは幽霊さん!さよなら幽霊さん!

3分だから余韻が足りねぇ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3uqevu/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_9/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1456363